*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園☆花見オフ☆ご紹介編

入場無料日で桜見物客がごった返している中、行ってきました昭和記念公園♪

みんなのはらっぱ大横断♪

桜はまだまだ健在でした~

ここでお詫び・・・
毎度へたくそな写真ですが・・
今回(も)なんとあろう事か途中でバッテリー切れしてしまい
(MIYUさん・・ま・またですかっ!!ってつっこまないでぇ~T▽T)
皆さんの写真が満足に撮れていません(汗)
ほんとに学習機能皆無のおばちゃんですみませーーーんm(__)m


この日のメンバーは・・・ご覧のとおり・・いっぱい・・・(A^^;

菜の花バックに花見ご一行様

これでもまだ全員ではなかった。。

用事で早退のざくろ君♪(ゆきさん)
生息地的には多摩?だけど千葉組での参加~

イケメンざくちん、この写真しかないの~許して・・

と、途中合流のアルファー君♪(グーグーガンマさん&ソニベータさん)
こちらも限りなく横浜組に近いけど多摩組での参加っす♪

アル君、許して~

が入ってないんですよね~

ってことで、総勢18組、28人、27ワンコ(22パピ、3ヨーキー、1チベ、1ポメ)
          ↑
かずみんさん♪パクらコピペさせていただきました(^m^)

我が家のルルアミ、短期間に体重増加し(^^;)ドクターより長時間の

お散歩禁止令が出されているので当然ドッグランも控えなくてはならず・・

集合時間ぎりぎりに合わせて行ったのでドッグランでのお写真ありません・・

なので、楽しいおべんとタイムからなんとか撮れてるものよりアップしまーす♪  

まずは千葉組から~

マロンちゃん&こむぎちゃん(幹事のかずみんさん&よっしーさん)

IMG_0001_12_20100415155021.jpg

ラビィ君(AKIさん)
IMG_0001_9_20100415155020.jpg

ロビンちゃん(LOVINさん&ロパさん)
IMG_0001_11_20100415154959.jpg

アニーちゃん(pigupapaさん)
IMG_0001_10_20100415155019.jpg

さきちくん(たかPさん&たっPさん)
IMG_0001_20_20100415155628.jpg

ゆずくん(きゃーこさん)
IMG_0001_23_20100415155628.jpg

ヨーキーのぱぁるちゃん&ぴゅあくん&まぁじゅちゃん(しこさん&しこパパさん)
IMG_0001_6_20100415154940.jpg

ビッケくん&ポメラニアンのダンクくん(ビッケママさん)
IMG_8008a.jpg

以上、千葉よりのお客様でっす♪

さぁ~て、どんどんいきます!
お次は多摩組み♪

デュール君&ラルジュちゃん(今回の大幹事MIYUさん&JUNさん)
IMG_0001_16_20100415214155.jpg


あずきちゃん&よもぎ君(ひろっちさん&J氏)・・・ホントは横浜組み(笑)
IMG_0001_8_20100415214306.jpg

ピピくん((たくみさん)
IMG_0001_7_20100415214155.jpg


まる君&けんた君(ぱらちゃん)
IMG_0001_3_20100415020444.jpg


てふてふちゃん&チベスパのサラちゃん(ばばりん)
IMG_0001_17_20100415214539.jpg

ナーティー君(GIZUさん&Yappyさん)
IMG_0001_25_20100415214154.jpg


ハニーちゃん(ハニーママさん&だぁさん)
こちらも生息地的には・・・どう考えても多摩じゃない(笑)けど多摩組で宜しく♪
IMG_0001_33_20100415214151.jpg

我が家のルル&アミィ
IMG_0001_14_20100415211744.jpg


以上☆お花見参加の皆様でした~

しかし・・メンバー紹介だけで息切れが・・・・(≧▽≦)

さらに続きます!


が・・FC2、アップ作業の途中で落ちまくり・・どうかすると2,3分で勝手に終了(@@)
しかも書いた内容保存されてないし・・もう中々書き進めない(--)
いったいどうなっとんじゃい!!(怒)
【 2010/04/15 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(24)
No title
先日はありがとうございました!
短時間ですが、お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ざくろ生息地帯は多摩というか神奈川というか、
微妙な場所ですが(><)
祭りのためならどこにだって出向きますよー。
また遊んでやってくださいませ。
【 2010/04/15 】 編集
No title
おおーーーー
無事UP出来ましたね?fc2めっ!!!

