*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛かった・・

今朝、ルルさんの朝のお勤めを外で済ませて

2階のリビングに戻る途中、ワタクシやっちまいました(^^;

左腕にルル、右手にアミィを抱え軽快に!?階段を登り始めた途端!!

左足がつるっと。。。げげっ!!

もう無理はきかないでしね(爆)

あっと思ったけど、バランス崩した体を支える肝心の両手は使えない!!

大事なルルアミに骨折なんてさせたら大変

一瞬のうちに脳ミソが働いたらしく・・・

気が付いたらワタクシ、左手の前腕外側と右手の甲、左足のスネで

階段のカドに引っかかって!?ました(爆)右足はちゃんと階段にのってた!

もちろんルルは左腕の中、アミィは右手の手のひらでしっかりガード!

慌てて残りの階段かけあがり、床におろしてチェック!!

下ろした途端に2パピ、元気にダーーッシュ!!

幸い怪我も打撲も負ってなく・・・はぁ~~~良かった!!

しっかし、痛かった・・・(T▽T)

そのまま消炎鎮痛剤塗りまくってお仕事行ったけど、右手の甲が一番痛い~

青タンになっちゃいました。。。

ルルアミ抱っこしてる時に階段踏み外すなんて初めて!

でもまだ登ってる時だったのが不幸中の幸いかも・・・

靴下はいてスリッパ履いてなかったのが滑った原因かも~

皆さんも階段の上り下り、気をつけましょうね・・・

ってそんなドジ踏むのは私くらいか( ̄▽ ̄;

おやつくれたらね

明日の朝・・あっちこっち痛かったらどうしよーっ!!(激爆)
【 2010/09/28 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
No title
ひ~・・・大丈夫ですか?
なんだか想像しただけで・・・怖い^^;
凄いバランス感覚?で、踏みとどまったということでしょうか
体のその他の部分、痛くならないといいですね
お大事にしてください^^

【 2010/09/28 】 編集
No title
☆puruさん☆

いやぁ~今回は我ながらびっくりでした~(^^;
まさか踏み外すとは(焦)
でもルルアミが怪我がなくて良かったです☆
あれからぶつけた所と言うか・・体とルルアミを支えた
部分は触ると痛むけど他のところは平気でしたわ(笑)
ご心配ありがとー♪
【 2010/09/28 】 編集
No title
きゃーーーー大丈夫ですか?(>_<)
想像しただけで痛いっ!それに怖い~
りんこさんは痛い思いしちゃたけど、ルルアミちゃんが無事で良かったですね・・・
あちこち痛かったら無理せずお医者さんに行ってくださいね。
お大事に~♥♥♥
【 2010/09/28 】 編集
大丈夫ですか!?∑( ̄口 ̄)
文章読んだだけではどんな状態だったかイマイチ把握できてないんですが…
(読解力なし…(爆)
ルルアミ姉妹にけががなくて良かったです

そんな時に私の心配も有難うございました
私の方は…単純に遊び過ぎで
体力が回復しないだけ…
まぁ歳には勝てないって事ですf^_^;
【 2010/09/29 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

ありがとー!
痛かったけど確かに怖くて超焦った事件!?でした~(^^;
痛いのはね、もう殆ど大丈夫よ♪
触るとちょっと痛いだけだし(意外と回復早かった♪)
ずっこけてから、慎重に階段上り下りしてまーすv
【 2010/09/29 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

>文章読んだだけではどんな状態だったかイマイチ把握できてないんですが

す・・すいません(^^;文章力無くて(爆)
よーーし!!今度会った時にでも身振り手振りで説明・・(え?いらない?笑)
でももう殆ど復活してますので~
ありがとうね(^m^)
MIYUさんも普段から無理してるからね・・ゆっくり休んでね~

・・・年のことには触れないでおこう・・・(爆)
【 2010/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


