*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年の最後の・暮れなのに☆迎え火オフ☆ランチの巻

やけに長いタイトルになっちゃいましたが・・・

病み上がりの体に鞭打って(大げさ・・笑)やっと去年の最後のオフのアップ♪

この日はこんなでかいカメラを軽々と抱えシャッター切るioriちゃん登場ーーっ!!(^m^)

これでもこの日は軽いバージョンなんだって(汗)

お供は・・・ピヨ&チャミ君♪

一緒にこれて良かったね~

チャミ君は何気におめかし・・あら?ピヨ兄ちゃんはおめかししないのかなぁ?( ̄m ̄*

ピヨ兄ちゃんのコスプレも見てみたい♪

そしてお出迎えの本日のメンバーはこの方々☆

幹事のぱらちゃん一家☆

幹事ありがとう~

MIYUさん一家☆

写真暗くてごめん!

ばばりん一家☆

一緒に写ってるの無かった・・・

そしてりんこ一家☆

これは公園での写真(^^;


迎え火のioriちゃんと言えばそりゃ美味しいものを(≧▽≦)・・と

幹事のぱらちゃんがチョイスしたのは アトリエ・バーセル♪

ことこと煮

美味しかった~♪

ことこと煮・・どうやらワインがつくらしい♪(喜)

飼い主達はおしゃべりしまくり食べまくっている間・・・

毎度のごとくパピ達は・・挨拶済ませて・・・って言っても

嬉しくって挨拶して回るのは当然アミィだけ・・

後で遊んであげるでしΨ( ̄▽ ̄)Ψゥヶヶ

ルルは、どうしましょ・・って顔(--;

出口はどこでしょうか?

そして挨拶終わるといつもの事でもう寝るしかない!?ルルアミ(爆)

アミィちゃん・・首の角度おかしくないですか?(A^^;

方や、食べまくる(爆)飼い主達にてふちゃんは「もうーいい加減にしてよねっ!」

って言ってるようだし(汗)

パン頂戴!

純粋な王子は「ご○ん」って言葉で目線をくれ・・(ごめんよ!!)

慰謝料高いよ!

目の前の食べ物は無かった事にして遠くを見つめるまる君♪

母ちゃん、どっかいっちゃったよ

飼い主様がいないのをいいことに 「まるが自分から来た~♪」

って、でれでれして喜ぶオヤジがいたり・・・(^^;

まる・・おじさんを癒してくれ~

ぱらちゃんに拉致られてるサラちゃんがいたり~♪

ご褒美は?


まーここら辺で飼い主達のお腹も一杯になったので(^m^)

何気に親戚ショット取りつつ、パピ達の為に(ホントはデザートのための腹ごなし?爆)

富士見台公園まで移動~

ルルピヨ=異母姉弟☆チャミアミ=ダンシングマスター繋がり☆


次号に続く・・・
【 2010/01/11 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)
No title
純粋なうちの息子をだましましたね~!!
…ってちょっと言ってみた(爆)

まだまだ途中みたいですが…
続きがいつUPされるかわからないのでこの日も有難うございました!!

数日後にりんこさん家に”大嵐”が訪れようとは
このとき想像もしてなかったですね…
その後体調はどうですか??

リベンジ新年会楽しみにしてますから~(えっ!?)
早く完全復活してくださいね♪
【 2010/01/13 】 編集
No title
>続きがいつUPされるかわからないので

さっすがMIYUさん!!鋭いわぁ~
頑張っちゃいるんだけどね・・
根性が続かないの(^^;

体調はいいような悪いような・・
ほら・・私って繊細な胃袋してるから(・・胃袋だけは繊細って言わないように≧▽≦)

で・・リベンジ新年会?
どこ行こうかな~(って言ってみただけだったりして・・笑)
【 2010/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


