*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコ集まれ!クリパ&忘年会@GIZU家

もう冬ですね~(唐突・・笑)

11月の終わりにクリパ&忘年会にお誘い頂いて行って参りました♪

この日、オヤジはお台場で貰った風邪が治りきらずに参加を断念・・・

こんな大事な日になんてこったい!!(^^;

と、オヤジ泣いておりました(年のせいか治りが悪い・・涙)

そしてそんなオヤジを横目に私はいそいそと♪参加~♪

で、ケンタロウ号が通り道って事で私も拾って行ってくれました♪

ぱらちゃんありがとう!ケンタロウさんに宜しくね♪

Merry Christmas

会場はGIZU家ですが、これがまたとっても素敵なお宅

天井につきそうなツリー!!

お店でしか見たこと無いようなでっかいクリスマスツリーが

みんなをお出迎えしてくれました♪

本日の参加メンバーはチーム多摩♪(全員ではないけど~)

MIYUさんありがとう
主催者Yappyさん&GIZUさん(ナーティー)
JUNさん&MIYUさん(デュール&ラルジュ)、ぱらちゃん(まる&けんた)、ソニベータさん&グーグーガンマさん(アルファー)、りんこ(ルル&アミィ)

GIZU家でのおもてなし@最高でしたよ~

うまうま沢山!!

これ、ほんの一部!!

美味しかった~♪

ワンコ達にもちゃんとおやつ~

おやつに群がるパピヨン

人もワンコもご馳走様でした!!

保護者たちはワイワイ美味しく食し、おしゃべり&呑ませていただき♪

パピ達も自由に遊ばせてもらいました~

この日のけんちゃんは・・・アル君にロックオン( ̄m ̄*

アソボー

アミィ:なぁんで、アル君?

年上は好みじゃない?

ラルジュ:アタシタチ、(”元”がつくけど)女の子なのにねぇ(--;

でもこの前まぁちゃんloveだったよね?

ナーティー:んーそれは・・・聞かないほうがいいんじゃね?(A^^;

言わぬが花って事も・・

あっ!まるちゃんまで・・(@@)

まるちゃんの右手が・・

アルファー:ふっ・・ボクってそんなに魅力的!?

活きがいいからね

年長組:アタシたちには関係ないわよね~☆

デュ:ばあさんやお茶でもいれてくれ・・ ル:はいはい

と・・・楽しくあんまり居心地がよくって遅くまで居座っちゃって(^^;

ぱらちゃんありがとう~

帰りにはみんなにプレゼントまで・・・(A^^;ありがとうございました。

なんて素敵な心使い☆

ルルがしっかり抱きしめて帰りました(≧▽≦)

呑んだくれてお手伝いもしませんですみませーん!!

また呼んで遊んでくださいね~


集合写真、MIYUさんとぱらちゃんから頂きました♪

いつもありがとう!

あぁぁ、やっとオフ会強化月間のアップ終了!!( ̄m ̄*
【 2010/12/06 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(12)
あぁ…UPが終ってしまってる(^^;
次のUPはいつ頃でしょう…
先日のイルミの写真まだ出揃いません
(JUNも連日帰宅が遅いもので…)
暫しお時間下さい(^^;

改めましてこの日はお疲れ様でした♪
ほんとパパさんは残念でしたね…
次回は体調万全にしてお会いしましょうと
お伝え下さいませ
【 2010/12/09 】 編集
!!!
スゴイツリーですね~。
GIZUさん&yappyさんって、実は亜米利加人?(笑)

とっても楽しそうな宴でしたね。
オサレな雰囲気の裏で、大量の空き缶&空き瓶が発生したと推測します・・・(爆)
【 2010/12/09 】 編集
撮影を放棄したのかと思ったけど、結構いっぱい撮ってるじゃないですか~(爆)
この日はありがと~♪ルルちゃんのお洋服を借りて、アルファも女装が
イケてるかも?!っていうのがわかって、うれしかったわ~。(*^m^*)
りんこさんにちょっと聞きたいことがあるので、後でメールしま~す!v-222
【 2010/12/10 】 編集
☆MIYUさん☆

