*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花@今週

さて、今週は珍しく早起きして薬師池公園までぶーーんと行ってきました☆

だって・・日が出ると暑くてお散歩できないもんね。。。

とりあえず撮っとこう

最近は・・雨が降るんだか降らないんだかその日にならないと

わからないっていうびみょーなお天気の日が多いので、朝起きて

お空を見てからのお出かけになっちゃうのがねぇ。。。

さて、まずはアジサイ園へ・・・

雨降りそう・・

・・・それなりに咲いてました~♪

綺麗なところは綺麗だった(爆)

続いて園内を散策♪

ルルアミと一緒に撮りやすそうなアジサイを見つけてはパチパチ☆

おやつ忘れた(^^;
並んで並んで~
はら・・後からいい匂いが・・byアミィ

アミィ、まじめに前向いてるのに飽きたのか?

急に後のアジサイの匂い嗅ぎ出した(笑)

食べられるんでしかね

アミィちゃん・・体・・柔らかいのねぇ・・うらやましい

いえ・・普通でし☆

草・・ついてるし・・

そうそう、ここハス田あります!

まだまだ一面緑~

つぼみが・・♪

8月頃かな・・・見頃を迎えるね♪

来た時は気がつかなかったけど、帰りに一輪咲いてるのを発見!!

ちょっと遠い・・

もう少ししたらまた早起きして来なくっちゃね~


今日の面白ショット(笑)

カメラガン見ルルと巻きべろアミィ(爆)

ご褒美ないなんて!!
【 2010/07/04 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
No title
今年もやっぱり、紫陽花とアルファの写真を撮り損ねてしまいました。
もう枯れてきちゃってるもんね~、遅いよね。。。(ノ_・、)
↓谷保天満宮にも紫陽花があったんですねー!知らなかったわ~。
実は、谷保天満宮は同級生の家なのですよ。(苦笑)
アミィちゃん、すごく舌長いねー!(*^◇^*)
【 2010/07/05 】 編集
No title
うちもその公園、とっても好きです。
ワンズ、とっても暑そうね。
アミィちゃんも、やっぱり舌が長いね(^v^)
【 2010/07/05 】 編集
No title
おぉ~紫陽花綺麗☆
あっ、舌長アミたん、またトライ顔になってるぅ(^^)
ルルちゃんも暑いよねー。
帰りにおいちい所寄った?(笑)
で、蓮はこれからなのねー(^^)
朝一にポンと咲くのでしたっけか?
来月朝早く行ってみよっかなぁ~♪
【 2010/07/05 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

>今年もやっぱり、紫陽花とアルファの写真を撮り損ねてしまいました

そうか~朝早かったけど誘えばよかったね!?( ̄m ̄*
でもまだ大丈夫じゃないかと思うけど~
うちの近所はまだまだ綺麗に咲いてるよ♪

谷保天のアジサイは去年見つけたのよね(^m^)
来年は見に来て見て☆
同級生に神社の方がいるなんて~私も実家に帰れば
地元の天満宮に同級生いたのよね(奇遇)

【 2010/07/06 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

おっ!ゆゆさんも薬師池公園好きなの?
ここら辺の公園は、うちからだと結構行きやすいのよね♪
でも旦那いないと行けないけど(--;

>ワンズ、とっても暑そうね。

この時間はそんなに気温は高くなかったけど、蒸し暑かったね・・
その中、小1時間ほっつき歩いたから、ワンズは確かに暑かったかも(^^;
【 2010/07/06 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

紫陽花、ゆきさん情報だとまだ大丈夫そうだったので
行ってみたの~♪

アミィ、麻呂マユとほっぺが茶色だったらトライだよね~
(って、しつこい!?笑)

>帰りにおいちい所寄った?(笑)

それがね・・時間が早いからまだどこも開いてないのよね。。
残念だわ・・

>で、蓮はこれからなのねー(^^)

ここのハスはこれからみたいね☆
来月一緒に見に行く?
とか言ってる私だけど、早朝にたどり着ける自信がない(爆)
【 2010/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


