*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園☆花見オフ☆遊ぼう編

食事が終わる頃には既にバッテリーがひとつ(滝汗)

あ~あ、昨日にタイムトラベルするでしか?byアミィ

ってことで、ますます撮影枚数激少(^^;

が・・めげずにいってみよう~☆

残念ながらみんなの写真は撮れていなかったので、載ってない

ワンちゃんごめんなさい!!

(ポインターを写真にあわせていただくと、本文もそうなのですが
りんこの妄想ワールドが読めます(爆)あしからず☆)
ワンコがわらわら・・・わんこ祭りの始まり~

4ワン会談中☆お祭り男達:ボク達と遊ぼうよ~

ダンク君:あ・・ボクは遠慮しまつ・・

後ろからご挨拶~

ボクは気にしません☆ byビッケ君

寝っころがってみた・・・LOVINさん( ̄m ̄*

welcome♪ みんなぁ~♪(^m^)

ルル・・お外限定笑顔~♪

この笑顔でおやついただけるんですよね??byルル

可愛い~♪

うちに来ませんか?byりんこ

おりこうさんなまぁじゅちゃんとぱぁるちゃん♪

ふっ・・お断りちます。byぱぁるちゃん

よもっち~遊ぼうぜ!byけんた
お代官様、ご勘弁をぉぉぉ・・byよもぎ君

ちょっと!おやめなさいよ!!byハニーちゃん

お疲れ?3パピ・・・

もう帰りたいんですけど・・byあずきちゃん&ピピ君

徐々に倒れ込むパパさん達・・朝早くからお疲れ様でした。。

憩いのひと時・・

あら・・姫様・・どちらにお立ち・・・?

警戒ちぅです・・

そ・・そこはっ!?

え?何か問題でも?

むらさきはななを見に行こう~

やっぱり記念撮影でしょう♪

珍しい笑顔親戚ショット~☆

ルルとてふちゃんは親戚さーーん♪

ここで、バッテリーご臨終となってしまいこの後の写真ありません(涙)



番外編・・ドッグランから移動する時・・お邪魔なアミィ?(爆)

ざくろ君とけんたの間に割り込む・・無粋なやつ・・(≧▽≦)



この季節にしては思いのほか暑くなった日、みなさんお疲れ様でした~

またお会いできる機会がありますこと期待しています♪

【 2010/04/18 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


