*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡な昭和記念公園オフ♪

カナール

3連休最終日、10日から延期になった"昭和記念公園@秋を満喫しよう♪"オフ

に行ってきましたよ~♪

定番・・お花とルルアミ

当日は前日までのお天気とは打って変わって朝からピーカン(古っ!!死語!!爆)

(休みなのに遊びにも行かず)家に居る家族の分もおベント作って☆

ルルアミ連れてGO!!

集合したメンバーは

コスモスと一緒に

左からtakさん&雅水ちゃん、(MIYUさん)&JUNさん&ラルジュちゃん&デュール君、

ぱらちゃん&けんた君&まる君、やよさん&ハニーちゃん、りんこ&(オヤジ)&アミィ&ルル、

(ハニーママさん)&だぁさん&ハニーちゃん、Yappyさん&ナーティー君
( )の方は撮影中~♪
※ぱらちゃんは用事が済み次第駆けつけてくれての途中参戦~☆


あれ?2パピいるおうちはみんな年上パピが右側に抱っこされてる・・偶然か!?

すごい偶然だよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



わが家・・集合時間ギリギリ!?に着いたら、ハニーママ家とまだ連絡取れないって?

Σ( i ◇ i )えっ?  いい加減な我が家(りんこの事ね・爆)ならまだしも・・

いったいどうした?

本日終了ルル姉さん

集合時間過ぎたけど音信不通で現れず・・・(汗)

もしかして・・・う~ん・・・いや!きっと携帯不携帯なんだよ!

と、しばらくドッグランでワンコ遊ばせながら待つ事に・・

あの音が・・ボクを呼んでるんだよ!!

頭の中身は1才~
アミィちゃん・・お顔、随分白くなったね(^^;

まぁちゃん、ドッグランは楽しめたかな?

ワンコまみれ~(≧m≦)

誰の手だ~(^m^)

ん?あれれ?遊ばせてるんだか遊ばれてるんだか??(爆)

でもこないね~と・・・

あっ!!きっと遅れて着いて、先にお昼を食べる所辺りに行ってるかも!!

と、移動~

ところがぷらぷら移動中に、なんと記念公園お初のtakさん行方不明(滝汗)

トイレタイムに行方不明・・

あまりの人の多さにはぐれちゃったよぉ・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ




でもでも、きっと会えるよって信じてランチ予定の場所目指して!!

そしたら先遣隊のJUNさんからMIYUさんにTel!!

「takさん!!いたよ!!」

やったーーっ!!

良かったですわね

さすがハンターJUN!?(え?Drじゃ?^^;)

そしたらその直後にまたTel!!

今度はハニーママさんもいたって!!

きゃぁーーっ♪すごい!!このすごい人出の中で出会えるなんて!!

奇跡よねっ!!

ハニーちゃんも一安心!!


ささ、みんな集まれたってところでシート広げてご飯ご飯~♪

そしたらお隣でなにやら可愛いバスケットが用意され・・・♪

ジャーーーン!!

「ヲトメなランチ・・だけど量はヲトメじゃない」って本人談(爆)

どなたのランチかは・・きっと他のメンバーのブログに載ってるでしょう(笑)

私のお弁当は・・・写真ありません・・・人様の撮って自分の撮らないって・・

だって自分のはねぇ(≧m≦)ぎゃはは、見せられませーーん!(爆)

ランチ食べてる間、我が家のルルアミはここに・・・すまんのぉ。。

早く出せ~と言ってる!?(汗)

飼い主達はおしゃべり、パピ達は楽しく?遊び

多摩チーム、際立っておやつに集中
まぁちゃんのさりげないおねだり~
ナーちゃん・・もしかして惚れた?
ダブルハニー

用事が済んだぱらちゃんも合流できたので、コスモス目指してまた移動~☆

3部咲きかな

コスモスの丘はまだまだだったけど、それなりに楽しめて写真も撮れた~

今年はまだ3部咲きくらい・・

やよさんとハニーたんは電車の時間が迫っていたのでここでお別れ・・

やよさん!こんなアホな親子だけどまた遊んでね♪

帰り道、こんな珍しい親戚ショットも撮れた~♪

まるちゃん笑顔だわっ!!

このあと銀杏茶屋でお茶してもう1枚集合写真撮って解散~♪
(けんちゃんの写真、いいのが無かった・・ごめんよーっ!)

恒例!

