*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場オフ・・続き

続きは写真ばっかり・・・(A^^;

集合した後お散歩、それからランチのお店 CARESSへ

こちらはテラス席だけど、広くゆったーりしているので

のんびりお食事できました♪

お散歩中は賑やかだった!ルルアミですが(汗)

ランチ中はカートに納まりさすがに静か・・・ほっ(A^^;

黙っていれば天使(爆)

相手ワンから吠えられたり、他所でワンワンやってると

もれなく必ず一緒にワンワンと煩くやっちゃうんですよね・・・

もちろん何がきっかけか分からないけど・・自分からワンワンと煩い時も

当然(--;多々あり、時々連れて歩くの嫌になっちゃう・・・

なんだか前より酷くなってきた??

もう悩みの種ですわ・・またマジメにリーダーウォークからやり直しかな。。

あっ!!話が脱線しちゃった(汗)

元に戻して・・

ランチ中は、こんなかわゆしたちに癒されて~♪

ハニーちゃん
デュール君
ラルジュちゃん
フィーノ君
くるみちゃん

ランチも美味しかった☆

うまうま
まる君
けんた君
タルト君
ミルフィーちゃん

お初のタルミルママさんちのタルト君、この角度なんてまるちゃんと似てるよね♪

イケメンですな♪

美味しいランチ済ませて、さぁっ!お散歩~って思ったら、

なんだか雨がポツリ・・ポツリ・・

それでもちょっとだけお散歩・・まるちゃんとタルト君、

仲良くお相撲取ってました♪

そこにしっかり”野次馬アミィ”の姿も( ̄▽ ̄;

のこったのこった!

この後ヴィーナスフォートまで移動して、人数多いのでとりあえず自由行動!!

でもみんな行くとこ一緒だったなぁ(笑)

それからハニーママさんとMIYUさんで予約してきてくれた

パピーズダイニングで再び保護者のウマウマタイム!

甘かった(≧▽≦)

クリスマスツリーが点灯する頃までおしゃべりしちゃいました♪

5時過ぎたら点いた

レインボーブリッジとツリー

そうそう!ツリーの左側(海の向こう)↓ あのビル群のなかに昔の職場があるんですよね~

すっかり忘れてましたが、オヤジが教えてくれました☆

ツリーとビル群

ちょっとノスタルジックな久々都会のオフ会でした(^^)

ハニーママさん、幹事お疲れ様&写真ありがとうございました♪

皆様、また宜しくお願いします~
【 2010/12/02 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
No title
わかるわぁ~。アルファが一緒だといつもガウガウしちゃうから、
悪くってー。ごめんねー。
私もお散歩すら嫌になってしまうことがしょっちゅうあります。(苦笑)
アルファなんて相手がおとなしくても絶対に自分から喧嘩売るからねぇ~(ー_ー;)
お台場なんてアルファが来る前に行ったきり全然行ってないなぁ。
そろそろイルミネーションの季節だね。今年は見に行けるかな~(o^ー^o)
【 2010/12/03 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

>わかるわぁ~。アルファが一緒だといつもガウガウしちゃうから、
悪くってー。ごめんねー。

ん?
あ~v-237アル君とのガウリなんてたいした事ないよ~☆
だって初めだけじゃん♪
今回は血がものすごく近いだけあって、いやぁ(A~~;あははは・・・・
参ったぁ~

>アルファなんて相手がおとなしくても絶対に自分から喧嘩売るからねぇ~(ー_ー;)

うちは売るときとまったくスルーの時あるのよね・・
何がどうなって売ってんだかよく分からないわ(@@)
アル君の場合はさぁ、か弱い(!?)ママを守ってるんだよね~
うちの場合は・・ルルはドッグランでは私を守ってる節があるけど
アミィに至っちゃさっぱり??
また対策マジメに考えなくっちゃかな・・

イルミ、記念公園のにいくの~?
行く時は連絡して♪

【 2010/12/04 】 編集
No title
最近デュールもうるさいんですよ
家の中でなんですけどね…年齢と共に
頑固になってきてるのでしょうか…(^^;

さっ…りんこさんも終っちゃったことだし
私もUP頑張らなきゃ~
クリパは負けないようにしないとね!(笑)


(追伸)
昨日は素敵な偶然を有難うございました(^^)
写真ちょっと待ってくださいね…
【 2010/12/06 】 編集
No title
あれ?
確かにコメントしたはずなんですけど…
やっぱり、ちゃんと確認しないと駄目ですね^^;

すみません
それでは改めまして

先日はありがとうございました♪
ハニーママのところでよくお見かけする りんこさんにお会い出来て嬉しかったです♪
それにしても、あのカートはお買い得でしたね~
どこがB品なのか全く分かりませんでしたよ^^

まる君とタルト似ていますか~^^?
血のつながりのないタルミルですが、似ているというだけで嬉しいものです♪
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

追伸 リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
【 2010/12/06 】 編集
☆MIYUさん☆

王子は家の中だけだから問題ないわよ~
うちはスイッチはいると2パピでワンワン祭りだから。。。参っちゃうわよ。。。

>クリパは負けないようにしないとね!(笑)

クリパ~
楽しかったね♪
私は写真がまったくダメダメだからさぁ、
どうやってアップしようか思案中(^^;
なのでお先にどうぞ~(笑)

そうそう!昨日はびっくりだったわ~
まさか居るとは・・(≧m≦)
写真、ゆっくりでいいので集合写真だけお願いします☆
しかし・・・なんで忘れたんだろう(泣)
【 2010/12/07 】 編集
☆タルミルママさん☆

ご訪問ありがとうございます!
先日は賑やか姉妹をお見せしてしまいました(汗)
普段はあそこまでエキサイトしないんですが(A^^;あはは

カートは確かにお買い得でしたわ!!
でも冬場は風通しが良くて寒そう・・と昨日気が付いた次第ですが
後の祭り(笑)

タルト君のお目目とまるちゃんのお目目が似ていると思うんですよ~
男前同士ですもんね♪

>あれ?
確かにコメントしたはずなんですけど…
やっぱり、ちゃんと確認しないと駄目ですね^^;

実は私もたまーにやるんですよ(汗)
確かにコメント入れたはずなんだけど
後で見たら入ってなかったって事何度かあります。。
えーーっ!?ってショックですよね(^^;

リンクは喜んで!!
こちらもリンクよろしくお願いしますね♪
【 2010/12/07 】 編集
この日もあの日もありがとうございました~♪
ルルアミちゃんのガウガウ、そんなに気にならないですよ~
なんつっても家には愛を叫ぶ超音波犬がいますので(涙)
タルト君、確かにまると似てるって思う瞬間が何度も☆
ついでに立派なフリンジも似てくれたらいいのに・・・(決まり文句ww)
さて、私もクリパまでがんばらないと!!(その前にお台場か・・・ww)
【 2010/12/07 】 編集
☆ぱらちゃん☆

この日も先日もありがとうございました♪

愛を叫ぶ超音波犬♪
一途だもんね~でもその一途さが可愛いんだよね♪
うちの場合は歯ぁむき出しちゃって可愛くないんだもん(涙)

>タルト君、確かにまると似てるって思う瞬間が何度も☆
ついでに立派なフリンジも似てくれたらいいのに・・・(決まり文句ww)

そういえばタルト君ってみみげー立派よね♪
ん~まるちゃんも頑張れ!!(何をどうやって!?爆)

クリパ・・私も頑張らないとっ!!

また宜しくね~
【 2010/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


