*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番・・・

先日、ルルアミお留守番で人間だけで遠出(^m^)

超早起きして、アミィは2度と乗せられないコレに乗って・・・

アミィちゃん、コレに乗るとパニック起きます(涙)

着いた先でまずラーメン食べて♪

酪農ラーメン@美味いっ!!

レンタカーでブーンと移動しココと

Boys be ambitious!

ココに行ってきました~

小樽といえば運河☆

そしてお昼はコレ食べて♪

お鮨&カニ味噌汁&夕張メロン味ソフト

カモメと綺麗なガラス細工なんぞをのんびり眺めて・・

カモメぇ~が飛んだぁ~(古っ!!)

古い町並み

夜ご飯も美味しい海鮮食べてブーンと飛んで深夜に帰宅☆

慌しい1日・・心配だったルルアミのお世話は階下の義母に頼んで

途中で何度か連絡とって、帰った時は元気にお出迎え~

あー良かった!!と思っていたら!!

なんと・・次の日からなぜかアミィが軟便(滝汗)

当日のご飯は療法食といつもの野菜しか食べていないはず・・

後考えられるのは長時間(約18時間)のルルアミだけでの

お留守番のストレス??

でも義母が何度も顔見にいってるのに??

う~ん・・・わからん・・・

あ、もう今は治ってピンピンしてますのでご心配なく☆

アタシはガラスの心と体のアミィ~でし☆

アミィ・・自家用車は酔うから無理、飛行機ダメ、

自宅での長時間のワンコだけのお留守番もダメ?・・

こんなんじゃペットホテルはますます論外(汗)

う~ん・・・どこまでも地道に一緒に電車旅行か

でもお泊り先で音に過敏になって夜吠えるから

私が眠れなくて体調最悪になるし・・

誰か家族が残って一緒にお留守番するしかないのか(@@;

そんなんじゃ家族全員でのお出かけできないじゃん(--;

はぁ・・・困った・・
【 2010/08/08 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/08/08 】 編集
No title
もしかしてここは北海道ですか~??
いいないいな♪
やっぱり涼しいですか??
高校の修学旅行で行ったっきり、ご無沙汰です・・・
やっぱりワンコがいるので飛行機で行かなくてはいけないところはあきらめています><
ひとりで置いていくなんてありえないし、ペットホテルも怖くて預けられないし・・・(この前ペットホテルから行方不明になってしまった子がいると聞いたので余計に!!)
うちは車は大丈夫みたいなので、新幹線か車でいけるところ限定ですね!
でもハニーちゃんと一緒じゃなきゃ楽しくないので割り切ってます!!
とは言っても、北海道と沖縄は行きたいなと思うことはあるけど><

アミィちゃん大事に至らなくて良かったですね!!
【 2010/08/08 】 編集
No title
おぉーーーー日帰り北海道♪
うまうまたっぷりでジュルリッと涎が・・・
いいなぁ~パパさんとラブラブ旅行♥(笑)

お留守番のアミィたんはストレスでお腹にきちゃいましたか(>_<)
大好きなママとパパさんが居ないの淋しくてたまらなかったのね。
気持ち分るわー・・・
でも良くなって良かった~(^^)

で、やっぱ泊まりはテントだな!
山中泊は音がしなくてぐっすりですわよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
【 2010/08/08 】 編集
No title
☆カギコメさま☆

コメントありがとうございます~
メールしますね♪

【 2010/08/09 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

ありがとう!アミィ完全復活してます♪

えへへ、日帰りでほっかいどー行って来ました(^m^)
湿度が低いのでとっても涼しく感じました♪
我が家はルルは飛行機平気なんだけど
アミィが一度乗ったら、かなりなトラウマになったみたいで
次は怖くて乗せられなくなってしまいました・・
私も新幹線ならいいかなって思いますよ(^^)
車もうちの車じゃなきゃ酔わないから(爆)
人の車に便乗ならどこまでも行けるかも(笑)
【 2010/08/09 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

ありがとう♪
もうすっかり元通りになってます♪
アミィの軟便はストレスが原因としか思えなくって・・・
参ったわ~(^^;
やっぱテントしかないかしらね(≧▽≦)ぶぶっ

北海道の食は美味しかったよ~
酪農ラーメンってチーズが乗っかってるの♪
また食べたいなぁ♪


【 2010/08/09 】 編集
No title
りんこさんから”ちょっと遠出してくる”
と聞かされて冗談で”北海道ですか?”
なんていったら当たっちゃってぶっ飛んだあの日を
いまでも思い出します
…さすがの我が家も負けましたわ!(笑)

アミィちゃん大事に至らなくて良かったですが
やっぱりママと離れたからかな?
(もしや数日前の川遊びが…なんてことは?大汗)
我が家も今週ちょっとしたお留守番をさせるかもで
今から心配です…(^^;
【 2010/08/10 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

行ってきたよ(笑)
アミィの軟便は多分お留守番のストレスだと思うのよね~
鉢植えの砂を(多分)口にしたみたいだけど(苦笑)
以前も同じことやらかしても平気だったし・・・
やっぱり誰も長いこと居なかったのがガラスのハートには
絶えられなかった??
それとも悪戯してルルに怒られた?(爆)
川遊びは関係ないわよ~あの後は普段とまったく変わらずだったし☆

あれ?デュルラルちゃんもお留守番させるの?
うち、プチル~が毎日暇してるからウエルカムよぉ~~
【 2010/08/10 】 編集
No title
アミィちゃんてナイーブなのね。
腕白なのに~(笑)
それにしても、、、とっても強硬なお出かけですね(笑)
湿度が少ない地方はいいよね~
でも、先日猛暑になったんだよね、北海道。
違う日でよかったね。
【 2010/08/10 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

そうなの~
ほんとに見かけによらず(爆)繊細なのよね(^^;

北海道は29℃でとっても過ごしやすかったわ♪
夏の間は北海道で過ごしたいって思っちゃった(笑)
あの日・・朝3時半に起きましたわ。。
我ながらよく起きれたと(爆)

【 2010/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


