*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番。

P2190280a.jpg

一人でいるのが嫌なアミィ、最近はますますそうなってきたような・・・ ちょっと物を取りに部屋を出るとキュンキュン言って、呼んでる^^; ルルが一緒にいてもそうなので、もしかして分離不安気味かなぁ。 今日は雨が降りそうだったので、ルルだけお散歩に行った時外にいるのが分かるのか、まぁ~しつこく泣いてた(汗) でもほっといて出かけたけどね・・不思議な事に仕事に行く時はあまり泣かない??なんでだろう??かまっていられないオーラが出ているのを感じ取っているのか?? そういえば、いつのまにか夜も朝も泣かなくなってた(^m^) 適当子育てがいいのかな(笑) 

体重  1,4kgになってた~

最近のルル。 ますますアミィのお世話焼きねえさんになってます。アミィがおしっこすると必ずおまたを舐めて綺麗にしてるし、昨日から耳まで舐め始めて・・それはそれはしつこいくらい綺麗に舐めてる・・・そんなに臭かったのだろうか(A^^; おかげでアミィの耳はピカピカ♪ 願わくばアミィがルルの耳、舐めてくれないかなぁ~(都合よすぎ!?爆)

【 2006/02/24 (Fri) 】 しつけ | TB(0) | CM(3)
おめでとう\(^o^)/
ブログデビューおめでとう♪
最近 日記がないから何かしてるなとはかんじたけどね・・・・
アミイちゃん 歩くのね~ えらいじょう~v-315 すぐに並んで歩けるようになるよ ルルちゃん 優しいからテンポを多分あわせてくれるよ ますますお散歩が楽しみだね 家は最近お散歩を分けたの 姉妹コンビとチビコンビで ちょっとだけでも歩くようになったけど・・・まだだ!!今度は歩くアミイちゃん 見れるかな?

ブログ アップこれからも楽しみにしてるよんe-420
【 2006/02/25 】 編集
リンク
させていただきました~♪
【 2006/02/25 】 編集
ありがとうございます~
画像の処理が面倒で・・ブログにしちゃいました(笑)
でも、なれないから何がなんだか??で困っちゃいましたよv-73
アミィ、歩きましたよ!
でも、まっすぐじゃないから2頭を一人でってかなり大変です(汗)
ブログと一緒で慣れるまでが大変ですね・・でもがんばるじょー
あ、リンクありがとうございます!
【 2006/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



