*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日・・

毎日暑いですね。

今日はお友達パピ君の四十九日です・・・


今年は心がつぶれそうな事が2回ありました。

一度目は小さな体で頑張って闘病していたとても可愛い男の子・・

2歳という短すぎる犬生でした。

ブログでの報告に呆然・・・そしてご家族の思いに涙・・涙・・・



そして2度目がルルの親戚さんでもあり同級生でもあり

一緒に遊んでもらった事もある男の子・・・

体調も復調してきてると思っていたのに・・

突然の事に驚き信じられず言葉が出ませんでした。

mamaさんのお気持ちを思うと切なくて悲しくて・・・

今日が四十九日です。。

この世からお空の世界へと永遠の旅立ち。。。



綺麗に晴れた青空は迷わずお空へ登っていけるようにとの

神様の配慮でしょうか。

なのに夜・・雨が・・・

男の子を愛していた皆の涙雨?



体は無くなってしまったけれど、その思い出は

いつまでも心の中にあるから、いつでも会えるよね。

いつかまたルルアミと遊んでね


命あるものと生活していれば

いつかどこかで必ず迎えなければならないその日・・

その日が来るまで

自分なりに・・わが愛犬、精一杯愛しんでいこう・・・



【 2010/07/22 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