日曜日はお疲れ様でしたー♪
久しぶりに会えて楽しゅうございましたよ(^^)
そう言えばカメラのバッテリー無くなっちゃったって言ってたね(>_<)
でも、ご紹介出来てるし~さすがですっ☆

次はどこのオフ会開催かしらん?(^^♪
【 2010/04/15 】 編集
No title
日曜日はご一緒させていただいてありがとうございました<(_ _)>
まぁじゅ&ぴゅあ&ぱぁるの母です。

滅茶苦茶楽しい時間を過ごさせていただきました。
たくさんいるかわゆしパピちゃんに囲まれて幸せ~でした♪
まして桜吹雪の中・・最高でしたね。
ぜひまた遊んで下さいませ。
よろしくお願いします♪

【 2010/04/15 】 編集
No title
初コメさせて頂きます。
さきちのおかあたんのたかPです。
この日は初めましてでしたが、あまりのカワユスちゃん達の多さにほぼ一日壊れておりました。
ルルアミちゃん美少女ですね~。
短期間で体重増加とありますが、コートに覆われていて分からないですねなんて羨ましい

我が家は多摩支部でも千葉支部でもないんですが、意外と道路もスムーズで渋滞にはまらずに行けたので、また昭和記念公園行きたいと思います。
またよろしくお願いします。
【 2010/04/15 】 編集
No title
UPお疲れ様でした~!!
FC2ってどうなってるんですかね…
我が家でも”またかよ~!ふざけんな!!”って
JUNの叫び声がよく聞こえます

日曜日は最後まで有難うございました

>ま・またですかっ!!ってつっこまないでぇ

いえいえ…そんな突っ込みはしませんよ
お手元にカメラがあっただけ…(ジシュク ̄m ̄)

続きも楽しみにしてますので…頑張って下さいませ♪
(いや~楽しみだ…楽しみだ… 笑)
【 2010/04/16 】 編集
No title
先日はご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
とっても楽かったですね~♪
多摩チームでも千葉チームでもないわが家でしたが(こっそり千葉チーム?)
遠路はるばる遠征したかいがありました。

最高のロケーションでお花見。
桜吹雪に。お弁当に。たくさんの笑顔。
そして、そして可愛いワンコたち!!
思い出しただけでもうっとりのLOVINでございます。

さてさて、FC2問題…。
わたしもやられっぱなしです(泣)
挫けそうになること3回。
久しぶりにマジ泣きしました。
【 2010/04/16 】 編集
No title
先日はお疲れ様でしたーe-466
そしてUPもお疲れ様です。
私の場合、書いてる途中に「なんじゃこりゃ?」ってページに
勝手に移動して、戻ると全て消えてしまってるのが
何度もありました Y(>_<、)Y ヒェェ!
(それって、何かキー押してるんじゃないか?おばあちゃんかい!
ナーティーの方が上手かも (≧∇≦)プウー)

”多摩組”の仲間の紹介でナーティーが入っていたので
私達の事を仲間って思ってくれてる事、非常に嬉しかったです。
ありがとうございますe-420

立派なパピヨンの中、ナーティー耳毛無いー!
10中8、9、チワワの女の子に間違われるの分かる気がする。

続編楽しみにしていますe-454




【 2010/04/16 】 編集
No title
おーーー!確かにメンバー紹介だけで息が切れそうだ!(爆)
なんて、私は大幅に遅刻したので紹介すらも出来なかったんだけどねぇ~(^▽^;
日曜日は久しぶりに会えて本当にうれしかったです。
りんこさんとごはんの話しができて楽しかったー!v-341
最後の方だけ参加しただけなのに、メンバーに入れてもらっちゃって
ありがと~♪♪
近いうちにまた会える日を楽しみにしてま~す!
続きも楽しみにしてるよ~v-222v-411
【 2010/04/16 】 編集
No title
日曜日はありがとうございました。
マロンとこむぎの母、かずみんです。
ルルちゃん、アミィちゃんは
MIYUさんやぱらちゃんのブログで幾度となくお見かけしていたので、
なんだか初めてじゃない気がしておりましたが、
実物もとってもかわいいパピちゃんでした~(*´∇`*)

お散歩禁止令は、解除される事はあるのかしら?
こむぎもこの日は本調子じゃなかったので、
次回、両姉妹が元気な時にラン対決してみたいです!

