*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年忘れ!迎え火オフ☆

年が明けちゃいましたが!去年の暮れ、チーム多摩に召集令状が届き

(待ってましたぁ~♪)行ってきました、年忘れオフ(笑)

みんな頑張ってならんだよー!!

本日の主役はこの方々!

今年、出没率は上がったけど♪未だに「幻の生き物」から

脱却しきれない!?ioriちゃんと愛パピ@ピヨン君とセサミ君兄弟♪

盆暮れに出没率高し!!

ioriちゃんといえば、このオフの別名「多摩を食べつくす会」(爆)

早速、ランチ・・・と・・写真撮らないで速攻食べちゃいました(笑)

ランチの画像はどなたかがきっと綺麗にアップしてくれるでしょう(丸投げ・爆)

会場は毎度お馴染み Funny face ♪

写真、今回も撮ったことは撮ったんだけど・・店内とか微妙にボケてて

(あ!?今、持ち主と一緒って思ったでしょ・爆)あまり使い物にならず・・

ちゃんとアップ出来た子と出来てない子がいて・・ごめんね~



保護者達がワイワイがやがや、パクパクと夢中になってる頃・・・

愛犬達は・・・(A^^;





↑早々と諦めムードチーム・・(慣れてらっしゃる!?)

↓微妙な反応チーム?





諦めていたはずなのに、デザートが目の前に来て~




ルルちゃん、ぬか喜びさせてごめんね(^^;これパパのなのだよ☆

さてさて・・お食事終わったらみんななにやら動き出し・・



標的決定(爆)



ぴよにいちゃん!アミィと遊んでくれてありがとう☆

そういえば、この日はまるけんちゃん達と席が離れてたので

そこにたどり着く前に電池きれたのか遊ばなかったなぁ・・??


あっ!そういえば!!おばちゃん、下に居たナーちゃんのリード踏んじゃってごめんね!



↓この写真撮りに行こうとしたんだよ~

超!久しぶりのふくちゃんと柚っち!

オヤジ改めりん太郎殿!いつの間にやら抱っこしてるじゃん!!



抱っこついでにご挨拶させてました~



アミィも柚ちゃんもお互い気になるらしく(仲良しかもね♪)

ご挨拶の後、ぐるぐる回ってました(ボケボケ写真・涙)



挨拶シーンは撮ったんだけど、これもボケボケで・・ふくちゃんごめん!!


こちらは、久々親戚ショット!あら、アミィが居ない。。代わりに毛布が・・(笑)



↑このあと何枚か撮ったんだけど、ルルさんずーーーっと横向いたまんま(--;



チャミ君居なくなって・・しまいにゃ、姉弟ケンカ勃発(A^^;あちゃぁー



あはは(A^^;はいそうです! 私が悪いのよね(汗)

ルルさん撤収してたら、ぱらちゃんお決まりのこれ!やってくれてたよ~



と、ワイワイがやがやのんびりと過ごさせて頂きました!

Funnyさんに感謝!

この後お散歩に行ったけど、お散歩シーンは次回に続く・・・



この日の参加メンバー

幹事:ぱらちゃん(まる君&けんた君)

メインゲスト:ioriちゃん(ピヨン君&セサミ君)

MIYUさん&JUNさん(デュール君&ラルジュちゃん)

Yappyさん(ナーティー君)

ふくちゃん(柚ちゃん)

ばばりん(てふてふちゃん&サラちゃん)

りんこ&りん太郎(ルル&アミィ)

【 2011/01/03 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(12)
No title
明けましておめでと~v-457
すっかりご挨拶が遅くなってしまいごめんね~。
帰省疲れがまだ残っててさぁ。(歳かも…笑)
いいな、いいな。私が長野で長男の嫁してる時に楽しそうだねぇ。(苦笑)
昨年は一緒に遊んでくれてありがとう♪♪
今年もよろしくねー(o^∇^o)ノ
【 2011/01/05 】 編集
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

パピヨンがいっぱいv-10楽しそう。
ルルちゃん、デザート残念だったね~

リンクありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
【 2011/01/05 】 編集
No title
あけましておめでとうございますぅe-402
遅いご挨拶で申し訳ありません!

