*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になりました&今年も宜しくです

年末最後のオフのアップも出来ないまま・・新年明けちゃいましたね(^^;

ってことで、

新年明けましておめでとうございます

今年もルル&アミィ家を宜しくお願いいたします


孫にも衣装・・・

コメント欄ですが体調不良の家族が居るので、レスがまた遅くなりそう

なので閉じておきます。

新年早々・・あしからず・・


☆追記(1/2)☆

大晦日の夜、具合悪かったじーさま体調ぼちぼち良くなったみたい・・

今年もこんな1年なんでしょうかね~


【 2010/01/01 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(15)
No title
改めまして…今年も宜しくお願いします!!

新年早々お疲れ様でした
大事にならなくて良かったですね~
お母様もその後いかがでしょうか??

落ち着かれたらいつもの所で初走りさせましょうね
【 2010/01/04 】 編集
No title
新年明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くさせていただき、ありがとうございました。
今年はご近所プチオフでもやりましょうか。
(保護者会も可・・・キケン!?)

マイペースな坊主ですが、今年も共々よろしくお願いします。
【 2010/01/04 】 編集
No title
あけましておめでとうございます♪
昨年も沢山お世話になりました
今年もまるけん共々よろしくおねがいします~
あ、アミ太の悪女っぷりも楽しみに(笑)
お家の方のお加減はいかがでしょうか?
寒い季節ですからみなさまご自愛くださいね
【 2010/01/04 】 編集
No title
あけましておめでとう御座います。
本年も楽しませてくださいましな(*^。^*)
ルルアミちゃんの真ん中は・・・りんこさんだったりして(笑)
【 2010/01/04 】 編集
No title
明けましておめでとうございます。v-457
私もお正月早々、風邪をひいてしまいました。
暑かったり寒かったりだと体調管理も難しいですよね。(^_^;
ルルちゃん&アミィちゃん、振袖姿がとてもとても
かわいらしいですねe-266
うちも来年は袴でもはかせようかしら~(苦笑)
今年もアルファ共々よろしくお願いいたします♪
【 2010/01/05 】 編集
明けましておめでとうございます
☆MIYUさん☆

またレス遅くてごめんなさい!!
今年も宜しくお願いいたします

今年は春から我が家はなんだか病人ばっかり(涙)
じじばばの後はオヤジが倒れ・・
ほぼ同時期にプチルーも(汗)
次の日、息子までも・・(こいつは軽症だったけど・・^^;
しかし・・ただ一人残ったかぁちゃんだけはなぜか元気(≧▽≦)


【 2010/01/06 】 編集
レス激しく遅れてごめんなさい!
MIYUさんへのコメ書いたあとあたりから私も胃腸炎うつってしまい
(鬼のカクランと言わないように・・爆)倒れてました・・
コメント放置状態でごめんなさい!!


☆まゆみさん&Yappiさん☆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

穏やかなナーティー君、いいなぁといつも思ってます(≧m≦)
ご近所プチオフ♪いいですねぇ~
(保護者会?そんな楽しい事って・・・爆)
また楽しみましょう!!


☆ぱらちゃん☆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

まるけんちゃん達相手にアミ太がいつもいつも
すみませーーーーん(--;
今年はぁ・・・きっとやるんだろうなぁ(汗)
呆れず見放さず。。宜しくお願いします!!
胃腸炎、なんと家族全員罹っちゃいました(涙)


☆ゆゆさん☆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

こんなブログでよければ一杯楽しんでくださいね♪
で・・真ん中が私・・虎?・・トラ・・・
ある意味当たってるかも~謎爆


☆グーグーガンマさん☆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

グーグーガンマさんも風邪引いちゃいましたか~?
うちは全員胃腸炎に罹っちゃいました(汗)
新年早々、お互い大変でしたね~
でも今年はこれでもう大丈夫かな?(甘いかしら・・笑)

ルルアミの着物・・もう何年も使い回しです(^^;
アル君の袴姿、きっとイケテルと思うわ!!
来年のコスプレは決まりね♪
楽しみにしてます(^m^)
【 2010/01/07 】 編集
No title
あけましておめでとーございます(堂々とまだ言わせてください 笑)
昨年も一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
今年も沢山隠し撮りするかとおもいますが(違)よろしくお願いします^▽^
…で、胃腸炎!大変でしたね~><
うちの職場でも別店舗で新年早々流行ってるみたいです。
ご飯が食べられないと辛いですよね
完治した暁には美味しいものいっぱい食べてください!
(…なんで食べ物の話に流れてしまうんだろう…)
【 2010/01/07 】 編集
No title
☆ioriちゃん☆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ふふっ( ̄m ̄*
私もまだ言わせて貰います(まだ松の内!笑)

年末は久々で楽しかった~
相変わらずのガウリン姉さんですみませんでした(汗)
隠し撮り・・・アレね(!)きをつけよーっと(爆)

胃腸炎は参りましたわ・・・
今にしてみるとトイレのタオルが感染源かなって思うのよ・・
それしか思い浮かばない(--;
ioriちゃんも気をつけてね~

治った暁には・・やっぱり美味しいものよね~(爆)
(話題の方向性・・間違ってないよ≧▽≦ぶぶっ)
【 2010/01/07 】 編集
松の内?なにそれ?
あけましておめでとうございます☆
今年も柚共々よろしくお願いします(^^)ノ

松の内?なにそれおいしーの?(-ε^)
と知らんふりしてご挨拶。

胃腸炎かかる方多いですね。我が家はなんとかすり抜けてきたようです。
お大事に。

ルルアミの着物姿、とっても正統派でステキですっ あの見返りを決められるのもステキ~。さすが撮られ慣れてるね(^^)b
【 2010/01/08 】 編集
あけおめことよろ♪
明けまして おめでとうございます

今年もよろしくね♪ (って遅いねw)

今年も美パピ姉妹の楽しい日常を
楽しみしていますね~~~♪

おじーちゃま お具合が良くなって良かった~♪
【 2010/01/08 】 編集
No title
今頃ですが、あけましておめでとうです♪
いつもいつも読み逃げばかりですみませんv-404

ルルアミちゃんの着物姿うつくすぃ~~!!
くるみにもこんな素敵な着物を着せてあげたいけど・・・・v-406
甲斐性なしの飼い主でごめんよーーv-406
こんなワタクシではありますが(爆)今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~v-421
【 2010/01/09 】 編集
No title
☆ふくちゃん☆

今年も宜しくおねがいします~

胃腸炎・・油断大敵ですわ~
ふくちゃんも気をつけてね(^^)

ルルアミの着物は一張羅なのよね(^^;
1枚を何年も使いまわし~(笑)
【 2010/01/10 】 編集
No title
☆めぐさん☆

今年も宜しくお願いします~

ブログ・・今年は(も)ますますカメペースかも・・(^^;
でも頑張るね(^^)v

>おじーちゃま お具合が良くなって良かった~♪

ありがとう~
じーさま初め、一家全員やっと復活しました~♪
【 2010/01/10 】 編集
No title
☆りおんさん☆

今年も宜しくお願いいたします!

元気~?
読み逃げOKですよ~
だって私も読み逃げしまくりですからぁ(^m^)

ルルアミの着物、リアル我が子の服より優先させた結果です(母失格か!?爆)
りおんさんも今度・・いや・・お勧めできませんわぁ(苦笑)
【 2010/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


