*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はロコモコ(≧m≦)

食べログか!?って言われそうな最近・・

でも多分これアップしたらまた暫くカメになるかも・・

いや、きっとなる私(だって仕事忙しくってそろそろ疲れてきたし・・笑)

昨日、プチル~からの頼まれ物の買出しのついでに!また(性懲りも無く)

ノイフランク覗いてみたけど・・・あはは・・昨日より混んでる(^^;

ってことでさっさと諦め、こちらのカフェの1席しかないテラス席へ・・

ここも美味しかった

ロコモコ

HINATA CAFEはバス通り沿いのほんとに小さいカフェ。

(以前GIZUさんも食べてたね~♪)

ここ、ロコモコも美味しいなって思ったけどアイスコーヒーも美味しかった♪

店内は昨日のスープカレーやさんと ほんといい勝負の狭さ(≧m≦)

それでも頑張ってテラスに席置いてあって、アリガタヤ~

ただこれも前日のカフェと同じで、すぐ近くを通行人が通るので

まぁ・・ちょっとね(^^;

でも~考えようによっちゃテラスで食べてるのって・・・・



あら?テラスにまで人が居る!!ここって美味しいのかしら?

入ってみようかな・・・・・いらっさいませ~♪



って(*^^*)カフェに貢献してる!?

何を考えてるんでしょかね~

母ちゃんの妄想には付き合ってられないでしね

あ・・・こいつら連れてたら誰もそんな風には思わないか!!(←アホ!!爆)

と、食事終わってぶらぶらあと2件のカフェの下見をしながら帰りましたとさ~


昨日・・歩きすぎて今日は足が弱冠筋肉痛・・・( ̄▽ ̄;
【 2010/10/04 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
おおお~!食べ歩いてますね♪
テラスであってもこの季節、わんこと一緒に入れるカフェはありがいですね^^
先日のスープカレーといい、ロコモコといい
もろ好みです♪美味しそう~

お付き合いのルルアミちゃんはおやつもらえたのかな~(^m^)
【 2010/10/05 】 編集
☆ぱらちゃん☆

我が家にしちゃ珍しくフラフラしましたわぁ(笑)
お散歩中にお茶できるのって、ホントに楽しい(@飼い主が・笑)よね(*^^*)
後はやっぱりノイフランクで・・・が希望だわね( ̄m ̄*ぷっ

この日はちゃんとおやつ(ベジタルチュウだけど)あげましたわよ~ん♪

【 2010/10/05 】 編集
なんだなんだ、どうしたんだ?!
りんこさんの連続アップ!!(爆)
お天気が心配だなぁ~(*≧m≦*)
国立ってワンコと一緒に入れるカフェが
結構あるのねぇ~。
これってみんな駅の近くなの?今度教えてね~♪♪
【 2010/10/06 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

おっ!ガンマさん、顎は治ってきた?
連続アップはね、涼しくなったから・・(笑)
でももう元のカメになってます( ̄m ̄*

>国立ってワンコと一緒に入れるカフェが
結構あるのねぇ~。

駅から徒歩圏にあるけど、店内はあんまり無いのよね・・
いつでもご案内しますわ~♪
【 2010/10/06 】 編集
はい、はい私、土日水がお休みでーす!
水曜は私だけ休みで、暇してるんですけど
残念ながら、国立って水曜が定休日の
お店ばかりなんですよねー。
Yappy付で宜しければ、土日お供させて
下さい!

HINATA CAFE行ったの覚えていて
くれたんですね♪
こんなスペースにお店開けるんだー。
くらい狭いけど、可愛いお店ですよね。

ノイフランクのリベンジ
今日辺り出来てるような気がする(ウフ)

【 2010/10/17 】 編集
☆GIZUさん☆

先ほどはオオボケかましてごめんなさいっ!!(謎爆)

水曜日もお休みなんだね♪
確かに国立界隈は水曜休みって多いのかもね・・残念よねー!

HINATA CAFEは私も目ぇつけてた(笑)から
GIZUさんが行ったのしっかり覚えてたわ(笑)
そして・・ノイ・フランク!(≧▽≦)
GIZUさんったら"勘"いいわね(爆)
で・・いつ行く?(笑)
【 2010/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


