*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

今日は秋晴れでいいお天気だったのに~

じーさまの往診日でちょっと込み入った話があるので

家で待機・・(A^^;

お出かけしたかったよ・・・ざんねーーーん!

仕方ないので なんちゃって避暑地(なつかしぃ~笑)でお散歩☆

ここがドッグランだったらいいのになぁ~

午後なのに珍しく近所のお子ちゃまが誰もいなかった。。

でもノーリードはさすがに出来ない(やってる人いるけど・・)ので、

せめてロングリード持ってくれば良かったなぁ・・
【 2010/10/23 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
なんちゃって避暑地、良い場所ですね~♪
ルルちゃんアミィちゃん元気にしてるかな~?
マリーにお見舞いありがとう!
まだ結果出てないけど、元気にしてます。
遠くなっちゃったけど~こっちにも遊びに来てね~(^O^)/
【 2010/10/24 】 編集
☆マリヤッコさん☆

なんちゃって避暑地(笑)そこそこ広くって
結構遊べるかもな場所です(^m^)

ルルアミは元気です~♪
マリーちゃんも元気で良かったです!!
またリリリーズちゃん達のお顔見に行きたいですね~
【 2010/10/24 】 編集
なんちゃって避暑地~?どこだろう?( ̄m ̄*)
やっぱりどこでもノーリードの飼主さんているのね。。。
この間、衝撃的な光景を見てしまいました!
交通量の激しい道路でシーズーの仔がノーリードで歩いてて、
アルファを見つけ、道路を横断して走ってきたのよ。
飼主さんはもう1頭のトイプーちゃんのリードを引いていました。
何かあってもいいのかよー!(-_-#)
でも、ここだったら車も来ないしちょっと放したくなっちゃうね!(爆)
【 2010/10/25 】 編集
☆グーグ^ガンマさん☆

>なんちゃって避暑地~?どこだろう?( ̄m ̄*)

へへっ( ̄m ̄*うちの近所なの~
なんとお寺さんの土地を無料解放してあるところなんだ(^^;

>飼主さんはもう1頭のトイプーちゃんのリードを引いていました

なにそれっ???
わが目を疑っちゃう光景よね(--;
シーズちゃんはきっと飼い主の信頼があるからノーリードなんだろうけど・・・
その考え!ぜってー間違ってるよね!!(怒)

>でも、ここだったら車も来ないしちょっと放したくなっちゃうね!(爆)

確かに車は来ない・・☆
けど塀で囲まれてないからアミィなんて
どこいっちゃうかわかんないから離せない~(爆)

いつか・・・ご案内いたします(笑)

【 2010/10/25 】 編集
なんちゃって避暑地!
ご無沙汰ですね~(笑)
来年の夏に是非ご案内下さい!
(いや…もっと早くても… ̄m ̄*)

その後ご家族の体調は落ち着きましたか?
またいつもの公園でもご一緒しましょうね♪
【 2010/10/26 】 編集
☆MIYUさん☆

なんちゃって避暑地・・"なんちゃって"って言うくらいだから
夏はフツーに暑くてたまりませんのよ(爆)
行くならやっぱり春秋がいいかと( ̄m ̄*)ぶっ
国○でランチしてから見に行ってみる?(笑)
あっ、いつもの公園の帰りに、ICHIRINも行かなくっちゃだね~☆

【 2010/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


