*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010☆迎え火オフ・・再び(爆)

毎日毎日暑くて脳ミソとろけそうになって(実際溶けちゃったかも・・爆)

過ごしてますが・・・

今年のお盆も「幻(から脱却しつつある)の生き物」さんに

会って来ましたよ~(≧▽≦)

幹事ぱらちゃんの集まれ~の掛け声と共に集まったメンバーはこちら・・・

暑いねぇ~☆

集合は八王子のカフェ Dog's tail

ここでランチ☆

なんてたって外は猛暑・・みんな自然と笑顔だね(笑)

ioriちゃんの素敵な写真、また使わせていただきましたっ!!

ありがとぉーーー!!

なぜかアミィは無表情・・(^^;
てふちゃん楽しげ~
ラッちゃんカフェで超笑顔☆
まるちゃんも笑顔だ~
ピヨ君、ボケちゃった・・

あ・・サラちゃん・・飽きちゃった?
いつみても可愛いねぇ~

珍しい2ショット♪

この後アミィはガウッた?


ここでのんびりおしゃべり楽しんだ後、さぁ!!頑張ってお散歩☆

外は思いっきり暑いので木陰の多い小宮公園へGo!

歩いたよぉ

日陰だけど湿度は100%か!?ってな中、みんな頑張って歩いたよ(≧▽≦)

いい汗流しまくった後は・・そりゃ当然!?(爆)糖分補給でしょう~

ってことで、2件目カフェはバーゼルへ♪

ケーーーーキーーー♪

美味しいウマウマなもの頂きつつ・・

ワンコ達は仮装パーティ?(笑)

もしかして一番似合ってた?
えっと・・違和感ないかも・・?(爆)
久しぶりの被り物に固まった・・
ピヨ兄ちゃんお疲れ!
チャミ君頑張った!!
まる君・・(爆)

なぜか下の子は自然とカニさん・・・( ̄m ̄*ぶっ

ママ達のおしゃべりはエンドレス(と思ったかどうだかは?笑)と

呆れ顔のデュッ君(^^;

ふっ・・いつもの事だね

ママの帰りを待つ息子・・

ママ、遅い・・

ピヨチャミ君の間に何かいるっ!!(爆)

違和感なし!?(爆)

そうこうするうちに時間は過ぎて、オヤジが暑さで限界だった我が家は

ここでお別れしましたが、元気な皆はさらに次の場所へと

移動したのだった~

皆様、お疲れ様でした♪

また遊んでね~~
【 2010/08/20 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
No title
り…りんこさん!?
なにやらUPが早くないですか~!?
驚くのはとっても失礼かもですが…
遊びに来て素直に驚きましたとも!(爆)

改めましてこの日はお疲れ様でした
仮装は確かに下がカニさんと
綺麗に揃いましたね~やっぱ…キャラ!?(笑)

もうちょっと涼しくなったらいつもの公園でも
ご一緒して下さいまし!
【 2010/08/20 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

先日はお疲れ様~
やっぱカフェ3件目は行ったのかな?(爆)

で、あはは~アップ早かったでしょ(笑)
たまにはマジメにやらないと!?(≧▽≦)ぶっ

>もうちょっと涼しくなったらいつもの公園でも
ご一緒して下さいまし!

ほんと!もう少し涼しくなったら行きましょーね♪
【 2010/08/20 】 編集
No title
おっ、この日はとっても暑かった日ですよねぇー
でもみんな集まれば暑さなんか吹っ飛ぶって・・・もんじゃないよね(笑)

この被り物かわいい~♥(*^_^*)

【 2010/08/21 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

そう!この日はひろっちさんがお仕事ーって嘆いてた日ですわ(^^;
いや~暑かった・・・
皆、集まって楽しいんだけど暑かった(笑)

カニふぐの被り物はぱらちゃん持参のものですよ~
次回会えるときにまた持ってきてもらいましょう☆
やっぱり「あずふぐちゃん」と「よもカニ君」かなぁ~(≧▽≦)ぶっ

【 2010/08/21 】 編集
おおっと!出遅れてしまいました~
この日は猛暑の中お集まりいただきありがとうございました♪
暑さにも湿気にも負けずに食にかける魂w
いやいや、楽しい1日でした
そしていつもながらアミィ師匠、まるけんと遊んでくれてありがとうね^^
けんたはパパさんに沢山抱っこしてもらってご機嫌でした
ありがとうございました!

それにしても、何故2番目は揃ってカニさんだったんでしょうね~
みんな似合いすぎ♪
【 2010/08/23 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

この日は幹事ありがとうございました!
しかし食べてよくおしゃべりしましたなー
ほんと楽しかったです♪

アミィはまるけん君達に会うとまずあれやらないと
気がすまないらしい(^^;
毎度ありがとうございます!(≧▽≦)

カニさんの被り物・・別に考えたわけじゃなく自然とアミィに
被せてるアタシが居ましたね~
何ででしょかね(笑)
【 2010/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


