*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイヴイヴのお出かけ

23日・・世の中祝日・・・旗日だよね。。

ほんとだったらランチはアルカンジュ・・そして記念公園のイルミの

リベンジ!のはずだったんだけど(--;

なのに・・なのに・・・オヤジ改めりん太郎さん(≧▽≦)が、まさかの仕事で

行けなくなった(T▽T)ええっ!!うっそぉ~

そしてもう一家族・・大黒柱さまが同じくお仕事で行けないMIYU家(^m^)

どうしよー何する?どっかいこか?ってことで母子家庭同士くりだしましたわ( ̄m ̄*

行った先は久しぶりの吉祥寺☆井の頭恩賜公園♪

まだ紅葉残ってる!!

お席が空くであろう時間まで池の周りをちょっとお散歩。

記念撮影・・ノルマはこなさないとね!

ランチの場所はお任せ丸投げされたMIYUさん♪(いつもありがと^^)

セレクトしてくれたっていうか・・通りすがりにひらめいたらしい(爆)

ここ☆鳥良のテラス席♪

鳥良@テラス席

この日も12月にしちゃそこそこ暖かく、ココのテラス席は気の利いたことに

ストーブが設置&ひざ掛けも用意してあるのですよ!

なのでちょっとの冷えくらいならOK!!

しかも私達には更にこの子達がお膝を暖めてくれるのです♪

MIYUさんのお膝の上でかわいく丸くなるラルジュ姫♪

ママ寒がりだからしょうがないでち!

かたや・・キャリーに入るや否や顔だけ出して寝ちまったアミィ(^^;

なんて寝姿!!

まぁ・・・暖かいからいいか・・・(A^^;

お膝の上からはこの子達が♪体の中からはこのドリンクが・・・ごにょごにょ・・

氷入ってるけど暖まるの~(爆)

父たちが居なくても母達だけでも楽しく美味しく忘年会~☆

いやぁ!!手羽先、美味しかった~

母達のとりとめもない話・・

寝ないで見張り番してくれてるデュール王子は聞こえないフリ!?(笑)

ボクは何も聞いてませんから

たらふく食した後は、さっ!パピ達の為(もしくは次のステージの為の腹ごなしとも言える!?爆)

にお散歩ターーーイム☆

この日はアートマーケットが開催されていて、見てるだけも結構楽しかった~

それから大道芸の方達も沢山居て、こちらも結構楽しませてもらっちゃった♪

シャボン玉・・でかっ!!!

お決まり パート2

結構歩いて、ちょっと肌寒くなってきたので再び暖まろうと

今度はちゃんとワンコ店内OKの八十八夜へ♪

ここではクリスマス=イチゴのケーキ・・のはずだったのに・・・

メニュー見て2人して思わず頼んじまったのがこれ!

名前忘れた!(笑)

これも美味しかった~♪

母達がおいしーーっ!!っと騒ぐ傍らでは・・

この日はうまうまは何も出てこず・・な4パピ。。

あれ?まさかなんにもないのぉ!?

どうせそんなことだろうと思ったわ・・

家宝は寝て待て!?でしか・・

あ・・あはは(A^^;

ま・・まぁ今日のところは母達の忘年会とクリスマス会(甘味だったけど)

ってことで・・・君達のは帰ってから!ね!!

出かけに再びアクシデントに襲われたりんこ家・・(泣)

MIYUさん・・今回もご迷惑おかけしましたm(__)m

次回も宜しくね~☆
この日・・アートマーケットで可愛いもの見つけちゃって・・

プチル~と自分用に2個購入♪

可愛いでしょ♪

で・・家に帰ってプチル~に見せたときの一言☆

母:これ!かわいいでしょ♪何にみえる~♪(このときちょっと離れた場所に居たのよね・・)

プ:ん!?ケツ?

母:えーーーっ!!(汗)ま・・まぁ遠目じゃそう見えなくも無い??? 
  じゃこれは?

