*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すだれ!?

某ブログでとっても可愛い白黒のすだれな男の子(≧▽≦)を見たので

うちのすだれちゃんもアップしちゃおう~☆


アミィです♪
あれ・・いまいち可愛くないかも・・

ア・アミィです☆
なんか・・・目が・・

えっと・・・アミィです・・・・
目が笑ってないんですけどぉ


・・・早く乾かせって、目が怒ってる!?( ̄▽ ̄;)
【 2010/06/27 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
No title
アミィ姫・・・なんというお姿にi-282
でも・・・水も滴るいい女よっ♪

最近我が家ではアミィちゃんとペッパーが激似!!と話題になってるのよぉ~~。いや・・・アミィちゃんにはホント迷惑な話よ・・・あんなおっさんと似てるなんて(^_^;)
ペッパーの顔はアミィちゃんより全然ボテッムクッって感じだからアミィちゃんの方が100倍スッキリ綺麗顔なんだけどね♪
なので今度ペッパーのスダレ顔も撮ってみるわぁ~~~。
【 2010/06/28 】 編集
No title
ぷぷぷぷ( ̄m ̄*)。「すだれ」なんてタイトルだから今の風物詩の
すだれかと思いきや、、、アミィたんの事だったなんて!(爆)
それにしても、パピヨンて濡れてる姿ってなんでこんなに悲壮感が
漂ってるのぉ~って感じだよねぇ。
めちゃくちゃかわいいんだけど、なんだかものすごくおもろい!
お耳の毛が長いから、すだれにもなるってもんよ!
うちは、、、すだれにもならないわ!(苦笑)
アミィちゃんの目、めっちゃ冷めてる感じ?!(^w^)
某ブログのおぼっちゃまもかわいいかったわねぇ♪
【 2010/06/28 】 編集
No title
きゃはははっ UPしてくれたのですね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり似てるわぁ~♥
すだれ具合もばっちり(笑)
でも、すだれも乾くと綺麗なシャララン姿になるよね~☆
今度アミたんとよもぎと並んだすだれが見てみたいーーー(爆)

【 2010/06/28 】 編集
No title
す、すだれが出来て羨ましい!
うちはただの、やせっぽちのヤギですぅ。
【 2010/06/28 】 編集
No title
り、りんこさん。早く乾かしてあげて~。
アミィちゃんの目が。。。e-327

でもねーこの季節ドライヤーって
苦痛ですよねー。せっかく汗だくで
乾かしても、散歩で雨に濡れちゃって
またドライヤーe-443
でもやっぱりシャンプーが終わって
我が子を見るとe-420、苦労が
吹き飛びますe-446

【 2010/06/28 】 編集
No title
☆ゆうさん☆

アミィの事「姫」なんて言ってくれるのゆうさんだけだわ~ん(嬉涙)
ありがとう!!
まぁ、私がお笑い担当にしちゃってるのがいけないんだけどね(笑)

>最近我が家ではアミィちゃんとペッパーが激似!!

確かに似てると思うわ~♪それに迷惑じゃないわよ~!
初めて生ペッパー君見たときに、そっくりっ!!
って思ったくらいだもんね♪
でもさ~ホントのおじさんだもんね、似てて当たり前!?(≧▽≦)ぶぶっ
最近じゃお顔の白毛の入り具合とかもそっくりだし~
また並べてみたいね(^m^)

すだれペッパー君、待ってるわ( ̄m ̄*


【 2010/06/28 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

ふふふっ( ̄m ̄*
すだれアミィ、季節の風物詩よぉ(笑)

>それにしても、パピヨンて濡れてる姿ってなんでこんなに悲壮感が
漂ってるのぉ~って感じだよねぇ

ほんと!!普段が毛で もはもはっとしているから
濡れるとほんと貧相よね(苦笑)
でもこのギャップがいいのかも~
それにしてもアミィの目が冷めてるよね・・・(汗)
写真撮った後、速攻乾かしました~
【 2010/06/29 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

アップしちゃったわ~(笑)
でもよもぎっちの初々しい可愛らしさにはかないまへんなぁ~

>でも、すだれも乾くと綺麗なシャララン姿になるよね~☆

そうそう!!
ほんと違うワンコかって思っちゃうよね!

よもぎっちとアミィのすだれ姿・・・( ̄m ̄*いいねぇ~
そのうちどこかでやろうか~!?(笑)
【 2010/06/29 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

大ちゃんはくるくるお目目で可愛いからさぁ
ヤギさんでもいいのだよ~ん♪
おマメなお目目のアミィは大ちゃんのくるくるお目目がうらやましいって~
【 2010/06/29 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

>り、りんこさん。早く乾かしてあげて~。
アミィちゃんの目が。。。

はいっ!!この3枚の写真と撮った後、速攻乾かしましたっ!!
ルルと違って薄毛のアミィさん、20分もあれば終了です!!
楽チンです♪

ナーティー君は毛量あるからドライヤーは地獄だよね・・
分かるわ~(涙)
ルルはこれから暑い間はプロの手に任せます(^^;

>乾かしても、散歩で雨に濡れちゃって

おっ!!GIZU家は雨でもお散歩行くんだっけね☆
尊敬のまなざし・・・うちは雨だとお散歩なし・・・
それでまた冷たい目で見られちゃうのよね(^^;
【 2010/06/29 】 編集
わんこのすだれ姿たまらんですよね(^m^)
アミィちゃんの訴える目がなんとも言えない!
でもついついカメラ向けたくなりますね~
この後ご褒美はもらえたかな?

うちはすだれにならない犬が一頭と
違う生物に変身する犬はいますが
こんなきれいなすだれは出没しません~(爆)
【 2010/06/29 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

>わんこのすだれ姿たまらんですよね(^m^)

ほんと、たまらんよね~v-25
ついついカメラ向けちゃいましたわ(^m^)
ご褒美はもちろん!!乾かしたアトにね(笑)

>うちはすだれにならない犬が一頭と
違う生物に変身する犬はいますが
こんなきれいなすだれは出没しません~(爆)

ぱら家の濡れワンコも可愛いじゃーーん♪
3パターンでの撮影用にいつでも貸し出しますわよぉ(押し付け・・・爆)

【 2010/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


