*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Winter Vista Illumination 2010

2週間前の日曜日、毎年恒例の昭和記念公園のイルミネーションを

見てきました♪



でも・・でもこの日・・



ヤボ用があったのでそれを済ませて向かったのだけど・・・

記念公園の近くまで来たところで はた!と気が付いてしまった(滝汗)

なんと・・なんと カメラを忘れてきたって事に。。。

(━━┳━━_━━┳━━)ダァァァーーーッ

がっ!しかし!この日、記念公園であわれなりんこ一家を待っていてくれたのは

夫婦でイチデジ使いこなす MIYU&JUN&デュール&ラルジュ一家♪(敬称略!!あしからず)

ここはもう私のへっぽこカメラなんぞすっぱり諦めて、

巨匠2人におんぶに抱っこさせてもらおうと決定!!(立ち直り早いもんね~☆)


待ち合わせはドッグランで・・・ドッグランといえば・・・

どんぐり食いまくり(汗)

↑先月のオフでココのドッグランの小型犬エリア・・俗に言う「アクティブゾーン」に

一杯落ちていた「どんぐり」食べて「イベリコパピヨン」になってしまったアミィ、

どんぐりなくなるまで出入り禁止令発令中だったのですが、お隣の「くつろぎゾーン」

にはまったく落ちていない事をMIYUさんに教えてもらい(ありがとー!!)

遊びに来る事ができたのでした!!

いやー!!久しぶりのドッグランで走る走る♪



くつろぎゾーンはボール遊びが出来ないんだけどね(^^;

関係なく走り回ってました(≧▽≦)



アミィはお水のみに行くのもダッシュ(笑)



ルルは・・・相変わらずちょっと走ったら終了してたけど(笑)



アミィは他のワンコさんとご挨拶したり、追いかけっこしたりして

楽しんでいたな~

そういえばこの日はパピヨン率高かった・・♪

散々遊んで、そろそろ日が暮れるかなって頃に



写真をちゃっかり撮ってもらいつつ(爆)移動~

歩いているうちにどんどん暗くなってきて



カナールのワイングラスの綺麗な光を見つつ奥まで行って来ましたよ☆



感想は・・・う~ん(^^;奥は年々寂しくなってくるような??

って感じかな・・・

去年とテーマが違うので、これはまぁこれで綺麗は綺麗だったけどね~






毎年2回くらいは見に行ってるので、今年ももう一回くらい見に行きたいなぁ~


写真提供

MIYUさん

JUNさん

ぱらちゃん(先月頂いたもの)

ありがとうございましたm(__)m



ちょっと、笑えないイベリコパピヨン(命名 takさん・笑)の話(^^;

イベリコパピヨン友の会(そんなのあるのか?)

会員1号のアミィだけど・・食べちゃった疑惑のオフ会から

毎日元気!なんだけど、ときどき気持ち悪そうにしている?

やっぱ食べたんだな・・と、どうしようかな、医者行くか?

って思った矢先どんぐり食べた3日後に3個口からリバース(汗)

あ!出た!良かった~と思ったけど

それからほぼ毎日1回、夜になると胃液らしきものを少量戻すか

戻さないけど気持ち悪そうにしている。

まだ腸内にどんぐり残っているのか?と疑惑(汗)

詰まってしまったら開腹して取り出すしかないし・・・

でもう○ちは毎日ちゃんと立派なブツがお出まし(^^;

食欲もいつもと変わらず旺盛で元気・・・う~ん?

いい加減、病院に連れて行ってエコーで診て貰おうと思っていた

その日、お散歩した公園でお出ましのう○ちの中にどんぐりがあるのを発見!!

それから吐く事も気持ち悪そうにしている事も無くなった!

あー良かった!!

と、下手すりゃ開腹手術?になりかけた食い意地張りすぎたパピヨンの

お話でした~

イベリコパピヨン・・・気をつけないとね(A^^;
【 2010/12/19 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(10)
さすが巨匠ご夫妻!
夢の世界にウットリですね。

イベリコアミたん、大変だったんですね。(涙)
でも、完全復活したようで安心しました!

