*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーションとハニーちゃん♪

また随分放置してしまいました(汗)

年内もう後が無いので駆け足アップです!!すみません・・・

あれは・・・そう!20日の日曜日!

またみんなで記念公園のイルミ見てきました♪

並んだよぉ~♪

メンバーはナーティー君(Yappyさん&まゆみさん)

本日限定トナカイさん

デュル王子&ラッちゃん(JUNさん&MIYUさん)

ママ・・命♪
向かうところ敵無し!?(爆)


途中参加で早退のまる&けんた君(ぱらちゃん&ケンタロウさん)

なんとぱらちゃん病み上がり・・・今日は寒すぎる・・大丈夫か?(^^;

ほっかむりまる・・さぶかっただけ(爆)
今日も空飛ぶけんた☆

そして・・!!

本日のメイン☆お初のハニーちゃん(ハニーママさん&だぁさん)

超可愛い♪性格も良い子だわ~♪

ハニーちゃんはルルの姪っ子ちゃん♪

ルルアミ&ラッちゃん(笑)に歓迎の洗礼?うけてもめげない子♪

貴重な存在かも(≧▽≦)

そしてまるちゃんとも親戚なんだよねぇ?確認するの忘れた・・(汗)(^^;

似てますか~?

最後に我が家のルル&アミィ

写真これしかなかった・・(汗))
同じくこれしかなかった(汗)

ドッグランでひとっ走りしてお茶して・・・そう!ここでJUNさんがルルを初?抱っこ( ̄m ̄*

何が起きたのかワカラナイ  byルル

と、楽しんで(?)暗くなるのを待ってからぶらぶらお散歩して写真撮りつつ

ここも並んだよー

今年最後のイルミネーションみて帰ってきました~

IMG_0001_9_20091231015812.jpg

ハニーママさんとだぁさん、遠いところお疲れ様でした!

心の狭いルルおばさんとやりたい放題アミィですが、また遊んでくださいね♪

JUNさん、手袋と運転、MIYUさん、例の物ありがとうございます~

皆様、また宜しくです☆
【 2009/12/31 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
No title
先日はお忙しい中どうもありがとうございました!
やっと念願かなってお会いできて嬉しかったです♪
ビビリなハニーちゃんと遊んでくれて嬉しかったです!
最近は他のワンコを遊びたいモードらしいので、熱烈洗礼も大歓迎です(笑)
これに懲りず、また遊んでください!

そして、今年1年間大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
【 2009/12/31 】 編集
No title
手袋…良かったですよね~
あの車に感謝しなくちゃだわ!(笑)

改めまして…今年一年本当にお世話になりました
来年もどうぞお世話してやってください( ̄m ̄*
バラ楽しみにしてますね(謎爆)
【 2009/12/31 】 編集
今年もお世話になりました☆
☆ハニーママさん☆

ほんと!やっとお会いできましたね~
私も嬉しかったです♪
ハニーちゃん、びびりっていうほどびびりじゃないと思いますよ~
ちゃんと他のワンコとご挨拶できるんだもの(^^)
うちのルルさん、滅多に挨拶なんてできないから(汗)

また暖かくなったら是非遊びましょうね♪
今年も宜しくお願いいたします♪
【 2010/01/01 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

手袋!!
ほんとラッキーだったわ~
JUNさんをこき使って申し訳ない!!

こちらこそほんとお世話になりました!!
また来年も多分オオボケかますかとは思いますが(自爆)
宜しくお願いします。

バラ・・・あははぁ( ̄▽ ̄;
【 2010/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


