*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝姿

お二人さん・・・苦しくないですか?

端っこが好きなのね・・
後ろ足はどこに?

どうやったらこの体制で寝られる???
どんだけ箱好き?(^^;



ルルさん、アミィさん・・いい夢見てくださいな~

【 2010/08/22 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
No title
ルルちゃんもすごいですが・・・
アミィ師匠!!
あっぱれな寝姿ですね(笑)
箱好きなわが子でもさすがに箱の中ではまだおねんねしたことありません!
ワンコってそれ辛くないの?って格好で寝ますよね(笑)
【 2010/08/22 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

ねぇ(^^;凄い格好でしょう・・・
ルルの寝姿見たときも笑っちゃったんだけど
アミィのこの格好見た日にはびっくり(@@)目が点☆
このちっちゃな箱にすっぽり入ってよく寝てられるもんだと
感心するやら呆れるやら(爆)
体の硬いルルには絶対出来ない芸当ですわ(≧▽≦)ぶっ
【 2010/08/22 】 編集
No title
アミたん、相変わらず笑かしてくれますな((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いやぁーほっんと器用♥
ルルちゃんはちょっとあずきちっくだわ(笑)
【 2010/08/23 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

アミィってなんでこうなんでしょかね(笑)
自然にしてるのに・・・やってることが笑えちゃうのよね~

この箱寝写真撮った後の続きがまたおかしいんだわ( ̄m ̄*
【 2010/08/23 】 編集
No title
ルルちゃんの寝姿にびっくりして・・・
さらに、アミィちゃんの箱姿に衝撃を受けて(笑)
ワンコの寝姿って不思議ですね^^
【 2010/08/24 】 編集
No title
☆puruさん☆

びっくりでしょう(笑)
ほんと、なんでこんな格好で寝るのか??
我が家は不思議ワンワールド!?です(爆)
【 2010/08/25 】 編集
No title
ルルアミィちゃん、久しぶり~。
って遊びに来たのに、ネンネのお時間だったのね。

ルルちゃんはどこで寝てるんでしょうか。
今年の夏は暑くて大変だったね。
アミィちゃん、ダンボールの中って
暑くないの???好きなんだもん良いんだよねー。

天使達よ、いい夢を!
私も眠くなってきた。昼寝しようかなー。
【 2010/09/07 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

おーっ!GIZUさん!!
元気だった~?

>ルルちゃんはどこで寝てるんでしょうか。

ふふっ( ̄m ̄*
ルルは昼寝場所はテーブルの下の壁際が好きみたい(^m^)
いつもこの付近の床の上で寝てるのよ・・
冷たくて気持ちいいのかも?

アミィは箱好きだからね(笑)暑さは関係ないみたい~
箱を置いとくといつも入ってるし(爆)

GIZUさんもゆっくりお昼寝出来たかな~☆
もう少し涼しくなったら遊んでね♪
【 2010/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


