*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜♪

桜満開宣言を聞き、久しぶりの大学通りへルルアミ連れてGO!

さっさと行くでしよ~

ホントに満開でした~

ずーーっと向こうは国立駅
ずーーっと向こうは谷保駅
満開
さくら~♪

いつもは桜通りまで行くんだけど、まだダイエットできていない(^^;ルルアミ

なので途中でUターーン!

ルル&アミィ
桜とルル
さくらとアミィ
来年も見に来なくっちゃね♪

見物客の多さとルルアミ抱っこで人間がいい加減疲れたので

楽して帰ろうとルルアミキャリーに入れてバス停へ向かって

ぼーーーっと歩いていたら・・ふと視線を感じ・・視線の先を見たらば・・

あれ?どっかで見た・・・ん?GIZUさんに似てるけど・・?

「りんこさんじゃない~」って声で、あ!やっぱり!!

守護神ナーティー君登場~

吉祥寺散策から帰ってきたYappyさん&GIZUさん&ナーティー君でした~

同じ駅利用してるからそのうちばったり出会うかな?って

思っていたけど、やっと会えたね(^m^)

私達すでにお疲れおじさんとおばさんだったので話もそこそこに

お別れしちゃったけど、近いうちにきっとまた会えそうな予感が・・( ̄m ̄*

楽しみにしてよう~っと♪



国立の桜見た後日、用事があって皇居付近まで出かけたので

写真撮ってきました~

しかし・・お天気は悪くルルアミは残念ながらお留守番・・・

そしてボケボケ写真しか撮れてなかった・・(A^^;

お堀の桜
お堀と桜と武道館

お堀近辺歩いた後は行ったことなかったこちらへ・・・

鳥居と桜

折角来たので日本の為に亡くなった方々にこれからも見守っていてくださいと

お参りしてきました。

靖国神社・・

こちらも満開!そしてすごい人出(汗)

桜祭りやってた~

綺麗な桜見ながら、出店で美味しいもの食べて帰ってきました♪
【 2010/04/06 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
No title
先日は、ありがとうございました。
その前日は餃子食べて、当日は飲んでという状況を
すっかり忘れて、近づいてしまいました e-466
アミィちゃんを抱っこした時、チュしてくれて
舞い上がっちゃったけど、本当は「おばちゃんクチャイですよ」って
言ってたのかも e-447

ナーティーの可愛い写真載せてくれてありがとうございます!
それでは近いうちに~。楽しみ(*^.^*)
【 2010/04/07 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

こちらにも書き込みありがとう~♪

あの日はそりゃびっくりしました(笑)
アミたん抱っこしてくれてありがと♪

>本当は「おばちゃんクチャイですよ」って
言ってたのかも 

いや・・アミ太の事だからきっと「いい匂いがするでし・・あたしにも下さい」
ってきっと言ってたと思われ~(爆)

ナーティー君の写真、他はみんなボケボケだった・・・(^^;
また宜しくね♪
【 2010/04/07 】 編集
No title
今年は国立で花見はできなかったな~。
桜フェスティバルってやってなかったっけ?毎年結構楽しみなんですよねぇ~。
楽しみにしてるのは露店だけなんだけどね!(苦笑)
GIZUさんの所で読んだけど、偶然ってあるのね?!不思議~!
やっぱり大学通りは花見の人達多かった?

皇居のお堀の桜も見事ですね~♪♪桜っていいよね~v-392
もう少し長く咲いててくれるともっといいんだけどなー!(爆)
でも、すぐに散ってしまうから、よけいにそう思うのかもしれないね~(*^-^*)
【 2010/04/07 】 編集
No title
大学通りの桜も皇居の桜もきれいですね~
”人出”も満開っぽいけど!(笑)

1つ知りたいのは…
りんこさんがナーティー君家に視線を送って
気がつくまでどのぐらいの時間を要したかな~
ということでしょうか…(笑)
【 2010/04/08 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

桜フェスティバルはどうやら先週の土、日だったみたいね。
うちもあそこまでは行かなかったから・・屋台・・残念(笑)
大学通りの人出はいつもながらの感じだったよ~
おかげで一ツ橋の手前まではルルアミ抱っこで手が疲れました(^^;

桜って私も好きだわ♪
はらはらと潔く散っていく様が好き~
【 2010/04/08 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

大学通りも皇居近辺も桜と人出は満開状態だった~
寒かったし・・参りましたわ(^^;

>1つ知りたいのは…

またマニアックな事知りたがるんだからぁ~
えーーーっとね・・・・・んーーーーっと・・ワカラナイ(爆)
ナーティー君に聞いてちょ(≧▽≦)ぎゃはは
【 2010/04/09 】 編集
No title
あのね んとね ぼくしっるよ

こえをかけた パパとママが ぎゃくに ひとちがいをしちゃったのかな? って

おもうくらい じかんがかかってたよ ほんとだよ

ぼくみてたもん…
【 2010/04/10 】 編集
No title
☆なーてぃーくん☆

あっ!!
なーちゃん!!(汗)
そんなほんとのこといったらだめよぉ(爆)
こんどおいしものあげるからね♪
おくちとじてるのよぉ~(≧▽≦)ぶぶっ
【 2010/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


