*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国立@天下市

11月5,6,7日の3日間、国立の天下市が開催されたので

プチル~とルルアミ連れて6日土曜日にお散歩がてら行ってきました~

大学通りに着くなり・・腹減った・・と、オヤジ(^^;

肉~

露天の前で肉待ち(爆)している間に、なんとナーティー君ち

(GIZUさん&Yappyさん)とばったり!!

オヤジは並び中でいないし(^^;すごい人出で通路も狭く、

のんびり喋っていられず、また後でね~ととりあえずバイバイ・・・

通りの駅に近い方は商店街のお店とは関係の無い普通の露天が多いので

奥のほう目指して歩く!(このときルルアミは抱っこ)

一ツ橋大学あたりまでくれば、大学祭もやってた~

今年は・・・確か~ホリ○モンが講演にくるんだっけ?

でもワンコは入れてくれないのよね・・ケチ!!

一橋祭

さっ!ここから先は♪

動物病院の出店もあって爪きり100円だった!!

お店がいっぱーい♪

焼き鳥~

なぜか石和温泉から温泉車が来てた!!

この先で、買出し中のGIZUさん待ちしていたYappyさん&ナーティー君がいました♪

ルルとご挨拶・・・(A^^;

ナーちゃん困ってる?

ナーちゃん・・お顔・・どしたの?(≧▽≦)

GIZUさんいないけど、集合写真~

みらくるYappy氏の足に注目!

Yappyさん、焼き鳥両手に面白すぎです(爆)

うちはこの後行かなきゃ行けないとこがあったので、残念でしたが

バイバイ・・例のとこ、行けたかな?

そして次の7日。

オヤジがまた行きたいっていうので、またまたルルアミ連れて

行ってみたら☆天下市ってこの日がメインらしく♪

大学通りは通行止めで、いろんなダシが出てました♪




なにやら 、市民団体の催し物や出店も多く面白かった☆

いろんなグループが踊ってた

2日間もお祭りに行けて楽しい週末でした♪

収穫は、なにやら(私にとって)耳新しい「国立ビール」☆

プレミアムはアルコール度7,0%

国立産の蜂蜜で作った「はちみつラスク」3種類♪

プレーン、紅茶オレンジ、キャラメル

また来年も行かなくっちゃね♪







【 2010/11/14 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
No title
来年は行きたいな~。今年も行きたかったんだけどな~(苦笑)
もし来年アルファ家に会っても、アルファに見つからないように
声をかけてね~。(爆)
アルファのガウガウで、話しも出来なくなっちゃうから~(* ̄m ̄*)
あーあ、食べ歩きしたかったー!
【 2010/11/15 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

今年は残念だったね~
来年は是非是非!!一緒に食べ歩きしちゃおう!!
派手に声かけるとアル君ガウガウしちゃうの??
でもアル君ルルアミ見たら静かになるかもよ(爆)

【 2010/11/17 】 編集
No title
この日は、ど~も~でした♪
あんなに人が一杯なのに、2回も会えるなんて
すごいと思いません?
ナーティー面白い顔してる。飼い主に似てきた?

まあ!2日連ちゃんで行ったのですか!?
日曜日の方が、楽しそうでしたね。
来年、うちも2日連ちゃんで行くかなー。
2日も行けば、りんこさんと、ガンマさんにも
会えるかも☆

国立ビールとはちみつラスクのお味は
いかがでした?気になってたんですよ~。
【 2010/11/17 】 編集
No title
楽しそうだなぁ~&美味しそうだな~(^^♪

【 2010/11/17 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

ほんとにね~♪
1回目は来てたりして~って思って見たら歩いていたし(笑)
2回目もそこら辺にいるんじゃ?って思ってきょろきょろしたら
いたし( ̄m ̄*
来年はガンマさんちとみんなで待ち合わせするようよね~♪

国立ビール・・・私的には微妙・・・
プレミアムってのはろ過してないぞーって味で
フレッシュってのは・・・まぁフレッシュ?って味だった。
一度飲んだら気が済んだわ(≧▽≦)
あ、でも酵母はたっぷりなのかしら・・お肌にはいいかもね~

ラスクは普通に美味しかったよ~♪
一押しはキャラメル味♪
【 2010/11/17 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

うふふ( ̄m ̄*)
こっち越してくる~?
うちの隣、空き地よ~
【 2010/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