この日もありがとうございました!
GIZU家、豪華だったよね♪
あんな楽しい集まり♪また出来たらいいね♪

えへへ~
写真がボケボケばっかりだったから
簡単アップになっちゃった(A^^;

イルミの写真は気にしなくっていいよ~
多分また行くから(笑)

【 2010/12/10 】 編集
☆takさん☆

ツリー!!
すっごく大きかったよ!
びっくりしちゃったもん☆

>GIZUさん&yappyさんって、実は亜米利加人?(笑)

あはは(≧▽≦)そうかも~

>オサレな雰囲気の裏で、大量の空き缶&空き瓶が発生したと推測します・・・(爆)

確か・・茶色い空き瓶が大量だったかなぁ~(爆)
【 2010/12/10 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

この日はありがとうございました♪
アル君の新たな一面?のお手伝いが出来てよかったわ(爆)
ものすごく似合ってたよね~(≧m≦)ぶっ

写真・・確かに放棄気味だったかも(笑)
撮った事は撮ったけど・・・残念な写真の量産だったのよね(--;

めるめる♪お返事しました~☆
【 2010/12/10 】 編集
おわっと!りんこさんもUPしてましたか。油断していました。

あの日はパパさん残念でしたねー。
でも人の家って、寒かったり暑かったりするから、休んでいて
良かったのかも。今度はパパさんも一緒に、寝袋持って
来てくださいね~(笑)

はははtakさんのコメント。。。
そうですね!私達は容姿は、日本人ではないアジア人だけど
飲みっぷりはアメリカーン♪

【 2010/12/13 】 編集
大変出遅れましたが、この日もあの日もありがとうございました♪
いや~、思い出しても素敵過ぎるクリパでしたね☆
こんなゴージャスなpartyに出席できなかったりん太郎さん、残念
でもまたきっと開催されるはずっ!(プレッシャーw)

それにしてもアル君モテモテでしたね(他人事のように言うなって(汗))
りんこさんがびっくりされたように、まるまでラブラブだったのにはびっくりしました
立派なレディがいるのにふたりとも失礼なヤツですよね☆

もうすぐホントのクリスマスなので、その前にはクリパの記事更新できるように頑張りまーす☆
【 2010/12/14 】 編集
楽しそう♪
相変わらず楽しそうなショットが盛りだくさんだねぇ~♪
私は…写真だけで行った気分にひたらせて頂きたいと思いま~すv-238
それにしても凄いツリー!!これが一般のご家庭だとはビックリ!私ツリーも欲しい~とは思うものの…家の中に木があったら我が家はきっと格好のマーキングスポットとなるでしょう(爆)
そうそう…今週の土曜日、天気さえ良ければ記念公園のイルミネーション見に行こうかなぁ~なんて思ってますが…りんこさんいたりする??
【 2010/12/15 】 編集
レス遅くなりました!
☆GIZUさん☆

この日はほんとにありがとうございました!
すっごく楽しかった!!
みんなのブログ見ては楽しかった事がいろいろ思い出されて
一人思い出し笑いとか(爆)しちゃってます~

また宜しくです!

【 2010/12/15 】 編集
☆ぱらちゃん☆

この日はお世話になりました!
そして楽しかったね~
yappyさんGIZUさんに感謝!

>それにしてもアル君モテモテでしたね(他人事のように言うなって(汗))

ほんと!!
アル君のもてっぷりにはびっくり(@@)
女の子の母としてはちょい複雑(爆)
ま、ある意味仕方ない!?(≧m≦)ぶぶっ

最後のオオトリアップ!楽しみにしているよ~(軽くプレッシャー^m^)
また宜しくです~


【 2010/12/15 】 編集
☆ゆうさん☆

相変わらず楽しかったですよ~
皆さんに感謝ですわ♪
ゆうさんももうちょっと近かったらね・・残念だわーん

ツリーの大きさにはほんとにびっくり!!
素晴らしかったよ♪
マーキングスポット・・そういえばぱらちゃんも言ってたなぁ( ̄m ̄*
男子の宿命!?

18日、花火の日だね♪
しかし・・ワタクシ・・職場の忘年会なの・・・
それが無ければ行きたかったんだけどね・・残念!
もしかしたら旦那の都合がよければ23日あたりに行く・・かも??
【 2010/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