「くつろぎゾーン」で爆走・・・
うん、とってもステキです。(笑)
【 2010/12/20 】 編集
イベリコアミィちゃん・・・(爆)
お嬢様なお顔でなかなかやってくれますなぁ~♪
でもどんぐりコロコロちゃ~んと出てきてくれてホントに良かったね!!それにしても…おいくつ召し上がったのかしらぁ~プププ・・・

記念公園のイルミはもう行ってたのね!そうだよねぇ~近いんだもんね~。私は結局軽井沢に行ってきたよぉ。でも記念公園も行きたいな・・・
【 2010/12/21 】 編集
昭和記念公園のイルミネーション、TVでも紹介されていて
キレイだなぁって思ってたんですけど・・・
これでも奥の方は寂しくなってきてるんですか?
十分キレイな気がするんですけど。

一眼ご夫妻のおかげで楽しい思い出を写真に残せて
よかったですね!

イベリコパピヨンって命名かわいい!なんて思ってたけど・・・
アミィちゃん、たいへんな思いしちゃったんですね(涙)
でも、上から下から放出してすっきりしたようでホッとしました。

今度会う時はくつろぎゾーンで一緒にからめるといいけど・・・
ハニーはボールなしじゃ走らないから無理かな?!
【 2010/12/21 】 編集
イベリコアミィ師匠!
なんともなくてよかったです。
デュール王子は無事なのでしょうか?
気をつけないとtakさんにとんかつにされちゃうよ(笑)

イルミ、たしかに去年とは違った感じですね☆
写真で見る限りはとってもきれいですね♪
見に行けるかなぁ。。。
【 2010/12/21 】 編集
この日はご連絡有難うございました!

イベリコちゃん達にも優しい場所が
見つかってランが満喫できて
良かったですよね~(ハニーママさん!デュールも無事です!笑)

まぁ…
ちょっとしたアクシデントは有りましたが(爆)

りんこさんも消化不良でしょうし
リベンジ出きる日程が有れば是非!
【 2010/12/22 】 編集
レス激しく遅れてごめんなさい!
☆takさん☆

この日はホントに巨匠夫妻に救われました~
まぁ実際いつも助けてもらってるんだけどね(^^;えへへ

くつろぎゾーンにはどんぐりまったく無かったのよ!!
でもって、なんにも無くても走り回れる韋駄天アミィなのでした(笑)
【 2010/12/23 】 編集
レス激しく遅れてごめんなさい!
☆ゆうさん☆

まったくあの子はいつも何をしでかすのやらって・・・ねぇ(^^;
どんぐりってたべちゃうワンコ結構多いらしいけど、
だいたいみんな噛み砕いて食べてるらしいわ。。
なのにアミィは丸呑み(滝汗)
小型犬にはやっぱり丸呑みはちょっと厳しいよね。。
私が確認しただけで4個は丸呑みしていた・・・(汗)

記念公園。。ほんとは23日に行こうと思っていたけど
旦那が仕事で行けなくなっちゃった。。
今週の土日が最後だけど、気温低くて寒そう・・
うちはもう行かないかも・・・
【 2010/12/23 】 編集
レス遅くてごめんなさい!
☆やよさん☆

記念公園のイルミは私的には3年くらい前がピークだったような気がします~
カナール(立川口)の方はそんなには変わらないけど
奥のほうがね・・微妙に寂しくなってるの。

イベリコパピヨン・・takさんナイスな命名でしょ(笑)
アクティブゾーンにはこれでもかってくらいあるけど
くつろぎゾーンの方にはどんぐりの木が無いらしく
まったく落ちていなかったの!
ハニーちゃんが再来園する春になる頃には無くなっていると思うから
またボール遊び一緒にやってね♪
【 2010/12/23 】 編集
レス遅くてごめんなさい!
☆ハニーママさん☆

ご心配ありがとう!
でゅ王子は食し方がアミィと違うのだけど
(ちょっとリバースはあったみたいだけど)大丈夫なようでした。。
師匠と弟子・・ほんとにやることが一緒で(汗)
takシェフにとんかつにされないようによーく言い聞かせときますわ(爆)

イルミ、我が家は今年はもう無理かな??
ちょっと微妙です・・・
【 2010/12/23 】 編集
☆MIYUさん☆

この日はほんとに助かりました!!
ありがとうね~
でも考えてみたらマイカメラあっても
そんなに上手には撮れないから
忘れちゃって良かったのかも!?(爆)
JUN巨匠にも宜しくお伝えくださいまし!!

リベンジ・・・寒さとの戦いになりそうだよね・・・
どうしようか・・・
アルカンジュにも行きたかったよねぇ。。。
【 2010/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


