*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜三昧(^m^)

今週は桜見物ウィークです(笑)

また桜見に行ってきました~

まず、お馴染み大学通り♪(木曜日)

仕事の後行ったから夕方・・

散り始めた桜の花びらとまだまだ健在の桜ととても綺麗でした♪

桜吹雪がたまに・・
どこぞの高校も入学式だった

お次は本日、武蔵国分寺跡へ

2パピ乗せて自転車で頑張った!
桜がいっぱい!!!

まだまだ満開の木が多かった~♪

来年はここでおべんと持ってきて花見だぁ!!

お決まり・・桜をバックにパチリ☆

あれ?アミィ・・?浮かぬ顔・・

ルル、いい笑顔だね♪

しかし・・ルルの満面の笑顔の下では・・・こいつぅ・・・

ルルの笑顔がまぶすぃ~

必死の形相でサラダバー・・・(--;

そんなにハラが減っているのか(涙)

どんな声がけしても無視!!食べまくり!!

ダイエット中だもんね・・・仕方ないか・・・と気を取り直し・・

そのまま国分寺公園へちょっとだけ寄り道~

帰り道だもんね

こちらも満開の桜♪

とても綺麗でした♪

ルルアミお疲れ様~

明日も桜吹雪みてくるぞー!!

参加の皆様宜しくです♪
【 2010/04/10 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


