*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園☆プチオフ♪

またまた行ってきました♪昭和記念公園♪・・とは言ってももう随分前のこと~(汗)


メンバーはこの方々☆

夕日とパピヨン♪

JUN&MIYU家が所用で遅くなるので、先にYappy&GIZU家と合流~

ベロちろ~

ナーちゃん、カッケーよ♪

前日、トリミング行ってピッカピカ☆なんだって~

あれ・・・?なんか違う・・・(@@)

ナーちゃん・・その後姿は?

ナ・・ナーティー君・・はかまの大胆カットにおばちゃんびっくりだったよ~

で・・時間がちょっとあったのでハーブ園までプチ散歩。

ナーちゃんも一緒に撮れば良かったなぁ・・

そうこうするうちにデュルラル一家到着~

でゅるる王子
らっちー姫

合流するなり、お疲れ様のお茶(爆)して

それからお散歩しつつ、あっちこっち(笑)で恒例の記念撮影☆

ここ、芝桜も綺麗です♪

いい風吹いてきた♪

芝桜とパピヨン

八重桜も満開でした(^^)
八重桜

チューリップもまだ頑張って咲いてた~
まだまだチューリップ綺麗~
チューリップとパピヨン

紫陽花じゃないよ~オオデマリだったっけ・・
一瞬紫陽花かと思った。。

可愛いこの子も一緒に遊んだよぉ☆
ギズモも一緒♪

時間もなくなってきたので再度ドッグランへ~

その目は・・何かを訴えてる?
またここでつか・・

体重そこそこ減ってきたので・・・走りました☆
ルルアミ、久々の爆走~☆

でゅるる師匠と弟子☆
弟子に背後を取られた王子の表情が冴えないのは気のせいだろうか・・!?(爆)

いつもの光景・・・( ̄m ̄*ぶっ
あ~そこそこ・・・いい気持ちでち☆

某J氏にやけに懐いてる・・アミたん、養女に行くか!?(爆)
遊ぶでし~♪

ナーティー君何を思う?
あの中には入れないかも・・

あぁ~そうだよね~争奪戦激しいもんね(^^;
投げるでしぃぃぃぃ~

アミィ・・そのおしりの枯れ葉はなんだい?
ナー王子も一緒に走るでしよ!

帰り際、沢山楽しんだルルアミの足・・こんなになってました(^^;
なんじゃこりゃ!

また遊びに行かなくっちゃね~
【 2010/05/01 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
うっわっ!
アミィたん・・・き、き、綺麗~( ̄Д ̄;;
おされなチャームですな?新アイテムですか?(笑)

ここまで見事に付くと何も言えないですねー
さぞ楽しかったんだろうなぁ?と(*^_^*)ふふっ

ハーブ園があるのですか?行きたいっ(^^)
【 2010/05/02 】 編集
No title
りんこさん、お久しぶりで~~す(*^▽^)
最近いろんなお友達と遊んでいて楽しそうっ!
うーらーやーまーし~~v-363

この時期おでかけすると、もれなくルルアミちゃんの状態になっちゃう
よね~(笑)
で、この物体を取り除くの大変なんだ。
でも、今がお出掛けに一番いい時期。
芝桜も綺麗~~v-344
昭和公園、家から遠いのかなぁ、行ってみたいな~~

【 2010/05/02 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

ぶぶっ( ̄m ̄*)
おされなチャームでしょ(笑)
なかなか売ってないわよ~(爆)

ハーブ園あるよ~でもそんな期待するほどのもんではないかと・・・
今度検証しに来てね(≧▽≦)

【 2010/05/02 】 編集
No title
☆りおんさん☆

おぉぉ~♪おひさしですね~

>この時期おでかけすると、もれなくルルアミちゃんの状態になっちゃう
よね~(笑)

フィーノ兄ちゃんもくるみちゃんも毛量多いからね~
この物体はコームが無いと取れないよね(^^;
いつも帰りの車の中はコームでせっせと取りながらの帰宅ですわ(^^;

りおんさんちから昭和記念公園かぁ・・・
どのくらいかかるんだろうか?
2時間以上は確実にかかんるんじゃないかな??
ナビタイムでナビってみてねぇ☆
で、これそうだったら連絡ちょーだいね♪
【 2010/05/02 】 編集
No title
アミィちゃん、なんともオシャレなデコレーションだこと。。。(笑)
これって、ベタベタしてるやつですか?!
ハニーちゃんも最近ハマってるようでよくデコってます(笑)

ナーティくんの、はかまカットもイケてます♪
【 2010/05/03 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

>これって、ベタベタしてるやつですか?!

いいえ、これはね~桜の花が枯れて落ちたやつ。
だからコームで丁寧にとかせばとれる代物よ~
この時期と秋の落ち葉の季節は仕方ないよね(^^;

ナーティーくんのハカマカット、うちもやりたいわ~
でもカットする勇気は無いけど(苦笑)
【 2010/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


