*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズカフェ☆

変なお天気が続く毎日ですな~

ピエール ド ロンサール
うちのバラ@その1

昨日は良いお天気だったけど、今日は午後から雨・・・(--;

そして選挙の投票日!

ブラック ティ
うちのバラ@その2

早起きしてルルアミのお散歩がてらオヤジと投票に行って来ました!
あくまでもお散歩のついでだった・・爆

なんてマジメなりんこ家( ̄m ̄*)ぷっ

スヴニール ド アンネ フランク
うちのバラ@その3

お天気の良かった昨日は私はあいにく午前中は仕事・・・

でも午後からはフリーだったので♪注文したバラ苗の受け取りをしてきた後、

ニュー アベマリア
うちのバラ@その4

オヤジが明日は雨だから今日行こう!ってローズカフェへ行ってきました☆

今週末行きたいなぁとおどしお願いしてたのよね~(笑)

行った時間が遅かったし、もう2番花の時期なので混んではいなかったので

ゆっくりお茶して、5月に比べると少ないけどまぁそこそこ綺麗に咲いてる

バラを見てきました♪

並ぶと顔の大きさがぁ~(爆)

ケーキは美味しかったし♪クーラーの効いた室内だったし♪良かったわ~

WELCOME

写真撮ってきたので見てね~




ココは高台なので今時期なら午後日陰になって風が出てきたら

テラス席でも大丈夫かな・・

あ、うちの旦那は暑がりさんなので外は勘弁してくれって言ってたけど(^^;

アミィの耳毛がない(笑)

今年はゆりが沢山植えてあるみたいで、バラの香りよりカサブランカ?の

いい香りが♪

ユリとバラ

美味しかったよ



ルルアミもちょこっと歩けたので満足かな??

もっと涼しいと良かったけどね

今年はタイミング悪くて最盛期に行けなかったけど、

来年こそは一番いい時期に行かなくっちゃぁ~
【 2010/07/11 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
No title
ローズカフェって、あそこのことかな?って思ったら、
りんこさん家のバラが出てきたので、そうか!
りんこさん家がローズカフェか!って思ったら、、、、
最初に思った所で合ってました。(爆)
私も一度は行ってみたいと思っているんですが、なかなか
機会がなくってー。(*^^*ゞ
でも、バラが一番きれいな時期って激混みなんですよね?(苦笑)
【 2010/07/11 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

ややこしいアップの仕方でごめんね~(^^;
改めまして
アル君、お誕生日おめでとう~♪

ローズカフェは一番いい時期は確かに激混み・・・(--;
11時の開店と同時に行っても、ご飯出てくるまで
1時間くらいかかるのよ・・・
それでもバラは綺麗だからバラ好きにはいいんだけどね(^^;
もし行く時は予約したほうがいいよ~
なんならご一緒しますわん♪(強制・爆)
【 2010/07/12 】 編集
No title
ローズカフェ!!
この前MIYUさんに教えていただいたときから、はやく行きたくてウズウズしています。。。
秋もきれいと聞いたので、狙っています!
そのときはまたりんこさんともご一緒できるといいなぁ♪(そのときでなくてもお願いしたいですが!!)

りんこさんのおうちもきっとローズカフェに負けないくらいきれいに咲いているんでしょうね~
バラはお手入れ大変と聞いたことがあります。
マメなんですね~
尊敬しちゃう!!
【 2010/07/12 】 編集
No title
あら?ローズカフェって、りんこさん家じゃ
なかったのね。
すっかり、りんこさんお手製の甘いものが
出てくるのかと思ってましたよー。

でも真面目にりんこさん家、ドックカフェ
開いたらいいのにー。お庭綺麗だし。
ルルアミィちゃんは、看板娘になるし。
是非是非検討してみて下さい。
私、近いから常連になるかもー。
【 2010/07/12 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

>秋もきれいと聞いたので、狙っています!

春に比べたら物足りないけど、確かに秋も綺麗よね♪
行かれる時は是非声かけて下さいね~☆

>バラはお手入れ大変と聞いたことがあります。
マメなんですね~

うちのは鉢植えがちょこちょこあるだけだから
ローズカフェとは比べ物にならないわ(汗)
バラのお世話は最近は私の中で義務化しちゃってて(苦笑)
でも花が咲くと嬉しいから♪止められないの~
【 2010/07/13 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

>あら?ローズカフェって、りんこさん家じゃ
なかったのね。

あはは(^^;
期待外れでした~
私お手製の甘いものって・・お腹壊すのが関の山よ(爆)

>でも真面目にりんこさん家、ドックカフェ
開いたらいいのにー。

ぎゃはは(≧▽≦)何をおっしゃるの☆
そのセリフは丸ごとお料理上手の某Pさんに丸投げ---っ☆
((((((((((`▽´;)サササッ
【 2010/07/13 】 編集
No title
薔薇綺麗に咲いてたんですね~
やっぱりやりましょうよ…赤レンガカフェ!(笑)

我が家が行った時は病院帰りの4時ごろでしたが
テラス席結構涼しかったですよ~
でもね…デザートがなかったの!!
(これはかなりな問題…爆)

来年はご一緒しましょう!!
【 2010/07/15 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

バラは5月末の写真よん(^m^)
おうちカフェか・・・掃除しなきゃね(爆)

うちは3時過ぎてたけど、ケーキはまだ5,6個は残っていたような・・
へへっ( ̄m ̄*
美味しかったよ(爆)
来年は早めに行きますか~♪

【 2010/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


