*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮と川遊び♪

8月初めの日曜日、いつになく早起きして薬師池公園へ

蓮見に行ってきました~~(眠かった・・・笑)

蓮~

ここでご一緒していただいたのは、ひろっちさん&J氏(あずきちゃん&よもぎ君)

トライ姉弟♪

よも君の熱い再会のご挨拶~♪

アミィたじろぐ・・笑

期待した一面の蓮~!!ではなかったけれど(^m^)、

綺麗に開いた蓮の花を真近で見れて良かったわ♪

結構低いところでも咲いてた♪

上の方で開いている蓮・・・下ではアミィが下覗き込んで(笑)

近くを通ったご婦人に「あらあら、落ちちゃいますよ~」って

言われちゃった(≧m≦)ぶっ!!

こういうところは覗いとかないとね☆byアミィ

この日は蓮覧会とやらが開催されていて、結構な人手☆

なんでも蓮の葉と茎を使って飲むお酒orお茶が振舞われたらしい・・・

混雑してた

しかし・・朝の早い時間だってのになんだかムシムシ蒸し暑--い!!

そこで予定を切り上げて早々に宮が瀬湖へと移動☆

笑顔。。。だって暑いから(爆)

宮が瀬湖お散歩しながら待ち合わせしたのは、MIYUさん&JUNさん

(デュール君&ラルジュちゃん)

待ってたよぉ~♪

全員揃ったところで、宮が瀬湖を後に涼しい所を求めてGO!

川沿いを走らせて、ちょうど良い場所発見!!

今回は白茶3パピ&白黒(茶)3パピだぁ☆

あれ・・川原につくなり足元見れば・・どこのワンコさん??

これ誰?ダレ?

ひろっち家持参のタープ張って、皆持ち寄りでブランチタイム~♪

ゴチになりました♪

あんまり暑いので当初は予定のなかった"なんちゃってビール"(ドライバー)

と、ちゃんとしたビール(運転しないアタシ達・笑)頂いちゃいました♪

お腹一杯になったところで、川遊び開始~

お水の平気なアミィとラッちゃんはスイスイ泳いで・・・

実はカッパの子?

お水が好きかどうかは?な(爆)デュッ君もいつの間にか入水済み・・( ̄m ̄)ぶっ

お疲れ様☆

濡れるの嫌なルルは渋々入ったけど足だけつけるのが精一杯(^^;

笑顔が凍るルル姉・・・^^;

同じくお水の嫌いなあずきちゃんはアリンコさんと遊び☆

虫さんが居ればいいのぉ~

お水は嫌いだけどMIYUさんの笑顔につられてお水に入っちゃったよもっち♪

こ・これ以上無理っすbyよも

水遊びした後はそれぞれに一休み。

寝るでし・・

寛ぐルル姐さんに忍び寄るラッちゃん(ルルに唸られても・・ガッツあるね^^;)

ラッちゃんだけね~ルルに寄って行ってくれるのは♪

と、散々飲み食い水遊びして用事のあったひろっちさん達とはお別れし

残ったメンバーで久々のオレンジツリーでお茶して帰ってきたよ♪

なぜか熱いコーヒー飲んじゃった・笑

ひろっちさん&MIYUさん、ご馳走様でした♪

ドライバーの殿方お疲れ様でした☆



【 2010/08/04 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
先日は(*^_^*)
朝も早よからも楽しい時間を♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ブーしゃぶとっても美味しかったです♥ご馳走様でした(^^)

川から上がった後の写真が自分もゴロゴロしてたので撮れてないのです^_^;
頑張って撮れば良かった。とほっ
また次回楽しい水遊が出来たらいいですね~♪
その時はよろしくです(*^_^*)
しっかしアミィちゃんとラッちゃんのお水平気なのが羨ましいったら・・・
やっぱ慣れさせるしかないでですね(笑)

で、あの後はオレンジツリーに行ったのですね~
うちも帰りがてら牧場でソフト?って思ったけど、何せ暑くて車降りて歩くのが嫌だったのでコンビニででソフト食べました(笑)
【 2010/08/06 】 編集
No title
この日はお疲れ様でした&ランチご馳走様でした♪

蓮池に飛び込まんばかりのアミィちゃん…
最近白茶の弟子も似てきましたわ
でも水遊びは師匠には敵わなさそうですね(笑)

また次回も楽しみにしております

(追記)
ラルってほんとルル姐さん好きですよね~(^^;
申し訳ないけど今後も宜しく!って伝えて下さいね


【 2010/08/06 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

先日はお疲れ様でした~
そしてちらしと巻き巻きお肉♪ご馳走様でしたっ!!
おいしゅうございました☆

久しぶりにあずよも姉弟と遊べて楽しかったわ~
今度はBBQかな~( ̄m ̄*
楽しみ楽しみ♪
【 2010/08/07 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

先日はお疲れ様でした~
そしてウマウマなお昼ご馳走様でした( ̄m ̄*
買出しもありがとうございました!!
おかげで倍以上楽しめましたわ(どこまでのんべぇ・爆)

ラル姫はほんとルルに寄って行ってくれて
こちらは嬉しい限りですぅ~♪
ルルがもう少し心が広いと一緒に遊べるんだろうけどね~
育て方間違った!?(笑)
【 2010/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


