*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまけ付き!!

ちょっと前にルルアミのご飯の話をちょこっと書いたけど

今回、お助けグッズを買い足したのでアップ。

今までは殆ど「グリーンドッグ」さんのサプリやフリーズドライのお野菜

残り少ない

購入してたんだけど、今回は残念な事にソジョーズ(グレインフリー)が

入荷待ちだったのでお試しで「POCHI」さんのサプリと

フリーズドライフード(野菜)を購入。

到着~

箱から出していたらルルも

IMG_0001_1_20100930151015.jpg

アミィも寄って来て(所定の位置で・・爆)

何も言わないのに勝手に入る・笑

2パピ揃ってガン見!!(笑)

なんか匂います!

何の匂い嗅いでるかと思えば・・どうやらおまけの商品の匂い!?

袋に入っているのに匂うのか???

なんだ?これ?

なんじゃこりゃ?って、よーくパッケージみたら

スモークドポークスノウトってカタカナで書いてある・・?

その下には 燻製の魅惑の香り だって~(≧m≦)ぶっ 

スモークドポーク・・・あぁぁブタさんね・・でスノウトって・・・?

ラベルには PIG SNOUT へっ!?ブタの鼻??

げげっ!!ブタの鼻をスモークさせたヤツ!!

裏には

ひぇーーっ!!鼻だよ!!ハナ!!

って書いてあるよぉ(汗)

う~ん・・まぁコラーゲンたっぷりで皮膚や関節にいいって

書いてあるからパテラ姉妹のルルアミにはちょうどいい物だったのかな~と

前向きに思う事にしましょう・・なんてったってタダですから(笑)

・・コラーゲンかぁ・・・私も欲しい~(笑)


さてさて、お初のベジ-トゥーボウル・・・

グレインフリーはお水に浸して8時間以上で食べさせられ

「水」だから酵素はたっぷり残りますね~

でも戻すのに時間がかかるから急に使いたいときには無理・・

方やべジートゥーボウルとやらはお湯でふやかし10分で出来上がり・・

使いたいときに手早く使えるけど「沸かしたお湯で戻す」ってことは・・

野菜の酵素は死んじゃう・・よね?

ちょっと悩んだけど、発酵酵素を足してあげてるのでまぁこれでも

いいかって購入したけど・・見た目野菜の粒が意外と大きいかも!?

でも物は試し!でとりあえず使ってみよう!

ルルアミにとってはご飯って・・お肉や魚が入っていれば、

後は何だって良さそうだもんね(笑)
【 2010/09/30 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
No title
うちもベジボール買おうか迷うんだぁ・・・
そっか大きいんだ^^; 使い心地報告まってまーす(*^-゚)v♪
酵素のベジフルーツは使ってる~♪
ポ○さんで買い物すると直ぐ金額いっちゃうよねー(>_<)
今はこのおやつなんだね(^^) 
ブーちゃんのお耳!コラーゲンたっぷりそう~
ほんと、コラーゲン摂らにゃ!私が(笑)

【 2010/09/30 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

お~っ!ひろっちさんもこれ見てたんだ~
今回はグレインフリーの代わりに買ったけど
今後は使用感次第かな・・
粒は、グレインフリーと比べてほんのちょっと大きいような・・?

ワンコの食事関係って、結構すぐ金額いっちゃうよね~(^^;
おまけはなんだかいくつかあってどれが入っているかは?って
書いてあったよ~

でさ~耳じゃなくて鼻じゃよ(爆)
見た目が分厚くってちょっと不気味なんだけど・・・
まーワンコにゃ関係ないか(≧m≦)ぷっ
【 2010/10/01 】 編集
No title
うちもちょっとだけソジョーズ使ったことあるんだけど、高いよねぇ~(苦笑)
だからやめてしまいました!(爆)
でも確かに緊急用には便利だよねー。べジートゥーボウルっていうのは
確かに見た目には野菜類が小型には大きいような気がするね。
POCHIさんね、最近利用してないけど、サプリとかが良さそうだよね。
ねぇ、ビーポーレンの下にある2つはな~に?(^-^)
おまけにしては量があるわねぇ~(苦笑)
【 2010/10/01 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

ソジョーズ、確かに高いかな~
でも毎日使うわけじゃないし、我が家は規定の量よか
少ない量でやってるから意外ともつ(?)のよね(^m^)
ベジボウルはまだ開封してないけど、お湯で戻してから
フープロで細かくしちゃおうかなって思ってるよ。
グレインフリーもたまーに細かくしてるよ(^^;

ビーポーレンの下のはHP-MAXとヘンプシードナッツだよん♪
今使ってる消化酵素なくなりつつあるから
今度はHP-MAX使ってみようかなと思って~
ペンプシードはたまたま見つけてなんとなくいいのかな~と
思って買ってみたよ。


【 2010/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