プ:あ~ぁ いも?

正解!!( ̄▽ ̄;

わが子ながら・・・感性豊か!?すぎ??(爆)

この後プチル~、ピンクのうさぎちゃんを選びました♪
【 2010/12/25 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
この日も有難うございました♪
アクシデント‥
りんこさん的にはちょっとした運動になったと思いますが
おかげで鳥良もいけたしあのワンちゃんも無事だったし‥
って事で良しとして下さい(^^;

プチル~ちゃん、やっぱりうさぎちゃんを選びましたか
ただ・・・確かに●ツに見えなくはないか‥(笑)
ちなみにJUNに何に見える?って聞いてみましたが
”わからん!!”の一言でした(感受性なさすぎ‥爆)

アルカンジュ‥こんどリベンジしましょうね!!
【 2010/12/27 】 編集
ドライバーさんが確保できなくても、これだけ出かけられるんだから
東京はいいですよね~。
群馬だったら、車が無いとスーパー行くのさえ難儀しますから。(涙)

今度足でお困りの時は 「takシー」呼んでください!
多摩地方だったら、配車可能圏内ですので。(笑)
【 2010/12/27 】 編集
☆MIYUさん☆

この日はまたまた色々ありがとうございました!!
面白かったね~♪

しかし、しょっぱなからのアクシデント!!
分かっていた事なのに風にやられたなんて、
返す返すもなんか悔しいわぁ(笑)
でもまぁ、確かに鳥良に行けたのは良かったかなぁ♪

うさぎって思って見るからウサギであって
遠めに耳のところ辺りだけ見ると確かに
そう見えなくも無い・・よね(爆)

ハンバーグは年が開けたらまた機会見つけて行こうね!!

【 2010/12/27 】 編集
☆takさん☆

>群馬だったら、車が無いとスーパー行くのさえ難儀しますから。(涙)

あ!分かりますよ!!
私の実家付近がそうですもん(^^;

>今度足でお困りの時は 「takシー」呼んでください!
多摩地方だったら、配車可能圏内ですので。(笑)

おぉぉーーーっ!!
「takシー」さん☆なんて素敵なネーミングでしょ(^m^)
じゃ今度、遠慮なくお呼びします(笑)
あれっ?そのうち多摩地区に越してくるんだよね?(爆)
【 2010/12/27 】 編集
23日は残念だったけど、電車で出かけられるのもいいよね~♪
鳥良さん、一度は行ってみたいんだけど、うちからだとアクセス
悪いんだよね~。(苦笑)
それにしてもテーブルの上、いっぱいだねー!(* ̄m ̄*)
ちゃーんとデザートも食べるところはさすがだね!(爆) 
今度はぜひご一緒しましょうね~☆
【 2010/12/28 】 編集
☆グーグガンマさん☆

イルミ、残念だったわ・・・(T▽T)
リベンジはとうとう出来なかった~

鳥良は・・そうだったね(^^;アクセス悪いって言ってたね。。
お料理はね、ランチメニューに2品追加したの(笑)
結構食べ甲斐あったよ(爆)

>ちゃーんとデザートも食べるところはさすがだね!(爆) 
今度はぜひご一緒しましょうね~☆

オフ時は2カフェが基本なチーム多摩・・・(≧▽≦)ぶぶっ
来年も色々ご一緒願います!




【 2010/12/29 】 編集
こんばんは♪今年最後のご挨拶です^^
今年は、初オフ会でみなさんに会うことができ
ちょっと世界が広がった一年でした
年末にお会いできなかったのが残念ですが、また来年お会いできるのを
楽しみにしています♪
では、よいお年をお迎えください^^
【 2010/12/31 】 編集
あけましておめでとうございます!

puruさん♪
昨年は不思議なご縁でお会いする事ができて
嬉しかったです♪
年末のオフはほんとに残念でしたが、また次の機会も沢山(^m^)
あるかと思います~

今年もよろしくお願いいたします!
【 2011/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