今頃年始のご挨拶まわりでどうしよう~e-443
と思っていたけど、昨年の出来事を書いてる、りんこさんのブログを見て
ちょっと気が楽になりましたー(ってオイっ!)

本年もりんこさん家のみなさんと会いたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
よろしくお願いしますね~~♪
【 2011/01/05 】 編集
No title
この日(昨日も)有難うございました( ̄人 ̄)

期待組はやっぱりなメンバーですね…(^^;
まぁ元気な証拠ってことで!!

続きのUPも楽しみにしております♪(タニンゴトデドウスル!爆)
【 2011/01/06 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

明けましておめでとうございます!

この日は残念だったね・・でも帰省かぁ~いいなぁ(^m^)
私なんて家でご飯作りに追われてたよ・・(--;
もっとも帰省しても私はご飯作りからは逃れられないんだけどねぇ(涙)
息抜きのオフは必要不可欠だわ~!(笑)

今年も沢山遊んでね~♪
【 2011/01/06 】 編集
No title
☆Jazzさん☆

明けましておめでとうございます!

>パピヨンがいっぱい楽しそう。

結構、みんなで集まって遊んでます~
パピ達、みんな個性があって面白いですよ♪

リンク、ありがとうございました!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
【 2011/01/06 】 編集
No title
☆りおんさん☆

明けましておめでとうございます!

うふふ( ̄m ̄*
去年の最後のオフのアップを時間が無くてサボっちゃったのよね~
ほら!主婦は正月の準備でいそがしいでしょ(ホントか!?笑)
でもおかげで、りおんさんに勇気?あげられてよかったわ(爆)

2年ぶり~なんてことにならないように、今年も会おうね!!
今年もよろしくお願いいたします~
【 2011/01/06 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

この日は最後までお騒がせでした(爆)
あっ!昨日は諸々ありがとう!!
お役に立てたみたいで良かったわー♪

期待組み・・正確にはアの付く子とその師匠くらいだったよね(笑)
でも元気なのが一番だよ~☆

続き?・・そのうちにね~(汗)
ってか,MIYUさんのアップも待ってるよー(≧▽≦)
【 2011/01/06 】 編集
No title
あけましておめでとうございます。
かなり出遅れていますが・・・(なにやってたんだ?!)
去年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました♪
今年も去年に負けないくらい遊ぶ気マンマンですので、ぜひ遊んでやってくださいね^^
今年もハニー家をよろしくお願いします!

あぁ私もたまっている記事を書かなくては・・・
すでに何からかいていいやらわからなくなっています(笑)
【 2011/01/07 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

明けましておめでとうございます!
出遅れ、全然OKですよぉ~♪

こちらこそ、沢山遊んでいただいてありがとうございます!
今年も一杯遊んで下さい(笑)

溜まっている記事・・・私も公園でのことすっかり忘却の彼方・・
写真も少ないし、どうやってアップするかな(^^;あはは
【 2011/01/08 】 編集
No title
おおぅっ!かなり出遅れちゃいましたが
この日も一日お付き合いいただきありがとうございました~
いやぁ、こんな年末まで営業してくれるFunny Faceさんありがたや
年末迎え火オフは毎年こちらで決まりかしらん?(笑)

> 持ち主と一緒って思ったでしょ
一人つっこみが素敵です(笑)
今回もおっとこ前に撮ってくれてありがとうございました^^

私のUpは・・・いつになるかなぁ(爆)
【 2011/01/10 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

この日もお疲れ様でした~
幹事、ありがとうでした!
ほんとに年末オフはFunnyさんで決まりかな~♪

一人突っ込みは、書いてるうちに自分でそう思っちゃったからね(笑)

> 私のUpは・・・いつになるかなぁ(爆)

私だってやっと前半アップ終わったけど、後半分残ってる~(^^;
後半・・いつになるかな・・・
【 2011/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。