*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暮れなのに 迎え火オフ(爆) 公園&カフェの巻

公園では・・・やっぱりこうなる(笑)

これがまたちょうどいい岩あるのよねぇ~

IMG_0001_7_20100110175834.jpg

そしてこうなる( ̄m ̄*

やっぱり主役に入ってもらわないとね~

IMG_0001_14_20100110230458.jpg

眺めがいいと・・・

IMG_0001_15_20100110233405.jpg

やっぱりこうなる(笑)

IMG_0001_16_20100110233403.jpg

広場?ではみんなそれぞれに遊んで・・

え?

ラッちゃん・・・なにか異議ありそうですが・・・・

聞こえない振りして却下(爆)

IMG_0001_17_20100111001615.jpg

みんなそれぞれに楽しんで・・

IMG_0001_18_20100111001614.jpg

IMG_0001_19.jpg

IMG_0001_32.jpg

大掃除が残っているばばりんとはここでお別れ・・

残ったメンバーは午後のお茶しにFUNNY FACEへ♪

IMG_0001_31.jpg

飼い主たちがお茶してる間大人しく?してたアミィ・・

DSC_4606a.jpg

チャミ君と似てるかな?とか

IMG_0001_1_20100113235047.jpg

そうこうするうちテーブルの下では・・・なんだか・・・今朝・・見たような光景が・・・(^^;

IMG_0001_33.jpg

そして遂にお約束のまさかの小悪魔降臨(汗)

IMG_0001_4_20100114000719.jpg

初めはピヨ&チャミ君のところへ行き(--;

お次はやっぱりまるけんの所(^^;

IMG_0001_34.jpg

まったく菜に考えてるんだか(汗)

この日は空飛ぶ王子とまるも見られたし・・・いつもはけんちゃんだけど

IMG_0001_35.jpg

気が付けば・・1パピ倒れ・・2パピ倒れ・・

MIYUさん幸せ♪

みーんな寝ちゃいました(笑)

しゃべりつかれた飼い主達もこれでお開き☆

また来年ね♪と解散しました~





あーー疲れた・・・最後のほうは手抜きアップになっちゃった(^^;

皆様、また今年も宜しく☆

【 2010/01/15 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)
No title
この日もありがとうございました~♪
↓のパパさんの「嬉」がツボ(笑)
この日もたーんと食べてたーんとお喋りしましたね♪
これで心おきなく年が越せるぞ的な(笑)
アミ太がまるけんと遊んでくれて嬉しかった~^^

私も着々と現実に追いつきつつありますよん♪
画像お送りしましたのでチェックよろしくお願いします!
【 2010/01/17 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

この日は幹事お疲れ様でした~
しかし美味しかったわ♪

>↓のパパさんの「嬉」がツボ(笑)

旦那・・・何気に好きなのよね~(^^;
また会ったときは抱っこさせてやってくださいな(^m^)

アミィは多分これからもずーっとあんな感じだと思われ(汗)
まるけん殿!また遊ばれてやってください(爆)
【 2010/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


