*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃん♪

平日お休みのある日♪

ラッちゃん下見ないでぇ~!!

この日は、ぱらちゃんちのけんた君の妹・ココちゃんに

ココです♪

会いに行ってきました~

集合場所は Cafe and Grill BACCHUS

MIYUさんが見つけてくれたカフェです~

いつも予約ありがとうございますm(__)m

そしてこの日もぱらちゃん号にお世話になりました~

ご挨拶しなくっちゃね!

毎度ありがとうございます!!

気合の入りすぎたワタクシ、ピックアップ地点に超珍しく早く着きすぎて(爆)

お騒がせ致しました(A^^;


初オフだというpuruさん&ココちゃん♪

とっても緊張・・・お耳が・・

とってもシャイで可愛い女の子でした(*^^*)

そのシャイで可愛いココちゃんに・・・汗

あほちんアミィ(ルルも・・)が「挨拶しなさいよー!」的な

ガウリをかませて・・まったくもってすみませんでしたm(__)m


この日の参加者は・・・

デュール君&ラルジュちゃん@MIYUさん



けんた君&まる君@ぱらちゃん



アルファー君@グーグーガンマさん
例のものありがとう~



そして我が家のルル&アミィ@りんこ



カフェでは美味しいお食事を頂きながらおしゃべり~

デザートまで食べちゃった!!

puruさんは初対面だったのだけれど、なぜか・・・

どこかでお会いした事のあるような・・・?的な勝手な妄想

図々しくも気安くお話させていただきました(≧▽≦)

遠慮のないおばさんですみませーーーん(^^;

パピ達はお店のご好意でノーリードにさせていただき

自由に交流しておりました・・・

自由気まま~

あっ!もちろんマナーおパンツとマナーベルト着用でしたけど(^m^)



散々しゃべり倒して、飲み食いランチを済ませて

さー!!パピ達の為にお散歩お散歩♪と、近くの公園まで移動して

歩きましょー♪ってところでなんと無常の雨(T▽T)

しかもざーーざーーーと結構激しかった(!!)

黒い雲がどんどん迫ってきた!!

puruさんとココちゃんとは残念ながらここでお別れ。。。

リベンジでまた公園お散歩お願いします~

離れ離れになった兄妹の再会に立ち会えてカンドーの一日でした♪

兄妹




アミィの妹RAMちゃん♪もどこかにいるんだけどなぁ・・・・

会わせてあげたいなぁ・・・っていうか私が会いたい(笑)


追記

週末留守にしますのでコメント欄はたたんでおきます。
悪しからずm(__)m
【 2010/06/03 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


