*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺@食い倒れ?オフ☆

アミィが体調良くなってから久々のお出かけ~☆


チーム多摩幹部(爆)と幻の生き物久々のioriちゃんと

連写33枚の中の1枚

吉祥寺で遊んできました♪

まずは「ぱらちゃん号」でうちまで迎えに来てもらって

ぶーーーーんと休日でやたら混んでた吉祥寺までGO!

ぱらちゃん、毎度お世話になりましたm(__)m

井の頭公園をぐるっと一回りして目指したのは鳥良@テラス席☆

手羽先、マジうま♪

ちょうどお昼時で満席だったけど、そこはほら!しっかり物のMIYUさんが

ちゃーーんとお席の予約をしてくれたので、すんなり入れました♪

MIYUさん、いつもありがとうございます~!!

お料理が来るまでしばしおしゃべりタイム・・・というか・・・

ioriプロ持参のカメラ&レンズを前に 

この子は誰でしょう~

けんた談義・・いや!違った(爆)カメラ談義(≧▽≦)

プロのブツに興味津々

そうこうするうちに手羽先登場♪

中辛、甘辛

ママ達&お姉ちゃんが手羽先&etcぱくついている間、パピ'sは・・・

ラッちゃん

ピヨ君@カブトガニ

でゅるる

まるけん

とそれぞれに寛ぎ?体制(笑)

のんびりとランチ&デザート?を済ませて、今度はワンコのために

お散歩タイム~

井の頭公園をまたブラブラおしゃべりしながら次の目的地のためにお散歩ですぉ(笑)

さてさて・・腹ごなしお散歩をした後は・・・糖分の補給しなくっちゃね~

次の目的地は 八十八夜 ここもMIYUさんがちゃんと予約してくれたので

ゆっくりとケーキ食べながらおしゃべり~

MIYUさん、毎度ありがとうございます!!

チーズケーキ

いやぁ・・とっても居心地の良いカフェでした♪

カフェでの様子は・・・ご想像にお任せ~(どこかへ丸投げ~爆)

帰りは ポエマーJUN に送ってもらい、至れり尽くせりのオフでした♪

JUNさん、ありがとう!

そして今回はioriちゃんの写真一杯使わせてもらいました~

ioriちゃん!ありがとう♪


みなさま、また遊んでね♪
【 2010/05/26 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(16)
No title
わー!良いなー鳥良ーe-349
(真っ先にこの言葉?)
テラスだとワンコOKなんですね?
ワンコ達は、良い匂いするから辛かったでしょうが。。。
鳥カラ命の私にとって、ハッピーなニュースです。
ありがとうございますe-459(絶対行く~)

アミィちゃん、元気そうで良かったわ。
まだまだワンコに優しい季節ですよ。
今年は冷夏らしいし。元気なかった分
沢山遊ぶのよーe-319

【 2010/05/26 】 編集
No title
手羽先~!!
おいしそうです♪
チーム多摩あるところにおいしいものあり!!(笑)

↓アミィちゃん、元気になってよかったですね!
カンピロバクター、ハニーちゃんもかかりましたから・・・
元気が一番☆

それにしてもアミィちゃんとハニーちゃんが親戚さんだったとは驚きですね!!
とっても嬉しいです♪
【 2010/05/26 】 編集
No title
鳥良の手羽先、食べたいよーーー!
テラス席なんてあるの?!これはうれしい☆
吉祥寺は、、、県民になってからは行ってないなぁ~。
当然、井の頭公園も行ってないわ。。。
こっちからだとなかなかアクセスが悪いのよねぇ~(^-^;
私も至れりつくせりオフ会行きたいわー!(爆)
【 2010/05/26 】 編集
No title
^m^相変わらず美味しそうなオフだねぇ~e-266

でも皆フレンドリーなワン’s達でホント羨ましい…ウチもさ…たぶんさ…ワンコの事は大好きなんだと思うのよ…でもウルサイの…e-330

いつかアミィちゃん達と一緒にランチ出来る日が来たら嬉しいのだけど・・・
【 2010/05/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/27 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

手羽先美味しかったよぉー♪
テラスはワンコOKだから大丈夫よ♪

>アミィちゃん、元気そうで良かったわ。

ありがとう!!
アミィはあれからすっかりいいうんPで過ごしております(笑)

>今年は冷夏らしいし

へえ~そうなんだ!
じゃ一杯遊べるね♪
【 2010/05/28 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

手羽先♪美味しかったよー!!

>チーム多摩あるところにおいしいものあり!!(笑)

そうかしらぁ~(≧m≦)
みんな食いしん坊なのよね(爆)

アミィもすっかり元気になりました~
これから梅雨になるし・・食べ物きをつけましょね!

>それにしてもアミィちゃんとハニーちゃんが親戚さんだったとは驚きですね!!

そそ!!
びっくりしたわ!!
私も嬉しい~
【 2010/05/28 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

今日はお疲れ様でした~♪
至れり着くせりだったね(笑)

鳥良のお料理美味しいよね♪
でもこれからは蚊が出そうだから、行くなら早めに!!
アクセス悪くても行きましょう(笑)

【 2010/05/28 】 編集
No title
☆ゆうさん☆

>^m^相変わらず美味しそうなオフだねぇ~

ふふっ( ̄m ̄*)
食いしん坊が多いのよね(笑)

>でも皆フレンドリーなワン’s達でホント羨ましい

これに関しては・・・我が家は微妙なのよね(^^;
正直、我が家ワン’s結構・・ってかかなりうるさいのよ~(汗)
そんなんでよければランチいきましょうーー!!

【 2010/05/28 】 編集
No title
☆----さん☆

コメントありがとう~
了解です!!
【 2010/05/28 】 編集
No title
久しぶりの吉祥寺食い倒れ一緒に堪能できて良かったです~♪
鳥良のランチも八十八夜も初めてでしたが
どちらも美味しかったですね~^^
相変わらず食べてる間のパピsの視線は痛かったですが(汗)
アミィ師匠の復活が嬉しかったです♪
思えばアミィ師匠単独でのお出かけは私は初めてだったんですよね
ルルちゃんはおうちで拗ねてなかったかな??

Upがたまってますが・・・(汗)がんばりまーす^^
【 2010/05/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/31 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

このときもあの時もお世話になりました~(^m^)
手羽先は是非また食べたいよね(笑)

>相変わらず食べてる間のパピsの視線は痛かったですが(汗)

そうえいばそうだった・・・
あっ!次回はワン用に味なしのささみでもお願いしてみようか(無理だよねぇ・・爆)

>思えばアミィ師匠単独でのお出かけは私は初めてだったんですよね

確かにそうかも・・・
ルルねー階段の上からしばーらく動かなかったんだって(涙)
かなーりいじけてたって(^^;
なのでこの前は2パピ担いで行ったのさ~(笑)
【 2010/05/31 】 編集
No title
☆----さん☆

コメントありがとうございます~
【 2010/05/31 】 編集
No title
あの…お邪魔します…
この日はお疲れ様でした&有難うございました
自分的にコメントを入れた気になっててですね…
今更のお礼で…ごめんなさい!!(大汗)

しかし…JUNと私の扱いに差が感じられるのが
ちょっと気になるところであります!
【 2010/06/01 】 編集
Re: No title
☆MIYUさん☆

この日もあの日も先日もお疲れ様でした!

> しかし…JUNと私の扱いに差が感じられるのが
> ちょっと気になるところであります!

あら?そう?
そんなつもりはないのだけれどねぇ・・・(^^;
【 2010/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


