*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々☆お台場オフ

日曜日にすっごい久しぶりにお台場へ行ってきました~♪

集まったメンバーは(敬称略^m^)

カートの品評会!と間違えた外国人のおじ様がいらっさった(笑)

保護者はこちら・・ぱらちゃん、うち、MIYUさん&JUNさん、りおんさん&あお君、

ハニーママさん&だぁさん、タルミルママさん&パパさん 総勢11名&11パピ☆

まずは潮風公園でMIYUさんぱらちゃん達と待ち合わせ☆

朝の挨拶わらわら・・

しばし、ちょいと久しぶりの再会でわらわら・・・♪

それから歩いてハニーママさん達との待ち合わせ場所へ移動。

Gメン・・・古っ

途中で恒例・・並んで並んで~

朝なせいか残念顔が多かった

そして久しぶりの再会&はじめまして~

もうワンワン、ガウガウ・・それはそれは賑やか(汗)

とりあえず、ワンコと保護者達それぞれご挨拶済ませて予約の時間まで

ブラブラお散歩。

今回(も)イチデジ隊がいるのでマイカメラ・・あまり電源入れておらず。。

写真の少ない事ったら・・取り込んでみてびっくり(爆)

ま、一杯あっても使えるのなんてすんごい少ないしね(笑)

くるるんちゃんのファンまた増えたわ( ̄m ̄*

集合写真意外はくるみちゃん拉致って嬉しげなJUNさんの写真しかなかった(笑)

それからランチのお店、CARESSへ

こちらはテラス席だけど、広くゆったーりしているので

のんびりお食事できました♪


・・・ここまで書いて忙しくて3日間放置・・・(汗)

この後は・・すみません・・次号へ続く・・多分(爆)
【 2010/11/25 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
No title
UPおつかれさまです!!
この日は楽しい1日をどうもありがとうございました♪
しょっぱなから私の方向音痴のせいでご迷惑をおかけしてごめんなさい。。。

みんなが集まったときのワラワラっぷりはほんとかわいらしくてニヤニヤしちゃいました♪
やっぱりこれだけ集まると知らないカメラマンも増えてたりしますしね(笑)

また続きを楽しみにしています☆
【 2010/11/29 】 編集
No title
UPはゆ~っくり・ゆ~っくり…ですよ!!(笑)
私なんてまだまだこの日にたどり着かない…

改めまして、この日はお疲れ様でした!
ワイワイがやがや楽しかったですよね…
続きも楽しみにしてますからね~♪(お前が言うな!?^^;)
【 2010/11/30 】 編集
No title
ぶはははは~!続きは???(爆)
いいの、いいの、ゆっくりアップしてちょー!
やっぱりオフ会っていいよね~。いろんな事忘れられるよ!(* ̄m ̄*)
パピちゃんいっぱいっていうのが一番癒されるわ。。。
普段はアルファがうるさくて、オフ会じゃないと他のワンコを抱っこなんて
絶対にできないもんねぇ~。
【 2010/12/01 】 編集
No title
本当11月は多忙でしたね~。
でもパピ達に囲まれて、癒されたでしょう。

>それからランチのお店、CARESSへ
りんこさんって意地悪!
続きが見たいじゃないですか~。
小説家になれますよ。

あっ私は今日、ICHIRINのケーキで
癒されてきました♪
ヤバ週2で通いそう。。。
【 2010/12/01 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

レス遅くてごめんなさい!!
この日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました~

方向音痴・・・私は人のこと言えない(^^;けど、ちゃんと会えたし♪
終わり良ければ全て良し!!(≧▽≦)

また遊んでね♪



【 2010/12/01 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

レス遅くなりました!
アップはゆ~っくり・・ね!
大丈夫、ゆ~っくりやりますからね~(笑)

ほんと、この日もお世話様でした!
続き・・そのうち・・にね☆

また宜しくです!
【 2010/12/01 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

続きは・・そのうちにね(つっこんじゃ嫌だって~笑)
今回はほんとゆっくりさせてもらって♪
パピもワラワラで楽しかったよね~

そそ、アミィ抱っこしてくれてありがとう!
でもアル君の焼きもち可愛いねー☆
パパさんが抱っこしてるのに、パパさんの立場無いって(苦笑)

また宜しくね!
【 2010/12/01 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

先日はお招きありがとうございましたっ!
もうとっても楽しかったー!!
Yappyさんがカメラいじり倒してる姿・・子供みたいだったね(≧m≦)

>続きが見たいじゃないですか~。
小説家になれますよ。

またまたGIZUさんったら~
そんなこと言われちゃうとますます続きが出来ないよ(言い訳・・爆)

>あっ私は今日、ICHIRINのケーキで
癒されてきました♪
ヤバ週2で通いそう。。。

いいなぁ!!ICHIRONのケーキ、私もまた食べたぁーい!!
この前からあそこのアップルパイが食べたいのよね・・・
私も通おうかな(笑)

また遊んでね♪
【 2010/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