今回はお初のやよさん、takさんにお会いできてとても楽しかったです。

でも10日がお天気が悪く、残念ながらお会いできなかった方もいらっしゃいました・・、

また次の機会に是非ともお会いできることを願って・・・♪

幹事のMIYUさん、今回はいつもにもましてほんとお疲れ様でした~

お天気に振り回されましたね・・・

コレに懲りずにまた宜しくお願いします☆

そそ、この日GIZUさんからハロウィンでこんな便利なもの頂いちゃいました~(≧m≦)

Yappyさんが持ってきたじょ♪

組み立て式の水入れですよぉ♪

食抜きで車にのせることの多い我が家、出先でフード食べさせる時にも大活躍しそう♪

以前、頂いたやつもあるのでこれで2パピ分揃っちゃったv

GIZUさんありがとう~

大事に使いま~す☆
【 2010/10/14 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(14)
昨日ぱらちゃんと話してたとき
”一番最初にUPするのは誰だ?”って
予想してたんですけどね
そっか…りんこさんだったか…(シツレイ!?)

改めましてこの日はお疲れ様でした!
パパさん風邪が悪化したりしてませんか?

> みんな年上パピが右側に抱っこ

…確かに!!(@o@
そこに気がつくとは‥りんこさんすごい!!
皆さん利き手で最初に年上パピを抱き上げて
って事なんですかね…
【 2010/10/14 】 編集
幹事お疲れ様でした!!
夕べ眠くてなんと途中でアップしちゃってた・・今見てびっくり(汗)
慌てて最後の方、もう少し書き足したわ・・・(^^;
真夜中のブログ作成はやるもんじゃないわね。。反省。。


>”一番最初にUPするのは誰だ?”って

誰を予想したのかな~(≧m≦)ぶっ
私もまさか自分が一番初めになっちゃうなんて思いもしなかったわねぇ(爆)

右側パピ・・やっぱり基本どおりに先住パピを最初に♪ってやってる証拠!?よね~
みんな偉いわっ!!
で、それに気づいたらしいアタシだけど別にすごくないじょ(笑)
そそ、今日残りの左側行ってくるわね~

旦那は元気です~ご心配ありがとう☆
【 2010/10/14 】 編集
お~♪りんこさんが一番乗りでしたね^^
暑い一日でしたが、行楽日和とあって、
人出もすごかったですね~
そんな中で尋ね人発見はまさにミラクル☆

アミィ師匠、今回もまるけんと遊んでくれてありがとね♪
そしてルルちゃん、まるをカートに乗せてくれてありがとう♪
(これもミラクル?w)

右手に第一子、ええ、多分みなさん同じ習慣ですね☆
逆に抱っこしたら感覚違うかな?
今度試してみよう~^^
【 2010/10/15 】 編集
わー 皆さん続々とアップしてますね
この日は行かれなくて残念でした
雨のせいでせっかくの連休予定丸崩れ
結局この日に運動会でした(涙)

かわゆしたくさん 会いたかったな~
また次の機会に☆
ルルアミィちゃんはどちらもモフモフですね~
黒白は茶白パピより白髪が目立ちやすいのは宿命ですけど
均等にキレイに色抜けしてますね♪
ゆずは何歳くらいからスタートするかなっ(汗)
【 2010/10/15 】 編集
りんこさん、この日はありがとうございました♪

はじめまして、なのに、あまりはじめましてな感じがしなかったのは
りんこさんによく似た雰囲気のお友達がいるからなのか
それとも、某ブログでよく拝見していたからなのか(笑)
とにかく不思議な感覚でした!

ルルちゃん、アミィちゃん
ハニーがガウガウしちゃってごめんね!!
あんなに接近しておきながら、なんでガウガウするのかしら?(涙)
あれだけ近づけるってことは相性は悪くないはずなので
何度か会っていればガウガウしなくなるかと・・・
なので、これに懲りずにまた遊んでやってくださいね!

あんなに広い公園であんなにたくさんの人出の中の奇跡☆
み~んないい思い出になりましたね♪
【 2010/10/15 】 編集
コメントでは初めまして!
先日はお世話になりました~。

コートもサラフワなゴージャス姉妹。
某ブログで拝見しておりましたが、実際にモフモフさせていただき 大変幸せでした!

失踪事件の件、大変ご迷惑をおかけしました・・・(汗)

これに懲りず、また遊んでいただけると幸いです。

これからもヨロシクです!
【 2010/10/15 】 編集
先日はとっても楽しい1日をありがとうございました。
朝から携帯不携帯でご迷惑をおかけしましてすみませんでした><
ハンターJUNさんとtakさんのおかげでみなさまとお会いできてほっとしました!!

コスモスも思ったよりきれいに咲いてたし、お天気もピーカン(笑)で最高でしたね☆
今回すごく思ったのは、ルルちゃん、まるくん、ハニーさんはほんと性格がそっくりですよね!
アミィちゃんとも親戚さんのはずなのに、その血筋はいずこへ・・・??

