*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でかいっ!!

先週の土日で実家の母に久しぶりに会いに行ってきました

今回はルルアミはプチル~に任せてお留守番・・・さ・・寂しい・・・

なのでカメラは持たず(ワンコ連れでないと持って行かないこの根性・爆)

に行ってきたので当然写真撮るっていっても携帯でこんな写真だけ。。

羽田飛行場

でも帰りの飛行機、富士山が!ひろーい雲海から雪をまだ残した頂上を

ひょっこり出してて♪それはそれは素晴らしい風景☆

まさにあの文部省唱歌の通り!!

うわぁ~写真撮りたいっ!!って思っても携帯は電源オフだし、

たとえ万が一にも電源入れられても流石に携帯じゃ無理だし・・

重いからとカメラ持って行かなかった事を超後悔(涙)

と、まぁ後悔しつつ帰ってきたんだけど帰りの荷物の

重いことったらなかった。。

重いって言っても殆ど旦那が持ったけど・爆

原因はこれ。。

IMG_0001_4_20100610113008.jpg

はい・・キャベツです。

どのくらい大きいかといえば・・・



このくらい・・・(^^;

キャベツに見えるけど・・なんでしかね??これ??

仕事の合間に義姉がせっせと作ったお野菜達、この巨大なキャベツをはじめ

サイズは普通だけど白菜、たまねぎ、レタスと無農薬栽培で朝採ってきたから

持って行けって(汗)

さらに卵20個(これは近所の人から買った?)・・

はじめは重いからって辞退したけど、姪っ子夫婦は毎回下げてくよぉ~と、

軽く言われ(年が違いすぎるって!!)仕方なくありがたく!

頂戴して、空港でもさらにお土産買い込んで・・機内に持ち込めるか

ちょっと不安だったけど無事に手荷物でOK☆

家に帰り着くとお留守番の2パピ、尻尾ぶんぶんでお出迎え~

ルルアミなでくりまわし・・・あぁぁぁぁ超幸せっ

でも落ち着いて考えたら、前日の朝出かけてからだから・・・31時間ほど

留守にしただけだった(^^;

う~ん(--;私のほうが分離不安かも(爆)



追記:真夜中に書いたせいか(!?)誤字やら凄い間違いやら

見つけちゃった~

直したけど・・・まだありそうだね(大笑)
【 2010/06/10 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
No title
かなりデッカイキャベツですね。
流石に2パピも齧りつかない?

孝行できるうち、沢山顔を見せにいってあげて下さいな。
私は今年、母を亡くして孤児になったみたいです。。。
【 2010/06/10 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

キャベツ!!デカイですよぉ~
今までに見たキャベツの中でもダントツ1位!!
ルルは見向きもしないけど、アミィは舐めてた(笑)

>孝行できるうち

確かに・・・
ゆゆさんのお母様のことは残念でしたね。。
今更ながらご冥福お祈りします。
【 2010/06/10 】 編集
No title
でっかいキャベツですね~
ルルアミちゃんと比較するととってもわかりやすい(笑)
お疲れ様でした!

↓の記事、今読みました・・・
先日はお会いできなくて残念でした><
あそこのカフェ、とってもおいしかったですよね~
特に、教えてもらったフレンチトースト!!
絶品でした♪
ぱぴ彩のみんなにも大好評でした☆
また次回お会いできるのを楽しみにしています^^
【 2010/06/10 】 編集
No title
本当に大ーきいe-451!!!

それは重いですよー。でも春からずっと
値段お高めですよね。ありがたいですね。
私は夜のおつまみにキャベツを
バリバリ食べているので、丸ごと買っても
すぐ無くなっちゃうe-350
私もお野菜をくれる実家が欲しいなー。

31時間って言っても、私だってそうなりますよ。
ちょっと駅前に出ても、夕方になると恋しくなっちゃって。
ルルアミィちゃん、お利口さんにお留守番
出来たのかなe-266
そう言えば、お土産もらえたのかしら?e-348

【 2010/06/11 】 編集
No title
大きさの比較に携帯を乗せてるところが笑える~!
あれっ?携帯だよね?違った???
私だったらきっと、キャベツだけじゃなくていろんなモノをもらって
帰ってきたかもしれない。。。
手持ちだと重いから、送ってるな。(爆)
持って帰ってきただけでも偉いと思うよぉ~(*^m^*)

