*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スープカレー

最近の連続アップ~(いつまで続くか?笑)

みんなにどうした?何があったんだ?って言われそうな・・・(爆)

う~ん♪頑張ってるよね!私!(≧▽≦)ぎゃはは

さて、今日は珍しく仕事の後にルルアミのお散歩かねて

ランチに行ってきました~

行った先は・・スープカレーのお店っす。
 
Cafe Rera"

ほんとはノイフランクでソーセージ&ビール(昼間っから・笑)

食べたかったんだけど、テラス席は満席だったので諦めてこちらへ~

明日リベンジかっ!?

ここも店内はワンコNGだけどテラス席はOK!

テラスは1席だけ

季節的にはテラスは気持ちいいけど・・・今日は雨上がりで蚊が・・・(汗)

お店側も蚊取り線香をおしゃれな入れ物?で足元に置いてくれたけど

今の時期の蚊も必死だから一箇所刺されちゃった(^^;

でも手だったので当然!?一瞬でお亡くなりになったけど( ̄▽ ̄;えへっ

ココのスープカレー、当たり前だけど(笑)ちゃんと香辛料etcで

作ってあり私は美味しかった♪

チーズがけジャガイモとベーコン
調整用香辛料・・でもゴマが多い
ソーセージとうずら豆
コーヒーは+200円

食事終わってでてきた他のお客様はスープが薄いって

おっしゃっていた方がいたけど私的にはOK~

オーナーさんに聞いたところ北海道の方で7年やってらしたそう(^^)

カレーが出てくるまでの待ち時間・・・

ルルも

はぁ~今日も見てるだけなのね・・byルル

アミィも通りを通る人ウォッチング☆してたけど

可愛いってアタシのことよね!?byアミィ

アミィは足元の砂利の中の何か?を食べた?疑惑があったので捕獲され(笑)

自力で確保したのに!?爆

ルルは・・・何ももらえないのでふてくされてふて寝(^^;

用がなけりゃ寝て暮すのさ・・

この後、のんびりお散歩しつつ家に帰って・・・

私はリビングで行き倒れ状態で夜7時過ぎまで爆睡(笑)

仕事も忙しかったけど、まぁ楽しめた1日でしたわ~☆



そういえばココ、今月半ばからだったけ・・11月半ばまで

ワンコ服の展示するからどうぞって言われたど・・

店内はワンコNG・・・う~~~ん・・微妙~

【 2010/10/02 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
どうしたの?何があったんだ?って
一応言っておきます。

ノイフランクでソーセージ&ビール、しかも昼間っからって超あこがれ!
いつでもお付き合いさせていただきます。
(つい数日前、GIZUが行ったが定休日だったそうでいま無性に食べたい)
このスープカレーのお店、なんか気になっちゃいました。
今度行ってみよかな。
『今の時期の蚊も必死だから』っていう
"蚊目線"がりんこさんっぽくておかしい。
捕獲されたアミィちゃん、用がなけりゃ寝て暮らすのさ・・・、の
ルルちゃん、とっても可愛い。
【 2010/10/03 】 編集
いいなぁ~みんなでスープカレー♥
職場の地下にスープカレー屋さんがあるんだけど、わんこは入れないし・・・
散歩がてらわんこと一緒に食事&一杯出来るのって幸せよね~(飼い主がだけどさ・笑)
ソーセージ&ビールもカレーも食べたいからそこ行ってみたい~((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
【 2010/10/03 】 編集
☆Yappyさん☆

一応の突っ込みありがとうございます~(笑)

ノイフランクのソーセージ美味しいですよね!!
それにビール付いてたら言う事なしですもんね~(ぷぷっ!!飲兵衛の意見・・爆)
欲を言えばもう少しテラス席が多ければね・・
今日も国立に用事があったので覗いてみたけど満席で人が溢れてた・・
今度、席取り!一緒に頑張ってみましょうね~(^m^)

スープカレーのお店も「蚊」と「蚊取り線香のにほひ」さえ気にならなければ、いいと思いますよ~
確か辛さも調節してくれたような・・・
あ!注意事項をば!
あの店、間口がというかドアが超昔サイズだから
Yappyさん頭ぶつけないようにね( ̄m ̄*
それから、私が座った奥の席は狭いのであまり動けませんでしたわ。。
【 2010/10/03 】 編集
☆ひろっちさん☆

スープカレーって我が家は普段はあまり食べないんだけど、
まぁ美味しくって良かったわ(^m^)

散歩がてらっていうキーワードがいいよね♪
でもテラス席だから季節が限定されちゃうのがね~残念だわね~
寒くならないうちにお散歩がてら来る!?(≧m≦)ぶぶっ
【 2010/10/03 】 編集
またいい感じのお店見つけてる~!!
りんこさん宅地元ってこういうお店多いですよね
辛さが調節してもらえるなら私もいけるかなぁ…
そういえば”いち●ん”のケーキもまだ食べてない…

いえいえ…ほんの独り言ですけどね
お呼びが掛かればいつでも行きますので( ̄m ̄*
【 2010/10/04 】 編集
☆MIYUさん☆

ここさ~前にGIZUさんも食べてたとこだよ~ん♪
暇なときに行く?
でもカレー屋さんのとこといい・・すごく狭いよ(^^;

ICHIRINのテラスもいい時期だね♪
そのうち公園の帰りにでも行きましょかね♪
【 2010/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


