*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入り娘(^m^)

なんでだか分からないけど・・・・

箱が大好きなアミィたん☆

ふた広げて置いておくと勝手にIN♪してます。

今日も あら?いない・・・?って捜したら・・

こんな所に(^^;

あ~極楽極楽♪

今日もご満悦~

落ち着くでしよ♪

【 2010/06/16 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
かわいい!
初めてコメントさせていただきます♪
あはは、アミィちゃんかわいいですね~!
落ち着く場所なんでしょうね(*^。^*)
うちのアンジュの場合、箱の中でジャンプしながら
進んできます。。。
今度、ココを入れてみますね(笑)
【 2010/06/16 】 編集
No title
☆てんてんさん☆

いらしゃいませ~☆コメントありがとうございます!

アミィ、ほんと箱が好きで・・(^^;
いつぞやはケーキの箱にまで無理やり入ってました(笑)
狭いとこ落ち着くみたいですね~(≧▽≦)

でっ!!アンジュちゃんは箱ごと進んじゃうんですかっ!!
す・すごーい!!見てみたい~
是非今度、動画お願いしますっ!!
ココちゃんも一緒にジャンプするかしら~☆
【 2010/06/17 】 編集
No title
あはは~♪これこそ正真正銘の「箱入り娘」だね!v-392
中身は……あえて触れないでおきましょう。(苦笑)
段ボールの感触が好きなのかなぁ~(^m^)
今度私も入ってみるか。ってそんな大きな箱がないわ!(爆)
入れるんならアルファよねぇ~( ̄ー ̄*)ニヤリ
【 2010/06/17 】 編集
No title
アミィちゃん、かわいい~!!
ほんと、箱入り娘ですね☆
実はうちのハニーちゃんも箱好きです。
箱というか、袋もですが。
どんなにちっちゃい袋や箱でも入ろうとします(笑)
やっぱり親戚なんですかねー
血は争えません!!
【 2010/06/17 】 編集
No title
きゃー可愛い♥
こんな可愛い所はうちの悪ガキは持ち合わせておりません(笑)

二枚目のお顔・・・トライの麻呂に見える~(*^_^*)
よもぎっぺぇ~((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
【 2010/06/17 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

笑えるでしょう~
出しとくといっつもこうやって入ってるのよね(^^;
箱の何がいいんだか???(笑)
今日は文明堂の箱の蓋に入ってた~(爆)

>入れるんならアルファよねぇ~( ̄ー ̄*)ニヤリ

ふふっ( ̄m ̄*
アル君もいっぺん入っとく!?
【 2010/06/18 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

ハニーちゃん、箱も袋もすきなの!?
アミィも袋もOK!よっ(笑)
この前、使ったエコバック畳もうと広げていたら
飛んできて無理やり入ろうとしてた(爆)
やっぱり血筋?
でもルルはたまーにしか入ってないけど・・
あ!たまにでも入ってるって事はやっぱり
血筋!(笑)
【 2010/06/18 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

よもぎっちは箱には興味ないのね~
ちょっと残念(≧m≦)

>二枚目のお顔・・・トライの麻呂に見える~(*^_^*)

そうでしょーーーっ!!やっぱり見える!?
(茶じゃなくって白だけど)憧れの麻呂りーーーん!
【 2010/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


