*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の準備♪

妙に暖かい日とやたら寒い日が変に混ざり合った変な冬だけど・・・

変な冬でしよ

我が家の猫の額ほどの広さの庭もどうやら春を迎える準備が出来ました☆

切り過ぎたかも・・・

綺麗に咲くといいな♪

玄関と庭のつる薔薇達の剪定と誘引が終わってほっとする頃・・

去年の暮れ、葉っぱを切りすぎた?(汗)クリスマスローズに蕾が出てきてました~

これ・・白い地味な花なんだな・・

寄せ植えのビオラも綺麗に咲いて♪

紫が綺麗なの~

ジュリアンも・・・・

ピンク

綺麗に咲いているのに、なんと花びらを野鳥に食べられちゃってます(^^;

なにも食べなくってもね・・

そんなに美味しいのかな?

ねぇ・・ルルちゃん!

馬のアキレス堪能中~☆

私は花には興味ありませんから~  by ルル




【 2010/01/28 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


