*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパードッグカーニバル2010とICHIRIN

13日の土曜日、仕事がお休みだったのでオヤジとルルアミ連れて

スーパードッグカーニバル2010 に行ってきました~☆

お洋服とかリードとかおもちゃとかおやつとか知ってるお店なんかが

出展しているのでちょっと楽しみ~

IMG_0001_20101117173459.jpg

中はお店が一杯!!

無料撮影コーナーやしつけ相談コーナーやら、エクストリームやら

毎年恒例のコーナーもありました~

ちょいと頼まれごとされていたので、目的のお店に行ったら!!

普段は高級品のカートがなんと15000円と20000円だって~

アウトレット商品だっていうけど、見た目は殆どわからない(^^;

しばーし・・悩んだけど・・やっぱりこのお値段じゃ・・買わなきゃ損!?

損!?だよね・・・☆

ってことでお買いあげしちゃいました♪

IMG_0001_3_20101117173500.jpg

そのあと、カート2台で連なってうろうろ・・うろうろ・・・

お洋服・・・サイズがねぇ・・やっぱオーダーか?(≧▽≦)

リードかぁ・・・ネットでいいのがあった・・(A^^;

おやつ・・・そんな食べさせないしなぁ・・・(--;

おもちゃも出してないのあるしなぁ・・・(**)

と、カート買うのに悩みすぎて購入意欲減退しちゃってた私。。

その後は何も買わず・・見ただけ(笑)

お昼ご飯食べて、さっさと待ち合わせの場所に移動~

その場所は国立駅☆

デュルラル兄妹連れたMIYUさん拾ってICHIRINへ♪

IMG_0001_1_20101117173458.jpg
IMG_0001_12_20101117193859.jpg

席も空いていたので芝生の席へ♪



IMG_0001_4a.jpg
IMG_0001_7a_20101117231259.jpg
IMG_0001_8a.jpg
IMG_0001_13a.jpg
IMG_0001_11_20101117191138.jpg

IMG_0001_5a.jpg

ウマウマケーキ食べて、お茶したら~

今度はパピの為にお散歩☆

IMG_0001_2_20101117173458.jpg

久しぶりに国分寺公園でお散歩して帰りました~


この後はりんこのつぶやき・・・

カートを買ったときのお話なんだけど・・


買うとき驚いたんだけど普段お買い物したら頂ける「領収書」が貰えない(@@)

込み合う中スタッフさんに「これお願いします」って声かけたら

その場で精算だって言われ、そのスタッフさん受け取った2万円を

ポケットにねじ込むと

ス:「配送でなければ、どうぞ!持って行ってください!」

私:「え!?領収書は?」

ス:「この混雑なので今日は領収書はお出しできません」

カートにはまだフレーム部分にプチプチが巻いてあるので

私:「このビニールは?取っていただけないのですか?」

ス:「今は混んでいるので、人がはけた時に持ってきて頂ければお取りします」

だって・・・確かにすごい人・人・・人。

でもね~端っこでルルアミの番してた旦那に言わせれば、

「黙って持っていったって分からないんじゃないの?

だってちょっと離れたここまで勝手にカート持ってきて品定めする人

一杯いて、それをお店の人ちゃんと見ているのか疑問」だって・・

そんな中で買ったって言う証明が何も無い状態で、後でここに持ってきて

これから買うって間違えられて、お金下さい!なんて言われたらどうするんだ!?」

と、領収書も出ないビニールも取ってくれないお店の対応にすごい不信感丸出し(^^;

まぁ確かに購入した証拠がなけりゃねぇ。。

それに、すごい人でこりゃ最後までいなきゃお客さんは減らないでしょ

ってことで、もうそのままその場を離れて二度とそこには近づかなかった我が家(笑)

でも・・領収書を出さないって・・・経理上の収支はどうやるのかな??

まさか本日の売り上げ、なかった事に!なんてことは・・・あるわけないか??

ま、それは私には関係ないけどね~☆



と、そんなこともありました!っていうりんこのつぶやきでした~
【 2010/11/17 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
No title
おおぉ~~~!!素敵なカートGETだねぇ♪
でも・・・いくら混んでてパニくってるとは言え、店員の態度はいかがなもんなのかねぇ~。りんこさんの言う通り、万が一何か聞かれた時に「買った!」って言う証明もなくどうしろといのかしらねぇ?
ウチも素敵なカートが欲しい・・・でも高い・・・もうちょっと安くならないかなぁ~。

