*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迎え火オフ☆お散歩~

気が付けば・・10日近く放置(汗)

さ!続き~

Funny Faceから向かった先は、通称「裏山」、都立桜ヶ丘公園(だったよね・・^^;)

のーーーんびりお散歩♪

食べた後は消化しないとね!

お散歩中、不思議な生き物発見!!

ルルに見えるけど・・

ズームしてみたら・・・

耳が無いっ!

謎の生物(笑)

さすがっ!巨匠ioriちゃん!!Nice job(爆)

散々歩き倒して・・・

出ました・・一歩たりとも・・

疲れちゃったし・・日が暮れる前には行かなきゃね!!

あきれ返るナーティー君☆

って事で、最後までウマウマなもの食しつくしたオフでした~♪

〆はやっぱ甘いもの!

ぱらちゃん!幹事お疲れ様でした!(さっきはありがとーーーっ!!!)

ioriちゃん素敵写真、ありがとうございました~♪

また、次の迎え火オフ楽しみにしてまーす♪
【 2011/01/15 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
No title
不思議な生き物、おもしろーい。
この日は楽しかったですね。
&ナーティーにおくるみありがとうございました。
おかげさまであれからはなんともないようです。
ケーキ、実はりんこさんが食べてたやつと迷ったんだよなー
次はそれにしよっーと。
また遊んでくださいね。
【 2011/01/16 】 編集
No title
☆Yappyさん☆

>不思議な生き物、おもしろーい。

さすがioriちゃんですよね~
面白瞬間切り取るのが上手い!

>おかげさまであれからはなんともないようです。

ナーちゃん、何でもなくて良かった~
やっぱり一人で待ってるのが不安だったのかな。。

>ケーキ、実はりんこさんが食べてたやつと迷ったんだよなー

Yappyさん・・・見た目とギャップがあっておもしろ楽しい方ですね( ̄m ̄*)
また遊びましょう!!
【 2011/01/17 】 編集
No title
不思議な生き物、この日はよく出没してましたね^^
私のカメラにもソフトバージョンの未確認生物が写ってましたww

このケーキ美味しいですよね~
確か前回も同じもの食べたんですよ、私^^
また美味しいもの食べに行きましょうね!
【 2011/01/19 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

不思議生物、面白いよね(^m^)
写真、ありがとうーーー!!
めるめるもありがとーーーっ!!(またキャリアを重ねてしまった感が・・爆)

>このケーキ美味しいですよね~

美味しいよね!!
私も確か同じもの食べたと思う!
溶けて崩れかかったやつ・・・(笑)

また宜しくね~♪
【 2011/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


