*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園@AGAIN

またまた行ってきました昭和記念公園!
注:1週間以上前の11月3日(^^;えへへ

噴水、光ってました

今回(も)集まったメンバーはこちら♪

全員集合!歯ぁ磨いたか?・・古っ!!(爆)
保護者:左からGIZUさん&Yappyさん、やよさん、takさん、りんこ&オヤジ、ぱらちゃん、MIYUさん&JUNさん

この日は寒いって予報では言ってたのに結構気温も上がって

過ごし易い一日でした♪

集合はドッグラン☆

みんな続々と集合!

それぞれに楽しんでたね♪

なでなで 1号
なでなで 2号
まるちゃん、ダックスちゃんとご挨拶中
アミィご挨拶中@ブルーマーブルのちわわちゃん♪
ナーティー君、何を思う・・
ボクのだもん!!
ぱらちゃん、ありがとう
ルルのまともなのが無かったのでぱらちゃん撮影の写真です♪ありがとうー☆
けんちゃん、誰に夢中?
>アミちゃん、なんかついてるよー

ランで楽しく遊んだ後は、お昼目指して(^m^)みんなの原っぱへ移動~

この日は急だったのでおベントはなし・・・

それでもシート引いてピクニック気分で頂きました♪

パピ達も遊んだり

アミィvsまるけん
いい笑顔だね~
ハニたん、お鼻になにかついてますのよ
あたちと遊ぶでち!

まったりしたり

かあちゃんのマッサージ最高☆
ベロちろ王子
爆睡

気配消して寝てたら起こされ・・

久しぶりに走って疲れました・・・

久しぶりの見返りルル(笑)

はいはい・・後ろ見ればいいんでしょ byルル

原っぱ西側のコスモス・・もう終わりかけていたけど・・

コスモスとパピヨン
遠めにはまだ綺麗だった・・・

カートに乗りっこしながらゲートへ

まぁちゃん、可愛い♪
なんちゃって兄妹コンビ♪
ちょっと抗議の眼差し(≧m≦)

それから銀杏茶屋でお茶して

再びドッグランでちょこっと遊んで解散☆

のんびりおしゃべりとコスモス、楽しかったです。

皆様、ありがとうございました♪

またお会いできるといいなぁ~(^m^)
【 2010/11/14 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(5)
No title
どうも、この日はお世話様でした!
急なお呼び出しにもかかわらず、ありがとうございました~。

心配とは裏腹に、とっても暖かい日で良かったですよね!
コスモスは終了気味でしたが。(涙)

来年こそは、満開のコスモスを撮るぞ!
【 2010/11/15 】 編集
この日も一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
ポカポカで気持ちのよい一日でしたね^^
こんなお散歩日和が続いたらよいのに~
この日もまるけんはアミィちゃんに沢山遊んでもらって大満足☆
私はルルちゃんのおさしん撮れて大満足でした~♪
あ、アレ・・・この日が見納めとなってしまったのですね(*^m^*)
次回も楽しみにしていまーす♪
【 2010/11/15 】 編集
No title
この日も土曜日も有難うございました!(笑)

りんこさんの写真を見てたら

デュールは人様のボールを押さえ込んでるし…
ラルジュはやよさんの頭を引っ掻き回してるし…
なによりナーティー君のカートの中心で
鎮座してるのって…(おまけにふん!って顔ですよね^^;)

我が家の教育について改めて考えなきゃか…って
思いましたよ(^^;

次回も宜しくお願いします♪
【 2010/11/15 】 編集
No title
こんばんは!りんこさん。
この日は、お誘いありがとうございました。
本当楽しかったー。

ルルちゃんの、絵になる見返り美人。
アミィちゃんの、必ず遊んだ後には、何か
お土産つけてるお転婆さん。
カワイイ姉妹だわーん☆

MIYUさんと笑って話したんですけど、なんちゃって
兄弟のラッちゃんのお顔とナーティーの様子。。。笑笑笑

また近くに会える予感!ですね。
【 2010/11/16 】 編集
お返事遅くなりました!
☆takさん☆

お誘いありがとうございました~
またまた楽しかったです♪

コスモスは我が家も今年は残念だったので
また来年、リベンジしましょうね~
あっ!その前に桜もあるしね~♪
またまぁちゃんと遠征してきてね☆



☆ぱらちゃん☆

この日も楽しかったわ~♪
お天気も良かったし!
毎度、ルルアミをキレイに撮ってくれてありがとう!
老後の楽しみが増えてうれしいわ(爆)

ん?アレ?・・
ぶぶっ(≧m≦)まだ車の中に入ってるよ~
リサイクルショップにでも持っていこうかな(笑)

次回もまた宜しくです!


☆MIYUさん☆

この日も土曜も楽しかったね~

>りんこさんの写真を見てたら

写真取り込んだらこんなシーンばっか撮ってたみたい(爆)
つい手が動いちゃうのよね~(ブロガーの悲しい性!?≧▽≦)

>我が家の教育について改めて考えなきゃか…って
思いましたよ(^^;

そんなこと言ったらうちはどーすりゃいいのさ~
ルルは吠えまくりながらラッちゃん追いかけるし(--;
アミィなんて他所のおじさんにまで、ボール投げろって
吠えてるし。。。(悲哀)
でもさ、それぞれの個性だもん♪
もー可愛いからいいのよー♪(諦め=悟り!?爆)

また宜しくね~♪


☆GIZUさん☆

この日も楽しかったね♪
メルメルしてよかったわー♪

ルルの見返り・・・顔がもう少し小さけりゃもっとバランス
いいのにっていつも思うんだなぁ~(←あほ!笑)
アミィはほんとにいつも何かつけてるよね(^^;
もう諦めましたわ~
でも可愛いって言ってくれてありがと☆

なんちゃって兄妹・・確かに・・( ̄m ̄*ぶぶっ
偶然撮れてたのよね~☆

次回も宜しくです~
【 2010/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