こんなハニーさんですが、また遊んで下さいね^^
【 2010/10/15 】 編集
☆ぱらちゃん☆

どうやら一番乗りだったみたいだけど
実は途中だったの~(汗)
相変わらずのボケっぷりでお恥ずかしいわ(えっ?もう慣れてるって?・・爆)

この日はお疲れ様でした!
またまたいい汗?かいたね!

>アミィ師匠、今回もまるけんと遊んでくれてありがとね♪

いえいえ!!こちらこそ!!
毎度、アミィに付き合って遊んでくれてありがたく思ってまーす!
で、ルルと同じカートでまるちゃんが落ち着いてたのが意外だったわ~♪
ちょっと嬉しかったりして♪

みんなやっぱり初めに上の子なんだね(*^^*)
試しにアミィ先に抱っこしてみたけど、やっぱりバランス取れなくて変な感じだった・・
あのスタイルが一番落ち着くのよね☆
また遊べるといいね~
【 2010/10/16 】 編集
☆きゃーこさん☆

>結局この日に運動会でした(涙

あーやっぱり!!
運動会日和でしたよね♪
ワンコのかわゆしたちには会えなかったけど
人間の子のかわゆしたちが一杯だったんじゃないんでしょうか~♪

>黒白は茶白パピより白髪が目立ちやすいのは宿命ですけど
均等にキレイに色抜けしてますね♪

アミィの血筋って面白いんだけど、顔だけ白くなってミミゲーは黒いまんまなの!!
なんか面白いわ( ̄m ̄*
しかもアミィさんったらクラッシックトライの模様に白くなっていく(笑)
麻呂マユが白いのよ(^m^)ぶぶぶ
で、白いものが出始めたのって意外と早くて
3歳過ぎた頃だったかな・・・
でもコレもそれこそ血筋で違うみたいだからね~

また次の機会に遊べる事期待してます~♪
【 2010/10/16 】 編集
☆やよさん☆

この日は遠路お疲れ様でした~

>はじめまして、なのに、あまりはじめましてな感じがしなかったのは

あはは(A^^;
ずーずーしいおばちゃんなのと職業柄初対面の方とよく会話するので
そのせいなんじゃないでしょうか~

ハニたんのガウガウはご挨拶がわりなんでしょう(笑)
うちはもともとガウリン姉妹なのでまったく気になりません☆
逆にうちがガウリ返すもんだから余計にヒートアップしちゃうんですよね(汗)
ほんと!すみません!!
こちらこそコレに懲りずにまた遊んでやってくださいまし~


【 2010/10/16 】 編集
☆takさん☆

この日は遠路お疲れ様でした!!
帰りは渋滞は大丈夫だったでしょうか?

>コートもサラフワなゴージャス姉妹。

ルルアミを褒めていただきありがとうございます♪
親バカなもんで嬉しいです♪
でも私としてはまぁちゃんの穏やかさがとってもうらやましかったです(^^)

失踪事件・・(^^;私ももう少し気を配っていれば良かったですね(^^;
でもちゃんと会えてよかったです~

こちらこそ、また遊んで下さいね!
【 2010/10/16 】 編集
☆ハニーママさん☆

この日はお疲れ様でした!
ちゃんと会うことできて良かったですね!!

ハニーちゃんのハロウィンのお洋服姿、似合ってて可愛かったなぁ~
それにしてもハニーちゃんって物静かってイメージそのもの♪
ウラヤマシーっ!
今度ははじけてるハニーちゃんを見てみたいなぁ(^m^)

>アミィちゃんとも親戚さんのはずなのに、その血筋はいずこへ・・・??

うふふ( ̄m ̄*
それはきっと”可愛いところ”じゃないでしょうか!!
(究極の親ばか&親戚のおばちゃん発言・爆)

また遊んでくださいね~
【 2010/10/17 】 編集
りんこさん、すごいすごい!
一番のりですか。
うちは今回Yappyが担当で
あれから毎日、ウンウン唸ってますよ。

みんな楽しそう。(昼食中のルルアミィちゃんは
恨めしそうな顔してたけど)
私もワラワラの中心で、撫で撫でしたかったぞー。

りんこさんのお弁当見たかったな。。。
ああリベンジしたいっす!!


【 2010/10/17 】 編集
☆GIZUさん☆

>りんこさん、すごいすごい!
一番のりですか。

すごいでしょ!!
実はちょっとしたハプニングだったんだけど
一番乗りだったみたい~
私が珍しい事したから今日は某店に入れたのかもね(爆)

この日はほんと残念だったよね!!
またきっとリベンジあると思うから
楽しみにしていようね!

で、私のお弁当っすか?(A^^;
あはは・・・手抜きなんで見たらきっとがっかりよー!!
【 2010/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


