*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドギーパーク♪

今日はお天気はいまいちで寒そうだったけど、連休はパパがいないので出かけてきました~
行き先は山梨のドギーパーク。
Mさんのブログみて、我家はまだ行った事がないので行き先決定~^m^
P4290289a.jpg


アミィはまだドッグランには連れて行ったことが無い。
呼び戻しも当然まだ出来ない・・
なので野放しはちょっと怖かったのでロングリードで遊ばせました~
でもロングリードといっても5m・・とても自由には走らせられない。
なので今日は若いもんに一緒に走ってもらいました!
プチル~お疲れ様!!(豆粒のプチル~&アミィ・・分かるかなぁ~)
P4290336.jpg

ルルも久しぶりのドッグラン、それも貸切状態(笑)
たっぷり堪能してきました♪
P4290322.jpg

またいけると良いね♪
P4290370.jpg


【 2006/04/29 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
行ってきたのね~♪
私の地元に行ってきたのね~♪
広くて 愉しかったでしょう・・・アミイちゃんプチル~ちゃんと走ったのね~ よかったね
道路は混んでいなかったの?
【 2006/05/02 】 編集
行って来ましたよ~
曇りで寒かったせいか人はまばらでした^^;
道路も空いていましたよ。

ルルアミは久々に広いドッグランで一杯走りましたよん。
【 2006/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



