*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい場所だけど・・・

8月某日・・都内へ用事があって久しぶりにお出かけ~

ルルアミはお留守番。


ワンコネタではないので・・・興味の無い方はスルー宜しく!



そこはその昔、私が働いていた職場があった駅の港南口(^^;

京浜急行に乗るのに乗り換え駅として使う事は多々あるけど

改札を出るって滅多になくて・・

時間があったので、それこそうん十年ぶりに(爆)改札出て

コンコースを通り・・・・!

てか・・こんな立派なコンコースなんて無かったし(汗)

明るい!!広い!!"

外へ出てみたらば・・・そこは・・・・大都会~☆

初めて見る風景(笑)

どこをどう行ったらいいのか?(爆)

随分変わったものです!

正直びっくり(@@)

だって・・私が通っていた頃は電車を降りたら暗い地下道を通り抜け、

地味な改札を出るとまん前に世界のS○N○があって・・・

殺風景な景色・・

いつこんな景色になったんだろうか?

いや~年月が経つのってすごいことですなぁ~

しみじみ実感☆


当時住んでた北品川から品川の職場へ歩いても行けたんだけど、

行く途中こっそり通りぬけてた「と殺場」・・

今も変わらずあのたたずまいなのだろうか?

駅付近を歩いてみようかと思ったけれど、ちょうど猛暑の頃で

とても歩く気にならず帰ってきちゃったけど・・・

ちょっと残念だったかな。

あっ!でもやたら歩いて迷子になって帰れなくなったら困るしね~(爆)

ちょっとした思い出話でした~

くだらない話にお付き合いくださってありがとうございます☆
【 2010/09/29 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
昔懐かしい場所を偶然通りがかって
思いがけず思い出巡りをしてみたら
思いがけず思い出とは変わってた!
ってこと、うんうん、ありますよね
あと思っていたほど道の記憶がなかったりとか(爆)
ともあれ特に街中は時代の波が
人の記憶が帰る場所をどんどん変えていますね
キレイになるのはよいけどちょっぴり寂しいかも☆

↓痛いっ!りんこさん痛いよ~!
母の愛でルルアミちゃんが無事なのは何よりですが
その後は大丈夫ですか?
【 2010/09/30 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

くだらない話にコメありがとう(≧▽≦)
ホントに懐かしくて改札でたらば・・・(@@)まったく
知らない所になってた(^^;というちょっと悲しい!?
お話なのでした・・
開発されて綺麗になって行くのはね・・確かに素晴らしい事だけど
思い出の場所がほんとに思い出だけになってしまうって
寂しいよね。。

↓階段ずっこけ話(爆)すっかり♪とはまだいかないけど
大丈夫です~
ご心配ありがとうです(*^^*)
しかし・・・階段怖いーーーっ!!
【 2010/09/30 】 編集
No title
あ~そうだよねぇ~。街ってすごく変わるよねぇ。。。
なんだか浦島太郎になった気分?!(爆)
でも私、そういえば久しく都会にはお出かけしてないわ…( ̄_ ̄;
それはそれで寂しいものがあるわ。(苦笑)
でも、来月久しぶりに私だけ都会にお出かけよ~んだ♪
↓りんこさん、やっぱり母は強し!だね。さすが!e-460
アザができるとなかなか治らないわよねぇ~。
【 2010/09/30 】 編集
No title
あるある浦島状態(笑)
懐かしくて、確かここを抜けると?って歩くと道が無くなってたりね・・・(*≧m≦*)ププッ
【 2010/09/30 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

ほんとに浦島太郎気分だったわ~
あれれ??ここはどこっ!?ってね(^^;
都会は最近は私も殆ど行かないんだけど
この夏は付き合いでルルアミ置いてくそ暑い中(笑)
ちょこちょこ行ったの。
グーグーガンマさんの今月のお出かけ・・・♪
季節もいいからきっと楽しめるね♪

階段ずっこけは我ながらアッパレ!!だった~(笑)
青タンと腕の打撲はまだちょっと痛いけど
そのうち治るわv
【 2010/10/01 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

ふふふ( ̄m ̄*
ひろっちさんも浦島太郎になっちゃう?
道歩いてて記憶と違うと確かに焦るよね(笑)
【 2010/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


