*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンドイッチ?

外から帰ってきたら・・・あれ?2つに折りたたんだ長座布団から黒いものが??

ぎょっ!?貞子かっ!?

何だと思ったら・・・

もしや・・・

もぐるの大好きっこアミィさん・・・

心臓に悪いでつ・・

危ない危ない・・・

そんなに怒らなくっても・・・

あやうく踏んづけるとこでした(汗)

こんなところに置きっ放しにした飼い主が悪いんですけどね・・・

やたら潜るの止めてもらえませんかね?

アミィさん・・・

エプロンでろでろなんですけど・・

ボケボケ写真で失礼致しました~☆
【 2010/10/20 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
ウププ、美味しそうなアミサンドですね!

これは、是非バスケットに詰め込んで
公園へ、ピクニックに繰り出さないと!(笑)
【 2010/10/20 】 編集
☆takさん☆

アミサンド(笑)
ミミゲーが出てなかったら気が付かなくて
ホントに危うく踏んじゃう所だったんですよ~
アミィさん・・お留守番の時に座布団なんかに潜ってて
何度踏まれそうになった事か・・
スリル満点☆懲りないヤツです(^^;

【 2010/10/21 】 編集
あらやだっ!よもぎがそんなことまで行って潜って~
ってくらい似過ぎなんですけど((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
【 2010/10/21 】 編集
☆ひろっちさん☆

ぶぶっ(≧m≦)
よもっちも潜るのね~!!
んじゃうちによもちが遊びに来たら~♪
毛布めくったら2パピで並んで潜ってるかな~♪
きゃー可愛い~っ!!
    ↑
果てしなく妄想は続く・・・(爆)

【 2010/10/21 】 編集
耳毛が長い~
お嬢さんが寝ているのかとおもいました(笑)
【 2010/10/22 】 編集
ぷっぷっぷ!笑わせていただきました^^
人?と思ってしまう黒髪で!

ルルちゃんは、そういうことはしないのかしら^^

我が家も姿が見えないな~・・・と、思って
探すと毛布がモコモコ動きだしたり^^;
それは、ジータだったりココだったり(爆)
【 2010/10/22 】 編集
☆ゆゆさん☆

>お嬢さんが寝ているのかとおもいました(笑)

ぶぶっ(≧m≦)確かに!!
でも、通学が疲れるのかよくソファーでうたた寝してますわ(笑)

【 2010/10/23 】 編集
☆puruさん☆

>ルルちゃんは、そういうことはしないのかしら

ルルは暑がりなのか?こういうことはしないですねぇ~(ツマラナイです・笑)
潜るのはアミィが専門☆
ルルの専門はね~毛布に潜ったアミィ探しです( ̄m ̄*ぶっ

>それは、ジータだったりココだったり(爆)

ジータ君もココちゃんもアミィと一緒で潜るの大好きっこですね♪
仲間がいて嬉しい~
【 2010/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


