*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜咲く♪

ワンコネタじゃないけど・・・・

我が家の受験生プチル~に「桜咲く」のお知らせが届いた頃、

うちから車で10分ほどの公園でも鮮やかな色の河津桜が咲いてました♪

IMG_7034a_2.jpg

まだ3分咲きほどだったけど、綺麗でした

来週はもっと咲いてるかなぁ~


我が娘、1年間大変だったけどよく頑張ったと思いますv

これから始まる長~い大学生活も挫折することなく頑張って欲しいと思います☆

大学生2人抱えたとーちゃん&かーちゃんも別な意味で頑張らないと・・・(滝汗)

そのプチル~・・お菓子作りが大好き♪

バレンタインなのに?クッキー焼いてました(^m^)

で、出来たのがこれ・・・・・



お菓子の家

クッキー

うまうま~♪



見た瞬間・・・「なんで・・大和ハウス??」

ってつぶやいたらば、不思議プチル~ちゃん「そのセリフが聞きたいからこれにしたの~♪」

だって~(A^^;

我が娘ながら目がテン。。。。

いったい誰に似たんだろ?

久しぶりにのんびり出来た休日でした~
【 2010/02/17 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