わたしもfc2ですが、ダウンしたりがなかったのでびっくりしています。
皆さん苦労されていたみたいですね('・ω・`)
続きも楽しみです!
【 2010/04/16 】 編集
No title
この日はありがとうございました~。

実は千葉組ではない我が家ですが(汗)
お誘い頂いてよかったです~♪
アミイちゃんに連結をはかり 何度も怒られていた
ゆずっこ氏ですが また是非遊んで下さいませ~♪
ウチもfc2ですが 特に更新にも訪問にも支障なかったですね~。
なんの違いなんでしょう??
みなさんちゃんと紹介用写真を撮られてることに感服です
【 2010/04/17 】 編集
No title
ネット落ちからの救世主様
この楽しい一日をありがとうございました♪&お疲れさまでした
チーム多摩でわんこまみれは見慣れていたかと思ったけど
いや~、ホントに壮観!!なほどのわんこまみれでしたね^^
自己紹介シーン、男前に撮っていただきありがとうございましたw
アミィ師匠、今回もまるけんをもてあそんでと遊んでくれてありがとね♪
桜と菜の花とチューリップにムラサキハナナ(正しい?)を
たーっぷりと楽しめて本当にナイスなタイミングでした♪
早いとこ復活しますのでまた遊んでくださいね!!
【 2010/04/17 】 編集
No title
初めてコメントさせていただきます。pigupapaでございます。
先日はお疲れ様でした。

ルルちゃんもアミィちゃんも優雅で美しかったです。まさにパピヨンと言った感じでした。

ウチもパピヨンを飼うと決めた時、そういうイメージを描いていたんですが、アニーはいつまで経ってもお子ちゃまな雰囲気が抜けません、、、やはり持って生まれたキャラなんでしょうね。

ブログに登場する場所も、昔々慣れ親しんだ場所が多いので、勝手に親近感を覚えておりました。

また何か機会がありましたら、一緒に遊んで下さい。
【 2010/04/17 】 編集
レス遅くなりました!
☆ゆきさん☆

先日はお疲れ様でした~
帰りはまっすぐ帰れましたか?(^m^)
ゆきさんの行動力にびっくりでした~☆
相変わらずのイケメンざくろ君♪こっそり(!)なでなで
もふもふしちゃおう!って思ってたけど早々の撤収で残念でしたわ・・
また遊びましょうね~
【 2010/04/17 】 編集
レス遅くなりました!
☆ひろっちさん☆

先日はお疲れ様でした~
もう泣きながらのアップ作業だったよぉぉ・・
日曜日は久々あずきちゃんの元気な姿とよもっちの愛くるしい姿が
見れて良かったわん♪
あの夜は・・・無理無理~と言いながらもこっそり
パピーの姿見に行ったりんこです(爆)
でもやっぱよもっちの方が可愛い・・・(≧▽≦)ぶっ
また遊びましょうね~
【 2010/04/17 】 編集
レス遅くなりました!
☆しこさん☆

先日はお疲れさまでした~
うるわしのヨーキーちゃん達♪
とってもおりこうさんでうらやましいですわ・・

去年も桜吹雪の時期に行ったのですが、
この時期の桜は本当に綺麗ですよね♪
また機会がありましたら宜しくお願いします~
今度はまた違うメンバーに会ってみたいです♪
【 2010/04/17 】 編集
レス遅くなりました!
☆たかPさん☆

先日はお疲れ様でした~
そっか、たかPさんは東京在住ですよね~
記念公園、まだまだ探検できますので
また遊びに来てください♪

>ルルアミちゃん美少女ですね~。

いやぁ♪そんなぁ~美少女だなんて(≧▽≦)←超親ばか・・・もうスルーしてください(爆)
あっ!でもルルアミ、もう少女って年じゃないですわ(笑)
さきち君こそイケメン&ゴージャスコートじゃないですか~
ルルアミ、実は手作りご飯にしてから量を間違えて2ヶ月弱でなんと
200g以上も太らせてしまったんです(汗)
ただ今ダイエット真っ只中☆頑張ってます!
また宜しくお願いしま~す♪
【 2010/04/18 】 編集
レス遅くなりました!
☆MIYUさん☆

先日は幹事お疲れ様でした~
FC2。。もうほんとに嫌!!
どんだけ落ちるんだーーーっ!!って感じ・・

>お手元にカメラがあっただけ…(ジシュク ̄m ̄)

