*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ!

日曜日、朝からここんとこサボっていた庭の手入れなんかしつつ

一房だけ咲いたバラ(エリック・タバリー)に 嬉 (笑)

日本名はルージュ ピエール ド ロンサール

それからベランダのオクラの花がまだ頑張って咲いてるのを見つけて へぇ~

これから実になれるかな・・

プチトマトも半分枯れながらまだ頑張って実をつけてるし~ ♪

今、プチトマト高いからね


お昼近く、今週も子供たちが出かけちゃったのでコレ幸いとオヤジと食べ歩き決定!

先々週の土日に2日続けてTRYしたけど撃沈した ノイ・フランク 本日もダメ元で行ってみたら・・

そしたら!!やった!!

テラス席、ガラガラ~♪

先々週の混みようはいったい何??

分かれるけど6人くらい座れるよ!

長年?の念願かなって 真昼間っからビーーール(笑)

ランチビール +200円

ウキウキ飼い主尻目に・・・







と・・呆れられ(でもいいもーーーん♪)

注文したランチは 一番人気らしい"プレッツェル プレート"



こちらは 定番? "ノイ・フランク プレート"

IMG_0001_4_20101017182627.jpg

ちゃんと図入りでメニューの説明があった!

IMG_0001_7_20101017190221.jpg

どちらも美味しかった~♪

テラス席が寒さで耐えられなくなる前に 行かなくっちゃーーっ!

ね!! Gさん&Yさん(笑)
【 2010/10/18 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
あ~飲みたい!食べたいっ!!(笑)
昼間のビールはたまらんですよね(^^)
まだ日中はテラスいけるかなぁ?・・・アハハッ

で、↓のリーバスリーうちも使ってみようかと思って先生に注文したとこです。
歯石云々より、よもぎの生臭いお口に(爆)


【 2010/10/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/10/20 】 編集
うきゃー!!本当に羨ましいんですけど。
記事を見ながらゴクってやった人、沢山いると思う。
(少なくともYappyと私は決定、ぱ○ちゃんもかなー?失礼)

ノイフランクって、ワンコNGだとばかり思っていました。
テラス席はOKなんですね。
本当に早く行かないと。週末行っちゃうかも!
でもね家の場合、寒い位じゃないと。
ベロンベロンになるまで長居しちゃいそうだもの。

またワンコと行けるお店教えてくださいねー。
いや!ご一緒させて下さい!
【 2010/10/20 】 編集
☆ひろっちさん☆

>昼間のビールはたまらんですよね(^^)

ほんとにね~♪
滅多にっていうか殆ど昼真っからは飲まないから(ほんとだよー・笑)
新鮮で美味しかったよ♪
ここんとこ急に気温下がってきてるけど
まだまだテラスでも平気だと思う~(夜もね)

リーバⅢ、あのまま続けられていたら・・
歯石取れたのかな?(根性無しの自分!!バカバカー!!)
だれか任務遂行最後までやれた人いないかしら~
で・・よもちの口臭?
あの可愛いよもちのお口が・・・意外だわ~(@@)
臭いも取れるといいね~☆
【 2010/10/20 】 編集
☆カギコメ様☆

素敵なコメントありがとうございました~♪
追加・・うちのオヤジもまったく同じ事言っておりました(笑)
これから寒くなりますので、ご自愛くださいませ~
【 2010/10/20 】 編集
☆GIZUさん☆

>記事を見ながらゴクってやった人、沢山いると思う。

あはは(≧m≦)
ワタクシ、自分でアップしたビール見て ゴクッ てなりましたわ(爆)
ノイ・フランクはテラスはOKですよー♪
国立はテラスOKなとこ結構ありそうよね。

>ベロンベロンになるまで長居しちゃいそうだもの

GIZU家はビール好きなんだー♪
若いっていいなぁ・・(←年と共に飲めなくなった・・悲哀)

テラス席OKなとこ、また捜しとくね(^m^)
あっ!そうそう!もう携帯大丈夫だから。。お騒がせ致しました(謎爆)
【 2010/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


