*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭で♪

お天気の良かった土曜日、仕事行ってきたので母はお疲れモード・・・・

最近は疲れてるときは無理してお散歩行くのやめたワタクシ☆

ごめんよー今日のお散歩はナシって事で

狭いながらも楽しい!?お庭にルルアミ放牧~

あそぼぉーーー!!
おほほ~運動不足解消ですわ
とりあえず満足でしよ~

ひとっ走りするとそれぞれにお庭チェック?

どれがおいしいのかしらん♪


ちょっと目を離したら、あら?アミィがいない・・・



クイズ・・アミィを捜せ!!

この画像の中のどこかにアミィがいます☆

すぐ分かるよね(笑)


寛いでいたルルに「ルル、アミィはどこ?」って声かけたら・・・

お安い御用ですわよ♪

この場所へ・・・

そしてルルがワン!!って一声かけたらぁ~

オラオラ!さっさと出て来んかいっ!!

鉢のあいだから白黒いのがにゅるっと出て来た(笑)

どうしてわかちゃったでしかね?

お後はまた追いかけっこ~

あはははは~おねえちゃんココまでおいで~

母は楽チン♪ルルアミは楽しく?遊べた土曜の午後でした♪

カモマイルのお花

明日はちゃんとお散歩行くからねぇ~これで許して
【 2010/06/14 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
No title
ルルアミちゃん、すっごく楽しそう~♪
お庭があっていいな(o^∇^o)
我が家感覚はある意味、外散歩より楽しい時もあるんじゃないかな?
色々な植物を作っていて、綺麗なお庭ですね!
【 2010/06/14 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

庭はいろんなもの(鉢花や肥料とか・・・)あるから
あまり出さないんですよね~
だからたまに出すととっても楽しいみたい・・
ルルはちょこっと走って、アミィはひたすらサラダバー・・・(笑)

>色々な植物を作っていて、綺麗なお庭ですね!

あはは(^^;ありがとう・・
でもね~いろんな物を思い付きで買って来るので
まとまりのない庭ですわ(A^^;
【 2010/06/15 】 編集
No title
こんにちは~♪
ルルちゃんとアミィちゃん、芝生の上で楽しそうですね
いいな~^^
2ワンで遊んでいる姿がとっても羨ましいです
寛いでいるルルちゃん、と~ても優雅ですね♪しっぽがキレイ!
ココはしっぽをあまり長くしていなかったので、
長いのもいいな~と、思ってしまいました
【 2010/06/15 】 編集
No title
うんうん楽しそうに遊んでいますこと~♪(^^)
よもぎも混ぜてー(笑)
【 2010/06/15 】 編集
No title
☆puruさん☆

ルルもアミィも自由に遊べる(食べれる・爆)庭は
好きなようです~(^m^)

>ココはしっぽをあまり長くしていなかったので

ルルのシッポ・・綺麗ですか?
ありがとうございます♪
ココちゃんはカットしているんですね☆
うちは足裏とその付近(笑)以外は基本、伸ばしっぱなしです。
テールダウンする時(これはルルだけ)とかうんPの時は焦りますが
まぁ、それも良しってことで・・(苦笑)
【 2010/06/16 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

コメント同じものが2つ入っていたので一個削除しました☆

>うんうん楽しそうに遊んでいますこと♪(^^)

大体いつもルルがアミィを追いかけるのよね~
アミィは草食べたいから(爆)ちょっと迷惑そうに
しているときがあるのよ(^^;

よもっち、参戦しますか~♪
いつでもいいですよ( ̄m ̄*
1週間だとあず姉が寂しいだろうから
2泊3日くらいでいかがでしょう(爆)
【 2010/06/16 】 編集
No title
うわー素敵なお庭~e-420

お散歩行けない日は、ルルアミィちゃんみたいに
遊んでくれると良いなー。
可愛い顔して無邪気に遊んでるの見ると
癒されるんだろうなーe-349

家も庭はあるにはあるけど、こんなに綺麗じゃないし
私がお庭で遊ぼうと誘っても、殆ど家の中から
ジトーe-450って見てるだけ。
それに蚊がスゴイ!!まだ普通の公園の方が
マシと思える位多いと思います。

やっぱりお庭って、お手入れが出来る人が
持つべきだなー。
【 2010/06/16 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

>私がお庭で遊ぼうと誘っても、殆ど家の中から
ジトーって見てるだけ。

ナーちゃん一人では遊ばない?
んーうちは2パピだからかな・・・
でもずーっとは遊ばないよ(^^;
ちょこっと絡んだら、後はそれぞれに拾い食い!?
サラダバー(アミィ)、匂いつけ(ルル)だもんね~
狭いのに結構「アミィーーっ!どこ行った!?」って
(小さい声で)怒鳴ってる私(爆)

蚊が多いのは周りに藪とか水場とかあるのかな?
でも蚊はこちら方面もぼちぼち増えてきたよ(--;
【 2010/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