あっ!!なんで分かるんだろう!?(爆)
実は出る時忘れて出て一度撮りに帰ったのさぁ~(≧m≦)ぶぶっ
挙句はバッテリー切れだし・・ねぇ・・・

>(いや~楽しみだ…楽しみだ… 笑)

・・・見えない、読めない、聞こえなーーーい!!(爆)

また宜しく☆
【 2010/04/18 】 編集
レス遅くなりました!
☆LOVINさん☆

先日は遠路はるばるお疲れ様でした~
ロビンちゃん、ブログで拝見する通りに麗しかったです♪
すっかりファンになりました♪
記念公園はとっても広い公園ですので、まだまだ散策する場所が
ありますので、またお会いする機会があればいいなぁと思ってます(^^)

FC2・・・ほんとに作業始めてちょっと経つと落ち、また落ちの状態で・・
もうまったくアップする気が起きないんですよね・・
何とかならないんでしょうかね・・
【 2010/04/18 】 編集
レス遅くなりました!
☆GIZUさん☆

先日は電車で参加お疲れ様でした~
今頃言っても遅いけど、帰り送っていけばよかったね(^^;
気がきかない夫婦でごめんね!!
んで、Yappy家が役員いくつ引き受けたのかとっても心配なりんこです・・


>私達の事を仲間って思ってくれてる事、非常に嬉しかったです。

あれ?仲間じゃなかったっけー?(笑)

>10中8、9、チワワの女の子に間違われるの分かる気がする。

えっ!?ナーちゃんをチワワンに間違えるなんて??
ナーティー君はどう見たってパピヨンだと思うけどなぁ・・
あ、でもルルアミもたまにチワワ?って言われるから
同じね(苦笑)
そういえば、アミィは一度パンダって言われた事ある(爆)

また宜しくね~
【 2010/04/18 】 編集
レス遅くなりました!
☆グーグーガンマさん☆

先日は大混雑の中お疲れ様でした!
会えてよかったわ~
アル君のまともな写真が無くてごめんね!!
ガンマさんちが到着してすぐバッテリー切れちゃったの(涙)
アル君、最近たくましくなってきたよね♪
また遊べる日が楽しみだわ♪

で、続きは・・・期待しないでね(汗)
【 2010/04/18 】 編集
レス遅くなりました!
☆かずみんさん☆

先日は幹事お疲れ様でした~
おかげでとても楽しい1日が過ごせました♪

ルルアミのこと可愛いだなんて♪間違ってますありがとうございます!!
でも本性はルル・びびりのガウガウ犬でアミィも姉ちゃん見習って?
ガウガウ犬で・・
お散歩はいつも謝りながら歩いてます(苦笑)

お散歩解禁は体重が減ればOK!なのでもう近いかもです♪
また元気なマロンちゃんとこむきちゃんと遊ばせてくださいね♪
楽しみにしています~
【 2010/04/18 】 編集
レス遅くなりました!
☆きゃーこさん☆

先日は電車での参加お疲れ様でした~
帰りはスムーズにかえれましたか?

ゆず君、連結王子って異名だったんですね( ̄m ̄*ナルホド・・・
ルルアミでよければめげずにチャレンジしてね!って
ゆず君にお伝えください(そのかわり、ガウられる確率超高いですが・・苦笑)
また遊んでくださいね~
【 2010/04/18 】 編集
レス遅くなりました!
☆ぱらちゃん☆

先日はお疲れ様でした~
しかし生きてて良かった(またしつこい!?笑)
今回のオフはほんとに大所帯でどうなる事かと
思ったけど、楽しかったね~

ぱらちゃんの男前な紹介はやっぱ外せないでしょう(爆)
アミィも久しぶりにまるけんに会えてきっと嬉しかったと思うわ(≧▽≦)
また女王様降臨出来る日楽しみにしているね(爆)
復活待ってるわよぉ~
【 2010/04/18 】 編集
レス遅くなりました!
☆pigupapaさん☆

先日はお疲れ様でした!
アニーちゃん、シャイでとっても可愛いですね♪
ルルアミが優雅ですか~!?
普段がガウリン姉妹なので(特にアミィ)なんだかくすぐったいです!
ありがとうございます!

国立は暇だった頃はよくお散歩に行ってましたよ(^m^)
機会があったらまた遊んで下さいね~
【 2010/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