そういえば、アルファが来てから1日たりとも離れたことがないわ。
想像できないけど、寂しいよねー。
31時間でも、ものすごく長く感じたんじゃな~い?!(苦笑)
【 2010/06/11 】 編集
でかっ!(驚)
りんこさんの一気アップもびっくりしましたが、
キャベツのでかさで更にびっくり(笑)
でも、芯までしっかりと詰まっていそうで
これは上等なキャベツですね^^
実は私、キャベツとレタスは良いものを
見分けるのは得意なんです♪(というか、好き)
しばらくはたっぷりと野菜料理が楽しめますね♪

やっぱりルルアミ姉妹と離れるのは淋しいですよね
でも親に顔見せするのも親孝行
親が喜ぶのを見るとこちらも嬉しくなりますよね☆
かくいう私も今から愛知に帰ってきます~
現在ぱら家は男所帯です(^m^)
【 2010/06/11 】 編集
No title
すっげデカッ!(笑)
見事なキャベツですね~☆
ロールキャベツにポトフにetc・・・食べでありそう~♪あはっ

親に顔を見せてあげると本当に喜んでくれますよね♥
近くに居てでさへそうだから遠く離れていたらどんなにか・・・(^^)

愛するちびっこと31時間離れるなんて、
絶対淋しいですってー(>_<)
ルルアミちゃんたちの歓迎の舞が想像できるわぁ~♥♥♥
【 2010/06/11 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

先日は残念でした・・・
またお会いできる機会があるといいですね~

>特に、教えてもらったフレンチトースト!!

あれ、美味しかったけど・・呑んべぇの私には
甘すぎでした(爆)

キャベツ、ほんとに大きいですよ(≧m≦)
せっせと食べて大分小さくなりましたけど、まだ
普通サイズより大きいかも(笑)
【 2010/06/12 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

キャベツ、おつまみで食べるの~?
へぇ~・・・・食べてるとこ想像しちゃった( ̄m ̄*)
でもビタミンたっぷりでいいよね♪
ナーティーくんもご相伴に預かってるのかな~

>ルルアミィちゃん、お利口さんにお留守番
出来たのかな?

ルルはね、ふつーにしてたらしい(^^;
アミィは、ちょっと喪失感が漂ってたらしい(^m^)
寝るとき、私の寝室に行こうとしてたらしい♪
ちょっと嬉しかったりして(親ばかだよね・・)

ルルアミのお土産・・・そりゃ~持って帰ってきたキャベツと白菜(爆)
毎日食べてるよ(≧▽≦)ぎゃはは
【 2010/06/12 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

>私だったらきっと、キャベツだけじゃなくていろんなモノをもらって

えへへ(^m^)もちろん、レタスも白菜もたまねぎも
兄が袋の中に突っ込んでくれたので持って帰ってきましたわよ~
断ったのは大根くらいよ(笑)
キャベツの上に乗ってるのはなぜかプチル~のウォークマン(^^;
写真撮ろうとしてたら乗っけてくれたの~

>そういえば、アルファが来てから1日たりとも離れたことがないわ

そうなんだ~
普通にそこらへんにいるのが当たり前だからなんだか変な感じよ・・
何してるのかな?ご飯食べたかな?探してないかな?(自意識過剰!?笑)とかってふっと思うよ。。
やっぱどこまでも一緒がいいな・・・
【 2010/06/12 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

>りんこさんの一気アップもびっくりしましたが

私もびっくり(爆)
その気になったときにアップしないとまたズルズルと
忘れた頃になっちゃうしね(A^^;あはは

>でも、芯までしっかりと詰まっていそうで
これは上等なキャベツですね^^

あたり~!!ぱらちゃん凄い!!
ほんとにしっかりと巻いてて美味しいキャべツよ~
義姉に脱帽です!!

>でも親に顔見せするのも親孝行

そうね・・かれこれ2年くらい帰省してなかったからね・・親不孝してたわ・・
マイル余ってるからまた来月行こうかな(^m^)
ぱらちゃんも帰省中なのねん☆
ご両親も頼れる娘で心強いね☆
ぱら家、男所帯でもなんの不安もないねぇ~♪
【 2010/06/12 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

>ロールキャベツにポトフにetc・・・食べでありそう~♪あはっ

ほんとに食べ甲斐ありすぎ~!!(笑)
レタス類は食べつくしたから後はキャべツと白菜頑張ってるわ(≧▽≦)

>近くに居てでさへそうだから遠く離れていたらどんなにか・・・(^^)

そうよね~
うちももう少し近かったらなぁ・・・・
マイル、使えるうちにまた行かなくっちゃ~笑

ルルアミの歓迎の舞!!
嬉しかったわん(嬉涙)
まったく私が分離不安ね・・・
アミィといい勝負かもよ(爆)
【 2010/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。