*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り~

最寄駅前でお祭りやってるって聞いてルルアミ連れて

お散歩がてら行ってきました~☆

初日なせいかそんなに人は多くなかった

おーっ♪やってるやってる~

ぐるっと一回りして早速プチル~がコレお買い上げ(^m^)

バナナチョコ

食べちゃってから写真撮ってないのに気が付いて(^^;)ゴマカシ写真なんだなぁ(笑)

リンゴ飴も後で買ったけど写真ナイ・・(^^;

スタバでお茶しながらのんびりタイム~

飲みかけカフェラテ(笑)

気が付けば・・お隣のテーブルには綺麗なキャバリアちゃんが

おやつ貰ってた(汗)

あれ、うまそうなんですけど・・

ご・・ごめんね(^^;忘れた・・・

くじ引きだって
なんか書いてあるよ

最近のクジはハズレ無しなんだ・・

そうしないとお客さん来ないのかな?

いい匂いするんだけど
アタシ的にはたこ焼き・・

そうだね~たこ焼き買って帰ろうね(と言っても君達は

食べられないけどね~)

お神輿もあったけど、写真撮ってない・・いつ繰り出すんだろ?

と、のんびりした土曜日でした~
【 2010/09/25 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
No title
ねぇねぇ、この駅って、く○た○駅?今の季節のお祭りって
なんだろう?
天下市じゃあないよねぇ~。あれは確か10月か11月頃だもんね。
我家もアルファがくる随分前まではここの駅に住んでいたので、
大学通りに出店が出ると、必ず食べ歩きに行っていました。
うちは出店が大好きなのよねー!(苦笑)
↓BBQ、楽しそう&おいしそうだね~。
BBQなんて忘れてしまうほどやっていないわ…。(_ _;)
ルルちゃん、お腹良くなってよかったね♪
【 2010/09/26 】 編集
No title
いいなぁ~お祭り♪
お祭りと言ったら露点ですよね~(^^♪
大阪焼き食べたい!りんご飴食べたい!たこ焼き食べたい!
焼きそば食べたい!何でも食べたい!(笑)

で、ルルちゃんとアミィちゃんは何も貰えなかったのかな?・・・
露点じゃ食べられる物がないか^_^;
【 2010/09/26 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

そう!ここは、く○た○駅だよ~
なんのお祭りだったのか??なんだ(^^;
もしかしたら谷保天かな??
天下一は確か11月だもんね♪
天下一の出店ってホント色々でるから歩いてて超楽しいよね♪
今年は食べに来る?(笑)

↓BBQ、涼しくなったらまたやりたいって
思ってるけど・・やっぱりアル君次第よね・・

あ、ルルはもう完全復活してます!
ありがとう!
【 2010/09/26 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

秋祭りの時期よねっていいながら行ったんだ~
今は露天も色々あって面白いよね♪
ケバブっていう(らしい)お肉を削ぎ切りにして
食べさせてくれるやつが凄く気になったんだけど
結局食べないで帰ってきちゃった・・・
どんな味なのかしらん?

たこ焼き買って帰ったけど・・・家で作るのと
あまり変わらないお味だった(^^;
やっぱり銀だこ(プロの味)の方が美味しいね(笑)
【 2010/09/26 】 編集
No title
プチルーちゃんが買ったのは、チョコバナナ??
最近のは進化してますよね(笑)

↓のケバブ、昔よく食べました!
とっても肉肉しくて食べ応えがあります!!
また食べたいなぁ
【 2010/09/27 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

おっ!
ハニーママさんはケバブを食べた事あるのね~
しかも食べ応えがあるとなぁ( ̄m ̄*うふっ
情報ありがと♪
次回見かけたら絶対食べます(笑)

プチル~のバナナチョコは美味しそうでしたわ(^m^)
写真は半分食べちゃったやつですけど~
【 2010/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


