*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波乱の一日~(笑)

今日は都内オフの予定だったけど、参加メンバーの体調不良で無しになったの(涙)
でも前からランチしようね♪って言ってて中々予定の合わなかった友人のお休みが今日だって知っていたので、朝から連絡してランチすることになった~♪わ~い♪
友人、ワンコ好きでアミィを見たいって言っていたので、2ワン連れていつものカフェへ。
ところが、食べ終わるか終らないうちに電話が・・・
結果はとんでもない事に、急用でなんと家に帰らなければいけないって(大汗)
でも、こればっかりは仕方ないので食後のお茶も出来ずにバイバイ。。(哀)話し足りない・・・(涙)
2ワン連れて、一人でどうしようかな~って思いながら、MIYUさんの腰の具合も気になっていたのでヒマに任せて(失礼か!?)電話してみた。
そしたら、思いのほか元気になってる様子♪
なんでもワラビ餅も一杯あるって言うので押しかける事に(爆)
P4270273.jpg

この写真はお土産に頂いて帰って、開けたら写真撮る間もなく子供に食べられてしまったやつです(笑)
開けた時は一杯入っていました、念のため(爆)
ありがとう~美味しかったですよん♪
MIYUさんとの待ち合わせ場所のケーキ屋さんでの出来事・・
ワンコがいるので、初めに外からどれが良い?って物色していて2人とも決まったので、私が買いに行こうとリードをMIYUさんに持ってもらってドアを開けたら、足元になんか黒いものが・・・!?
なぁ~んとアミィが私の横をすり抜け先にお店に入ろうとしている!!!!
えっ????なんで??おまけにリードが付いてない!!!
慌てて捕まえて事なきを得たけど、背筋が凍る思いってこの事ね(@@;)
キャリーから出した時にきちんとフックが止まっていなかった??としか考えられないけど、バス停からケーキ屋さんまで結構な道のり。
普通に歩いてきてよく途中で外れなかったなと・・・(大汗)
アミィは慌てて歩くので、どうかするとリードを一杯に引いて立ち上がって歩く事がある。
今日もそんな感じで歩いていたので、そのことを考えるとほんとにここで外れて良かったのかも!という感じ。
今度はきちんと確認してMIYU家へGO~

ケーキの向こうに見えるは・・王子様♪
僕のは無いの?と目が訴えてる^m^
P4270251.jpg

この子はルルではありません(笑)
恒例?バックあさり(爆)
P4270252.jpg

そして素直に見習うアミィ(激爆)
P4270253.jpg

あの2人・・・何とかしてって訴えてるルル姉さん(笑)
P4270244.jpg

記念撮影したけど、目が光って怖いかも~笑
P4270261.jpg

MIYUさん、まだ本調子ではないので早々に?帰りました。
アミィが一杯お土産残してごめんなさい!!
【 2006/04/27 (Thu) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ひゃぁぁぁ~!
本日はお見舞い有難うございました♪
デュールこんな事をしてたんですね・・・
アミィちゃんに悪影響を与えてしまった^^;

ピチピチギャルにお守りをお願いできたので
ゆっくり休ませて頂きましたし
デュールは遊び疲れで爆睡状態
ここぞとばかりに只今試験勉強中(絶対受からない・・涙)
ルアままさんの災難に感謝(爆)
今日も宜しくです~!!



【 2006/04/28 】 編集
ぐふふふ^m^
そうなのよ~
王子様は期待を裏切らない・・爆
デュール君をストーカーしているアミィは当然のごとく
次は私って顔突っ込んでたよ(笑)

試験、絶対大丈夫よ~
頑張ってね!!
【 2006/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。