そうそう・・・そういえば以前アミィちゃん膀胱炎にならなかったっけ?実は今ノエルがなって、薬とPHコントロールの療法食中なの。まぁ今日の尿検査ではPH値が下がりまくってる(下がり過ぎとも・・・)し、石?達もほとんど見受けられないから、あと一週間このまま薬と療法食らしい。でもノエルだけ違うフードで他の3匹の視線が・・・(爆)
【 2010/11/18 】 編集
No title
スーパードッグカーニバルI行ってらっしゃったんですか!
人すごそうですね~。酔っちゃいそうなくらい。
私、バーゲンとか行くと、必ずレジで並んでる時に
萎えちゃうんですよね。まわりの熱気にやられるって言うか。
変な汗でちゃうし。

カート超カワイイー☆りんこさん、良い買い物しましたねー。
良いな良いなー。女の子って良いなー。

でも領収書くれないなんて。忙しいからって、そこまで省く
事ないのに。なんかお金だしてもドキドキしちゃいますよねー。

うああICHIRIN!私も、あの場所にいたかったなー。
残念だー。ウエーン(泣)
【 2010/11/18 】 編集
No title
おNewカートご購入おめでとうございま~す♪
すっごくお得ですよねー!!超かわいいです!!!
しかし店員の態度はナシですね・・・
なんかそんなイメージなかったのでがっかりです。
領収書が無理ならレシートとか・・・せめてシールだけでも・・・

でも、カートがルルアミちゃんたちにほんとに似合ってますね☆
日曜日、お会いできるの楽しみにしています♪
【 2010/11/18 】 編集
No title
この日はお邪魔様でした…
そして帰りは送っていただいて有難うございました♪
念願のICHIRIN!美味しかったですね~(^^)
次回も楽しみだわ♪

それにしても…お店の対応は…
忙しいから後で外しますってのはありえないだろ~
ハサミでチョキンってするぐらいの時間がないとは…^^;

私は代理店で買ったので不良品の対応は
きちんとしてもらえました(部品が足りなかった)
商品はいいんですけど残念ですね
【 2010/11/18 】 編集
No title
話には伺ってましたが
憧れの コンフォートタイプ・バリエロチカバージョンが 弐萬円とは!!

羨ましすぎます・・・(涙)

ワタクシ その値段なら、接客態度なんてどうでもよくなってしまいそうです。(笑)

来年は、開場待ちで並んでやります!
【 2010/11/18 】 編集
No title
☆ゆうさん☆

>でも・・・いくら混んでてパニくってるとは言え、

ゆうさんもそう思うでしょ~
混んでるからったってねぇ(^^;
ま、もう買わないからいいけどね☆

ノエルっちってば膀胱炎になっちゃったの!
PHコントロールも食べてるんだ・・・
早く療法食卒業できるといいね!!
アミィは確か3週間くらいだっけ・・抗生剤服用したよ(汗)
手作りの今でも、週一は療法食食べてるし(^^;
うちはルルも結晶出るから同じフードで済んでるの(苦笑)
いいんだか悪いんだか・・・
お大事にね☆
【 2010/11/19 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

そうなの、ちょこっとだけ行ってきたの~
人、多かったよー!
私もバーゲンはあまり得意じゃないなぁ。。
でもここは並ばなくてもよかったのよ!
そこら辺にいるスタッフ捕まえて買えたしね(^^;
質問とかにはきちんと答えてくれたんだけどね。。
ただお買い上げのあの瞬間は驚いたわ(@@)

ICHRINは残念だったね~
次回楽しみです♪
【 2010/11/20 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

アウトレットだったけど、とりあえず買っちゃいましたわ(^m^)
でもほんとあの対応にはびっくり(@@)
丁寧に商品の説明とかしてくれてるだけに残念。。
なんでレシートの1枚も出せないのか??
あらぬ疑いかけられても仕方ないですよね。

私も日曜日楽しみです~
でもうちの子たち・・にぎやかになるかも(汗)
【 2010/11/20 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

この日もお世話様~
あの事は内緒にしておいたわ(謎爆)

ほんと、お会計の対応だけは非常に残念!
いくら格安アウトレットだろうとね・・
お客に対して・・いい加減すぎるよね。

また次回宜しくです!
【 2010/11/20 】 編集
No title
☆takさん☆

あっ、メーカー名きっちり書いちゃったわね~(笑)
伏せといたのに・・って、写真乗っけてりゃ意味ないか!(爆)

takさんのと同じのは15000円だったよ!
うちが1パピだったらこっちで良かったんだけどね(^m^)
来年もアウトレットセールあるといいね~

>ワタクシ その値段なら、接客態度なんてどうでもよくなってしまいそうです。(笑)

商品説明は丁寧だったのよ・・ただ買うときがアレだったのよ~
その落差におっどろきーなのさ(@@)
【 2010/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


