*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドタキャンと食い倒れ!

また食べて来ました・・・(A^^;とっても、5月末の日曜日の話・・

鉄板ダイニング アルカンジュ

この日は本当は我が家、記念公園でのオフに参加する予定♪だったけど、

記念公園へ行く前に急遽、旦那の仕事がらみで光の契約(テレビとインターネットの両方・・)

と壊れたPCの買い替えをしに行く羽目になってしまい・・

私はオフ会の帰りでいいじゃん!!って思ったけどワンコを連れて

家電店に入るのが嫌&混雑と待つの大嫌いな旦那が朝一で行くと・・・(--;滝汗


当初はお昼近くになってからの参加のつもりでいたので

なんとか間に合うかなと思っていたら、お天気の関係で集合が早まり

おまけに光の契約で1時間以上時間がかかってしまい、不本意ながら

あえなくドタキャンとなり幹事のMIYUさんにはご迷惑おかけしてしまい

本当にごめんなさいm(__)m

そしてハニーママさんたちともお会いできず非常に残念でした。。。

というわけで、ランチからの参加・・・



幹事のMIYU家(デュール君&ラルジュちゃん)




ioriちゃん(ピヨン君&セサミ君)←ちゃんと書いたよ~(笑)




そして我が家のルルアミ




店内OKのレストラン、午後からだったので予約は出来ず少し待ったけど

いっぱいおしゃべりして、ワンコで遊んで





ゆっくり食後のスィーツまで頂いてきました~



食後はワンコのために・・というか正確には記念公園で遊べなかった

ルルアミの為にですなぁ・・国分寺公園まで移動してお散歩~



ここではなぜかみんなサラダバー!!





沢山食べて、解散となりました~
【 2010/06/10 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


