*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蝋梅♪

春の香り梅の花( ゚3゚)ノ02(背景黒) †SbWebs†

100112_183129_ed.jpg

先日、職場で来院した方から蝋梅を頂きました~

普通そこら辺にはあまりない木ですよねぇ・・・

なのでどこから持ってきたのかは怖くて詳細は聞けませんでしたが・・(^^;

ご本人は職場の近くにあるっておっしゃってましたけど。

毎日とってもいい香りです梅

やる気の起きない仕事もはかどるね!?(笑)

roubai2.jpg

蝋梅の素敵な香りを長瀞・宝登山まで行かないで楽しみたい方は

私の職場に是非どうぞ☆(冗談です^^;)



【 2010/01/16 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
No title
お恥ずかしいことに最近まで何て読むのか知らなかった私です。(苦笑)
植物に無頓着にも程があるでしょぉ~?!( ̄m ̄*)
でも、、今は読めるよー!「ようばい」でしょー!v-392
いばってどうする。常識ってかー?!
りんこさんの職場に見に行こうっと!(爆)
【 2010/01/17 】 編集
No title
ご挨拶遅れました(=´▽`=)
今年もよろしくお願いしま~す♪

蝋梅、家の庭にもあるよ~。
良い香りを放っておりますv-252
長瀞が遠い方はぜひ我が家へ!!(冗談です;)
【 2010/01/18 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

読み方難しいよね!
普段見ない字だもんね・・・
で・・ようばい?・・タイプミス?
こんな事書いちゃうとロウバイしちゃうわよ~~ん☆
【 2010/01/19 】 編集
No title
☆ばばりん☆

今年も宜しくね~♪

でっ!!
蝋梅、ばばりん邸にあるの!?
よ~~し!!今週末はお弁当もって
シート持参してばばりん邸のお庭で花見だね♪(結構マジ?・・爆)
楽しみ~~~v-10ぎゃはは

あれっ・・・ばばりん邸へはどうやっていくんだろ?(≧▽≦)ぶぶっ
【 2010/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


