*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HALLOWEEN

あれ?今日って・・( ̄m ̄*)

あ~!!そうだっ☆

なんか懐かしいかほりが・・

これこれ!

嫌な予感・・・

3年ぶりかな~♪

アミィちゃん、3年前はお顔・・黒かったね(^^;)

まったく・・好きなんだから(--;

あーそうだよね・・

ご褒美いるよね(笑)

やる気起きないんでしけど・・

よ、用意しましたわよ(≧▽≦)

しょうがないでしね。。付き合ってあげますか。。

☆Happy Halloween☆
【 2010/10/31 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(14)
きゃぁ~♪ルルアミィ姉妹、コスプレきまってるよー!
真ん中にアルファいれたいわ~\(^ ^)/
ねぇねぇ、来年はみんなでハロウィンコスプレ大会しない~?(爆)
きのうワンコのセミナーに行ってきたので、プチ情報ブログにアップするね~。
【 2010/11/01 】 編集
先日はハニーちゃんのおめめをご心配していただきましてどうもありがとうございました!

改めまして・・・
Happy Halloween☆☆☆
・・・って1日遅れてますけど(笑)
ルルアミちゃんたち、かわいらしい~♪
特にアミィ師匠のキレ顔が(爆)
【 2010/11/01 】 編集
おぉ~
お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ!なハロウィン♪(笑)
こんなにたっぷりなグッズと共に可愛く変身なルルアミたん♥たまらん♥♥♥
うちハロウィングッズ何もないんです(貧)
だははっ
【 2010/11/01 】 編集
遅ればせながらハッピーハロウィン♪
ルルちゃん&アミィちゃんってばとってもキュート☆
アミィ師匠帽子似合ってる~(^m^)
飼い主の盛り上がりとはうらはらな
ルルアミ姉妹の表情がなんとも言えない!
先日ペットショップのハロウィングッズ売り場を
素通りしてしまいましたが、
こうしてかわいい姿を見ると
来年は買っちゃおうかな~なんて妄想が(笑)
ま、けんたはともかく、まるのプンスカ顔しか
撮れないのは分かってるんですけどね(^_^;)
【 2010/11/02 】 編集
no title
うわぁ~!
ハロウィンコスプレのルルちゃん&アミィちゃん
かわいすぎます~~~!!
PCの前で大興奮してしまいました(苦笑)
「まさか・・・手ぶらでしか?」のアミィちゃんの
小悪魔的な表情がたまらないです!!!

それにしても、りんこさん家にはハロウィングッズが
いっぱいあるんですね!
我が家には・・・1個もない気がする(汗)

今さらですが・・・リンク貼らせてくださいませ♪
【 2010/11/02 】 編集
no title
キャー!!超可愛いー。
お菓子あげたかったよー。

ハロウィンでしたねー。イベント好きの私だけど
まだハロウィンって、何やっていいか分からなくて
いつの間にか過ぎちゃうんだなー。イカンイカン。

またブログの壁紙も可愛いなー。
うちのも模様替えしたいなー。
(その前に、記事を書けってゆーの!)
【 2010/11/02 】 編集
no title
☆グーグーガンマさん☆

>真ん中にアルファいれたいわ~\(^ ^)/

でしょでしょ(笑)
アル君の素敵なマント姿見たら私もそう思ったもん(^m^)

>ねぇねぇ、来年はみんなでハロウィンコスプレ大会しない~?(爆)

いいねぇ(≧m≦)どっかに集まってやろうやろう!!

ワンコのセミナー情報!
じっくり読ませてもらうね♪
【 2010/11/03 】 編集
no title
☆ハニーママさん☆

ハニーちゃんのお目目に希望がともって私も嬉しかったよ♪

アミィのキレ顔、おかしいでしょ(笑)
飽きちゃったんだか伏せた先がこの置物の上だったの!
自然とお笑い路線のアミィです(爆)
【 2010/11/03 】 編集
no title
☆ひろっちさん☆

このグッズ、ディズニーのやつを覗けば
みーーんな3年前のものですわ(^^;
物持ちいいでしょ(笑)
来年はひろっち家も一緒に仮装大会やろうよー(笑)
【 2010/11/03 】 編集
no title
☆ぱらちゃん☆

ルルアミの表情がウケルよね~
アミィの帽子姿は3年前はもっと魔女だったんだ~

>先日ペットショップのハロウィングッズ売り場を
素通りしてしまいましたが、

最近じゃ私も素通り・・・
今回は急に思い立って被せました(笑)
ルルアミいい迷惑よね~
来年はまるけんちゃんにもおひとついかが~(≧m≦)
【 2010/11/03 】 編集
no title
☆やよさん☆

ルルアミ、可愛いですか~
えへへっ、褒めてくれてありがとう!

アミィの表情はPCに落としてから気が付いたの(笑)
自然にしててブログねたを作ってくれるアミィです(^m^)

ハロウィングッズやら季節季節のものを一時期集めてたの~
いまじゃ集めなくなっちゃったけどね(^^;
あっ!リンクありがとうございます!!
こちらも是非お願いします!!
【 2010/11/03 】 編集
no title
☆GIZUさん☆

>まだハロウィンって、何やっていいか分からなくて

そうよね~
子供じゃないと楽しくないかもだよね(笑)
あっ、来年はGIZU家に集まって仮装パーティ!?(爆)

>またブログの壁紙も可愛いなー

これ可愛いけど、老眼の私にゃ字が読みづらくて・・(激爆)
すぐ変えちゃうかも~

>(その前に、記事を書けってゆーの!)

記事書いて書いて~!
そういえばテラスビールは行けたのかな?
【 2010/11/03 】 編集
No title
あれ?今日って・・( ̄m ̄*)

あ~!!そうだっ☆

と、冒頭をパクってみましたが・・・

今日はアミィちゃん、お誕生日ですね!
おめでと~!

サラサラ耳毛が美しい、アミィちゃん。
今度、ウチの子にその美髪の秘訣を教えてね!

【 2010/11/07 】 編集
No title
☆takさん☆

アミィにお祝いありがとうございます!!
慌てて(爆)記念公園オフをすっ飛ばし(汗)
お誕生日のエントリーしましたっ!!(笑)

>サラサラ耳毛が美しい、アミィちゃん。
今度、ウチの子にその美髪の秘訣を教えてね!

サラサラは洗いたてだから~(≧m≦)
2週間位するとドレッドヘアか?ってなくらいウェービーになります(^^;
【 2010/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


